2005年11月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
●ジコショ●
名:なっちゃん
性:♀
誕:19xx.6.17
血:Aガァァータ
学:コゥコゥセィ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:n-chu-r
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
何故・・・orz / 2005年11月16日(水)
昨日トモダチがTSUTAYAのCDの返却日ゃったヵら
メァのDVDとヵ見にぃこー思って一緒に行ってんヵ
んでCD返して、ぃろんなん見とったヶド・・・
ん?ちょっとッッΣ
チョットチョット・・・(・∀・)
メァ1枚もなぃょo
(*゚ノ ∀゚)店員さーん♪
『みつあみ』でゎなく『ぉさげ』って感じの人を見つけるo
とりぁぇずそのぉ方しヵ見当たらなかったので声をヵヶてみたd(゚∀゚*)

(*゚ノ ∀゚)スィマセーンw
(店・∀・)ハィ
(*´Å`)ナィトメァのDVDぁりませんヵ?
(店・∀・)少々お待ちくださいw
        *少々待つ*
(;・∀・)スィマセンちょっと置いてナィみたぃです・・・
(*´Å`)そぉですヵ…
(店・∀・)曲名ですょね?w
                        ・・・(・∀・)
(私・∀・)ぃぇ、歌手名でo   苦笑
(店´д`)ァ・・・スィマセンo探してみますo汗
        *少々待つ*
(;・∀・)ゃっぱり置いてナィみたぃですね・・・
(*´Å`)ぁりがとござぃますo  苦笑

つたや蔦屋TSUTAYA
そして店員


天下のTSUTAYAだと思ってたのにさ・・・
メァ1枚も置いてなぃなんて。゚(゚´Д`゚)゚。((CDもなヵったのo素
んで歌手名ってコトぐらぃ気付ヶw店員o笑
マァそのぉさげヵラちょっと感付いてたヶども 酷
正直君にゎガッヵリだょTSUTAYAo 誰
もぉ利用しねぇw地道にMXで落とすヵ通販だっ 汗
 
   
Posted at 21:20/ この記事のURL
コメント(0)
さ・・・さくたろッww / 2005年11月14日(月)
ャヴァィょさくたろちゃん…ヵゎゅすぎるyO
毎日ブログ見とるヶど昨日見たトキなんヵ進化しとったΣ
更にモコモコなっとった
更に喋るコト謎ゃった(o>艸<)笑
『すごぃ外国語もっと勉強しなくちゃ』
『感覚や 承知すれば ロビーかな』
意味ゎヵらんゎΣ(ノ∀`*)アチャポン
のゎ川柳ヵ?w笑
なんヵ咲人のコっぽぃぽぃ

(*._・)?
ぃぁ、もちろんaiMeRちゃんもヵゎぃぃのょ(・∀・)((今思い出した/酷
でもさくたろちゃんのヵゎぃさにゎ勝t((酷
ぁ、『aiMeR』ちゃん『ェメ』ってょみます((今更
フランス語で愛するとヵそぉゅぅ意味(ゃった気が)です((ァバゥト
将来の夢ゎ、とぅとぅ思春期になり異性を意識し始め部屋にェロ本を隠しはじめてぃるさくたろちゃん(違/笑)と結婚するコトです    死
そしたら『坂口ェメ』になるのね     ァハン

※激しく妄想o

てコトでo数少なぃ毎日見てくれてるァナタも
大半の暇すぎてゃるコトなくてしゃぁなしで見てるァナタも
aiMeRちゃんとさくたろちゃんを暖かく見守ってs((逝ッテクレ

注:この記事ゎ一部フィクションを含みますo笑
 
   
Posted at 21:15/ この記事のURL
コメント(0)
めろめろぱーく(・∀・) / 2005年11月09日(水)
ズット前ヵら気になっとったメロメロパーク
つぃに設置してしまった(ノ∀`●)
なんヵね、ナィトメァ咲人のブログにもぁってんヵ
んで、見てたらなんヵつけたくなって
つけちゃった(*ノ∪`*)ァハ 逝
さくたろちゃん可愛ぃんだものo笑
(さっきめっちゃ大っきぃぁくびしてたw)
言ぅコトぉもしろぃんだもの
んでな、んでな、、、w
たぶん同じ種類でぉゥチ
ご近所さんなのー(ダヵラ何
さ・・・咲人(のペット?)とご近所・・・ッッ
(*>∀<*)照萌死o


※注:妄想o  痛

さくたろちゃんぐらぃぉっきくしたぃヵら
これヵらゎ今までョリゎ更新しょぅとぉもぃます
(ゅぅだヶだとぉもぃます)
てヵ咲人のブログタィトル『電子厠』て(ノ∀`●)!!
現代語訳ゎウォシュレット?
便所ゃなくて厠なトコがΣd(・∀・)イィ!!ぇ
しヵも『トィレのつもりがバースマシン』 ゥヶww
咲人ぉもろぃゎー

ぁ、ぁとぃぢるっぃでに
ァクセス解析とヵゥンタ付けました
これぁると何ヵと便利ゃヵらw
てヵ誰がぃっ来たとヵゎヵってぁたしが楽しぃだヶゃヶどぷぷ

メァのォフィリンクしまーした
ァィウォンチュゥ・・・そのままですが何ヵo 死
ソコで咲人のブログみれます(・∀・)
・・・て、宣伝ゃしΣ(ノ∀`*)アチャポン 笑
 
   
Posted at 23:16/ この記事のURL
コメント(0)
♪ィェァヾ(@・u・)人(・u・@)ノィェァ♪ / 2005年11月09日(水)
             Eヵ月

ゃっとキタァ===(●゚∀゚)●´∀`)●゚Д゚)===!!!
彼氏さん、今日になったトキ寝てましたヶども…
 ε= 、_。, ヒャッホゥ
マァいぃゃちょとメルできたし

…にしても半年ってはゃぃね
ちょぉど今ぐらぃの時間に告ぁれてマヂびびったょoぁのトキゎ
長ヵったょぉな短ヵったょぉな…短ヵったな
ぃろぃろ途中トラブったヶどね(・∀・)b笑
ぃっまで続くヵなァ…
イィ感じにトモダチに戻れたらえぇヶど
作戦失敗ゃしね
ぁたし無理ゃヵらりょぉくんョロシク
ぁーぁ、、、●●●ればなァ、、、
ィャ、それぁヵんヵoきもぃなΣ(ノ∀`*)アチャポンo(意味深

マァ、とにヵくね何ゅぁれても別れる気ぁりませんヵら
ズットなヵょしでぃょーね
てコトでこぃヵらもょろちくb(ry(古

ァ、ァナタのスチなぃずみん貼ってみたの(・∀・)ぷぷ
(ᅗ_აᅗ)萌萌萌萌萌♡(←提供:かりゅ
|彡サッ
 
   
Posted at 02:23/ この記事のURL
コメント(0)
(*ノ∪`*) / 2005年11月04日(金)
ャッヴァィょャッヴァィって(ノ∀`●)何
今日しぁゎせスギて死にそずきゅn((逝
ァーもぅ…めったちゅきぃ…(*ノ∪`*)((消ェテ
ぁと5日で半年ゃぁ━
はぁーゃくコィ


 
   
Posted at 02:29/ この記事のURL
コメント(0)
素敵なァフターファィヴw葉 / 2005年10月27日(木)
今日ゎ小Bヵラのトモダチの菅さnがウチに遊びにきて
チョットしてヵらお買ぃ物に行きました
ゥチのリヴィングに荷物とヵ置き(ってヵ散らかしo笑)っぱでね、ぅん

でー、ゥチの近くのショッピングモール(?)っぽぃトコに服とヵ見に行ってんヶド、
そこにぉったぇらぃヶバぃぅざぃォバハン店員がぉらんくなって
むっちゃぉもろぃ若ぃ人に変ゎってた
しヵも何故ヵ菅仔その人と仲良しゃったし
ぁの仔のかもし出す謎な雰囲気にみんな引き込まれてくのょねー、
悪ぃ意味でwww(酷  流石だゎ
この人とのゃりとり書きたぃヶどもぅスグ2時ですし寝たいヵラ明日にまーゎす(をぃo

その後、腹減ったぁ━ってォムラィス屋さん行ってォムラィス食べてぇ
メニュゥの写真のパフェと戦って、もぅゃめょぉ思ったのに結局負けて
A人で半分コして食べた
半分コゅぅても高さ30cmぐらぃのd(゚∀゚*)(大(笑
トナリのサーティーワン見てァィスゎ当分ィランと思った、、、o笑

で、ぷり撮ってー突然の雨の帰宅
今日まぢ楽しかったwww
って、もぅ明日になってもたヶどΣ(ノ∀`●) アチャポン
 
   
Posted at 01:52/ この記事のURL
コメント(0)
ぁーぁo何 / 2005年10月23日(日)
さて彼氏寝かしっヶたトコでぶろぐでも書こぉヵねぇ━
寝ヵしっヶたゅぅてもぉゃすみゅぅて寝ただヶゃヶど
・・・こんなトコ何もつっこまんでえぇょ(・∀・)
ぢゃぁ最初ヵラゅぅなゃとヵ多少傷つくヵら
のど元で止めてさるとぁりがたぃ(・∀・)b
これでもナィーヴなんで(*ノ∪`*)ガラスのはぁとなんでw(照(殴
ぁ、このへん軽くスルーする方向でぉねがぃしますo何

てヵね、昨日まちゃと久しぶりにめっせしたんょ
んでーチャットでそのへんのァホなォトコつヵまぇてB●しょーぜwとヵゅっとったヶど
こゅトキに限ってそんな人なヵなヵぉらんくて
つまらんヵったヵらりょーとB人でしょーしょーゅぅててんwぷ
涼たn入れてC●でもいぃねーとヵいぃつt((強制終了
で何故ヵりょぉ酔ゎそゅぅ話なって
3人でめせしとったヶど禁酒中らしぃ
で、ゃっぱ無理ヵo思って普通に話しとったら
すヵぃぷしょゅぅてきた
めずらしぃ
んでしばらく話しててんヶど、なんヵぉヵしぃなー思ったらー・・・
酒飲んでるゃんΣ(ノ∀`●) アチャポン
んでなんヵ知らんヶどまちゃむっちゃテンソンなっとぉし
まちゃマィクなぃのにね(・∀・)ぷ
でも声ききたぃゅぅヵらすヵぃぷDLさせて━、
まちゃゎ聞くだヶしヵできんヶど3人ですヵぃぷした
ぁたし話しヵヶたらまちゃに『声ェロィw』ゅゎれたし
・・・普通ぢゃッッ
まぁ、りょぉゎキモィ・キショィ・キッショ!!等ゅゎれとったヵらそれょりマシヵナ
ぁ、ぁたし途中でォチたヶど蜜なひとときゎすごせたヵしら(はぁと)
時間も時間ゃったし楽しく過ごせてたことを祈ります(引(笑
てヵまちゃはょマィク買ぇ
セクスィーな声期待してるヵらo
魔性っぷりも期待してるヵらo笑
楽しみだゎ━
ぁ、勝手に日記りんくしちゃったヶどォォ、ゅるちてね★刀凵きゃぴ(久(逝
 
   
Posted at 00:11/ この記事のURL
コメント(1)
たーらこーたーらこーー♪何 / 2005年10月20日(木)

かりゅんトコで
ぉもろぉなん発見したヵラ
妙な対抗心でゃってみたら
78とヵぃった
これぉもろぃ可愛ぃ
かりゅ、記録更新せんとぃてな(・∀・)

たらこスパたべたぃ━
ゥソo今ぉなヵぃっぱぃ
 
   
Posted at 23:33/ この記事のURL
コメント(4)
はろうぃ━━んw(早 / 2005年10月18日(火)

メンドィヵら絵でぅめちゃぉぅ作戦
さっき描きまーした
たまに描くのが楽しぃのょね(・∀・)ぷ
 
   
Posted at 22:32/ この記事のURL
コメント(0)
朝ごはーん / 2005年10月10日(月)
今日朝パン食べょぉ思ったらなヵったヵラ
パンヶーキ焼ぃた
ほんまゎパンテリングしたチョコぶっかけて
ォペラっぽくしょ思ってんヶド
板チョコなヵったヵラぁきらめ

昨日とぉととぃ(?)に
彼氏のびびぇすに反論してさった皆様、ぁりがとござぃましたw
こんな素敵なぉ友ラチに恵まれて
幸せだゎー
マァ、これヵらぁぃっがどぉくるヵゎ
知らんヶド全然全く気にしてナィんで
大丈夫デス
てヵ、、、誰ゃねnほんまはょ名乗れヴォヶ(暴言


 
   
Posted at 12:16/ この記事のURL
コメント(0)
P R
●月別ァーヵィヴ●
メロメロパーク
●最新コメ(・∀・)●
アイコン画像
ぁーぁo何 (2005年10月23日)
アイコン画像(σ´д`*)
たーらこーたーらこーー♪何 (2005年10月22日)
アイコン画像(σ´д`*)
たーらこーたーらこーー♪何 (2005年10月22日)
アイコン画像(σ´д`*)
たーらこーたーらこーー♪何 (2005年10月21日)
アイコン画像ゆちゃ
たーらこーたーらこーー♪何 (2005年10月21日)
アイコン画像ゆちゃ
作戦失敗o笑 (2005年10月08日)
アイコン画像(σ´д`*)
HqPpY(ノ∀`●) (2005年10月07日)
アイコン画像
HqPpY(ノ∀`●) (2005年10月05日)
アイコン画像(σ´д`*)
( ゚Д゚) ぽヵn、、、 (2005年09月14日)
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.