おひさし鰤 

October 01 [Wed], 2008, 21:33
最近
友達とかのブログを見て
公開するのっていいなって思って

公開するようの新しいの
作ろうかなって思って

自分しか知らないこの場所を
どうしようかなって思ったんだけど
やっぱひそひそ続けよう

というか
別に人に見せられないこと
書いてるわけじゃないから
貼っちゃってもいいのかな

やっぱ恥ずかしいな

ゆらゆらいいな



・・・パンダロンのケツが破けそうだ?

ねむい 

July 17 [Thu], 2008, 0:59
ねむ・・・・・





ぴやの、やっぱ楽しい



やっぱ、あのこのことはなんだかんだ心配




やっぱ、あの人とは性格合わない




一緒になったとしても絶対うまくいかなかっただろうなはは






虫が嫌だから真っ暗な道から帰って来た




逆に踏んでるかな、はは






大学の発表はちょうどなんかセクシャルなところあたって
こういうのはじめてだけど
がんばろ
「いまならぜんぜんかけるでしょー」
だって
ばかにすんな

はは


さいきんなかよし







そんなわけで




Cymbals 「午前8時の脱走計画」
http://jp.youtube.com/watch?v=sCPZNm2WYro



ぁ、youtubeはれないんだ・・・?

yoru 

July 08 [Tue], 2008, 21:54
夜になるのをずっと見ていた




ピンク、赤、水色、青、紺色、黒、見えなくなって


色は変わっていった








ひとりで見ていた







なにもする気にならないや








音楽もTVもつけっぱで








友達もいないのに



誰かに誘われるのまってないふりしてまってる










あぁ、なんて平凡で痛々しい夜だ








散れた部屋で









そうそう、
暗くなると生き生きしてくるものがある
形はもたないけど、
色はもってる



鮮やかな気がする
ひどく薄っぺらいが
丸い気もする



そんな彼らが
飛び交う

踊る

消える














65daysofstatic「Radio Protector」

セールおつ 

July 01 [Tue], 2008, 20:56
いやー



世の販売員の方々、セールお疲れさまです。
私なんぞバイトの身ですので、他の人たちに比べたらぜんぜん疲れてないんでしょうけど。




‥疲れました。





久しぶりにあんなたくさんの人と話した‥





でもでもでも
休憩とかに買い物行っちゃうとか
やっぱまだまだ
売り手<買い手
店員<客
であります自分。






ワンピース買っちゃったー‥!





今まで自分で買った服の中で最も高いのではないかと思われる‥





柔らかい生地で
スカートふぉさふぉさってアシメになってて
つなぎみたいな
(語彙に乏しい‥)
ユーズドの加工品で
元軍服らしい手書きの番号とか入ってる

かわぃー




かわぃー


頑張って着こなさなくては。


着られてる感じするからなー





なんであの子は、
あんなに知り合いが多いのだ‥!?
色んなひとと仲良くできるのだ‥!?




いいなー(´・ω・`)
人見知りの私には無理だわさ。

気合いヲ入れろ 

June 17 [Tue], 2008, 19:39
財布の紐が最近この上なく緩い理由は‥??



土曜日ののみのためですかね(^ω^)

バイトから直行

ということもあり

かわいめワンピース購入
バイト着っていうよりなんつーか(・∀・)
下心みえみえ(・∀・)


化粧品とかも珍しくまとめがい。


‥どうした!?


恋か(^ω^)
恋しちゃいけないご身分だよ(^ω^)



いろいろあるんて。










モて期こないかなー(^ω^)









困りたいな。



後悔しない程度に。
公開しない程度に。

いそがしす 

June 04 [Wed], 2008, 0:44
頭はいいのだろうか

柔軟なのだろうか




浅い考えしかできない









ゼミの発表・・・・












なんだよ少女文化って・・・・

たばこ 

May 21 [Wed], 2008, 15:43
キャメルのメンソールすってる人がものすごくすき。


おしゃれに見える。あたしだけ??

あのパッケージやばいかわいいよね。

かわいー




で、調子乗って買ってみたけど
‥あたしには重い‥


1のかわいいのしか吸ったことないし、そもそもそんなスモーカーでもないのだから
きついのあたりまえですね(´・ω・`)


でも、あの緑色をカバンに入れてる自分が好き(´∀`)
ナッツおいしいけど、いかんせん重い。あと太い気がした。ふつー??








最近ものすごくやばい夢を見た。
ものすごく良い夢を見た。
誰にも言えないようないけないことをする夢を見た。


神様ありがとー。





♪あたまんなかは自由ーだっ
byアナログフィッシュ だっけ?

;; 

May 15 [Thu], 2008, 1:12
なんで

ひとりじゃないはずなのに


毎日泣いてすごさなきゃなの



ひとりじゃないはずなのに



毎日ひとりでねなきゃなの



どうして



泣いてるのに



知らん顔するの



なんのために



車もってんの



もうやだ







もうだめなのかな

よろこんで 

May 02 [Fri], 2008, 3:33
きみが寝たいなら
あたしも一緒に寝ます。

きみが何か食べたいなら
あたしも何か食べます。

きみが買い物行きたいなら
あたしも買い物行きます。

きみが勉強したいなら
あたしも勉強します。

きみがエッチしたいなら
あたしもしたいです。

きみが一人でいたいなら
あたしも一人でいます。

きみが寝ないなら
あたしも寝ません。

きみが起きてたいなら
あたしも起きてます。


そんだけっす。

ぐるぐる 

April 30 [Wed], 2008, 14:50
体の様子がおかしい


視線がめまぐるしい



酔う YO



昨日もバイト中こうなって
昼休みなにも食べないで広場的なところで遊ぶ子供みてたり(きも)


今日も
気持ち悪いおなか痛い頭痛い
ぐるぐる
寒い部屋で汗かいたんで
ぬけちゃった




泣きながらおうちかえって




トイレいって


はじめて泡を吹いた





ぶくぶく かにさん





ずっと寝ててすっきりしたから
学校戻ってきた

でも

またぐるぐるの端っこ、見つけてしまった








寝て起きたら
ベランダの洗濯物がパーって両脇によってて

ちょうど神様だか天使様だかがベランダから入った後があって

「神光臨!気持ち悪いの直った!!!」

って思ったのに





え?






受胎告知?








なんてーブラック(´ー`)








とりあえず、
1年半おめでと
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ちはる
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1987年
読者になる
こんにちは。
ショップ店員やってます
あまり学校にいかない学生です
好きな人と
おいしい食べ物と
素敵な音楽と
かわいい服があれば
いいや。
2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる