ばれーぼーる。 

April 21 [Thu], 2005, 19:09
今日の予定。(今から)


7時30分〜 入浴。
8時〜 夕飯とテレビ。
9時〜 髪の毛乾かしながらアタックNo,1を見る 爆
10時〜 ちょっとパソコンをいじって適当に寝る



かんぺき!死










今日はー。授業が3時間で、1時から部活。(バレー)
先輩に挨拶するの結構楽しかったりするんだよね(笑)
っていうか 先輩みんな可愛い><
めちゃくちゃ可愛いし、めちゃくちゃかっこいいし。
さらに細いし、顔小さいし。髪の毛さらさらやし。
うーらーやーまーしーいー。

うちが大好きな先輩(バレー部のv)は、あい先輩ってゆって
すっごい優しい!!!!!
その上めっちゃ可愛い!!!!!
いっつも目あったらニコってしてくれて!! ありがとうございます><
し・か・も!! 今日、りゆと歩いてたらあい先輩に逢ったあああっvv
感動したってーっ!!
感動しすぎてとなりにおった人誰かわからんかった。爆
もうあい先輩だいすきです><告

キャプテン友だちのお姉ちゃん川原先輩の3人組は
かっこよすぎなんですよ!!!
うちの目標がこの3人方。めっちゃバレーうまい!すごい・・・






今日サーブが全然決まらなかった;
変なとこにあてまくって腫れたー><
先輩のサーブ見てたらめっちゃスピード早いし100%決まるし。
うちも早くあんな風になりたい!!
今日2時間45分も練習あってさー、すんごい楽しかったvv






ってわけで。
今日の日記はバレー一食一色!!
ではではー。
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:n-c18-kw
読者になる
Yapme!一覧
読者になる