そろそろ

June 03 [Fri], 2011, 22:46
あるもので安価で出来るコップレしたくなってきた
 
 
なんかまったりやりたいな…金ないからまだ無理だけど…(*_*)

昨日の

September 04 [Sat], 2010, 1:05
 
 
昨日久々にておと飲みやして色々あったゎ
 
 
ておさんの課題により飲みは20時からチャリで我が家の下で待ち合わせなんていつぞやぶりだろうかね
 
ておさんの体力低下具合には驚き桃の木大きな木でしたね
 
 
 
んで 魚民か笑笑悩んで笑笑へ
 
飲み放題なくてしょんぼりしたけど 食って呑んで話して
 
私のバイト先の人が笑笑に上陸したって聞いて
 
 
ておが会いたがってますよっと
 
気が向いたらとか言ってたけど来てくれて、ておの外行きテンションSwitch On
 
 
会って帰る予定がバイト先の先輩と呑んでた人達がわらわらと
入れ代わり立ち代わりやってき
 
 
気づけば2時半
 
ビックリビックリ
 
 
そしたらそのバイト先の先輩からバーミヤンに呼び出され
 
 
異色の5名様
 
 
なかなかない体験だったよ
 
バイト先の先輩と呑んでた人達でほぼ笑笑貸し切り状態だったし
 
 
ておは次の日大変だろうけど楽しかった
 
 
やっぱり私の片思いかぁ

(無題)

August 24 [Tue], 2010, 4:00


世界はどこまでも広くて
私には分からないことばかり


どうすればいいのかも
どうしてればよかったのかも


見えず 聞こえず 滞ってる


踏み出してしまった足は
戻せないのかな

間違った道だと分かりつつ
歩いていく事しかできない


私はどこまでも弱くて
小さな世界から抜け出せずにいる

あいうえおかきくけこ

August 22 [Sun], 2010, 5:56
 
 
そっか そっか
でも 結構前から答えは出てたんだよね
 
 
ずっと逃げてたし
これからも逃げるけど
 
 
いなくなる直前に言い逃げしようと思ってる。
 
 
無理って知ってるし
マーキングされてるし
 
今は時だと思ってない
 
 
でも たぶん そうだね
 
 
臆病者の私だから
絶対無理だけど
 
 
最後の最後は言ってしまいたいかも
 
 
 
勘違いされたままって悲しい
 
 
でも きっと
下心とか出てきたら嫌になっちゃうんだろうな
 
 
本当に自分は体質的に無理なんだろうな
 
 
 
 

うつにっき

August 09 [Mon], 2010, 2:50


最近どこに何を吐き出していいのか分からなくなってきた


色んな人に良い顔しすぎて疲れてきてるのかな


二十歳目前だけど


まだ十代だった自分


大学生になる前はもっと世界が狭くて今とはまったく違う世界だった


でも 広い世界が良いものとは限らないよね


見なくてよかったこと
見えてないほうがよかった


いつまでも 子供のままがいい



そうだ 部屋を片付けよう

知らない間に零れた墨壺
もう消えないね


どうしようか


全て捨ててしまえば綺麗になるんだろうな

ウィッグ

July 16 [Fri], 2010, 18:33
 
計3つ買ったよ
貯金がタヒった…けど 
今夏コミフェアだからいくらか安い
 
 
iiShopで日吉と三谷
エアリーで八木沢
 
やぎぃが一番高いっていう…
微妙な色だからね
 
私の中じゃやぎぃは水色よりの緑なんだが
クラッセのオススメはマリンブルーってやつでしたね…
 
 
マリンブルーか
って感じ
やはり手を加えるしかない感じなんでどんな感じになるかはお楽しみってことで…
 
 
ウィッグ買ったんだから実行することを祈るのみです(笑
 
 
 
 
 

富士急ハイランド

July 04 [Sun], 2010, 22:30
 
 
出先をくじけ
大分帰りただったけど
一時間後の便でむかって
どうにか到着
 
なんかタイミングもよく乗るアトラクション尽く空いてる
 
FUJIYAMAなんて待ち時間なかったし
 
 
 
結果よければ全てよし

(無題)

July 04 [Sun], 2010, 7:29


久々にイライラしてる



イライライライライライラ


キレると涙が出てくるから嫌なんだよ


当たり散らせないし
責められないし



帰りたい

なんのためにバイトを無理して休み貰ったのか…
分けわかんないね




やだやだやだやだやだ

イライラする自分にいらいらする

一年前

June 27 [Sun], 2010, 3:12


なんか 私老けたんだな・・・

必要なもの

June 25 [Fri], 2010, 19:50
 
 
 
私には必要なものは
レンジャーだと思う
 
 
かっこよくて
強くて
遠くからいつでも
守ってくれるようなっ
 
 
 
まぁ そんな人間居ないか…
私自信がそんな人に
釣り合わないから無理だ
 
 
 
P R
Profile
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Noah
  • アイコン画像 誕生日:8月11日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:茨城県
読者になる
好き:テニプリ・ネオロマ・大神
    黒執事・モノノ怪
New*Comment
アイコン画像nike スニーカー 新作
» 6/6 IN ココフリ (2013年09月25日)
アイコン画像素人です
» もしもし? (2012年04月29日)
アイコン画像GET達人
» そろそろ (2011年10月28日)
アイコン画像2011
» そろそろ (2011年10月16日)
アイコン画像椎名みくる
» そろそろ (2011年10月10日)
アイコン画像てお
» 昨日の (2010年09月06日)
アイコン画像宇佐木ラパン
» ウィッグ (2010年07月18日)
アイコン画像
» 富士急ハイランド (2010年07月07日)
アイコン画像ららめ
» 富士急ハイランド (2010年07月05日)
アイコン画像noah
» じいやにときめけ!じいやにきらめけ! (2010年06月27日)