受験生の笑い有り涙ありの 生活記録(・」・)

■プロフィール■
■代替テキスト■
HN=shu
年齢=15歳の高@
スキ=チョコ・変な物・宝石・歌
キラィ=嘘・ォタク・きのこ・ゴキブリ
・ラ・チユ・」。シ・?
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shu
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:12月1日
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
●ユメコ●
■代替テキスト■
2007年01月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
コヌソキ・ウ・皈・ネ
アイコン画像
成美DAY (2007年01月15日)
アイコン画像マツキョン
成美DAY (2007年01月15日)
アイコン画像
あは。 (2007年01月14日)
アイコン画像
(ミ ̄ー ̄ミ) ニャ (2006年12月30日)
アイコン画像
(ミ ̄ー ̄ミ) ニャ (2006年12月29日)
アイコン画像ちなみ
I am busy!! (2006年12月07日)
アイコン画像
疲れたーァレ(゚□゚レ) (2006年11月16日)
アイコン画像shu
( ´(ェ)`).。oO (2006年11月16日)
アイコン画像みなみ
( ´(ェ)`).。oO (2006年11月15日)
Yapme!一覧
読者になる
成美DAY / 2007年01月15日(月)
今日ゎ成美(通称なりゅ)の
おかげで,

苦笑の連続でした( ´,_ゝ`)

まず始まりゎゥチがなりゅの
青ペンを借りたコトからです。

「あれー!○○ペン返したァ?」

えー絶対ちゃんと返したのにナァ
彼女のふでばこにINしたハズなのに…。

でも3時間目になっても見つから
なくて,無くしたぉ詫びにゥチの
大好きなミートボールをあげたのです。

しかもカップルがよくする
食べさせ方で。大サービス

なのに!なりゅペン見つけてらー(・∀・)(・∀・)

しかもどこかって?

彼女の胸ポケット

Oh My ミートボール



それがまだあるのよΣ(ノ∀`*)ペチッ

数学のテスト返ってきて,
なりゅと見せあいこしてたら
4点差だったのよ。
(なるゎ数学が得意)
もちろんゥチのが低かった`
100いったヵら
結構嬉しかったのね
なのに見せあいこした後に
なりゅが発した一言

「あー。ゥチめっちゃ低いっちゃけど。」







((((;゚Д゚)))それ言う?!









それょり低い
あたしゎ一体・・・・?!
バリウケた(ノ∀`*)
必死に謝られたけどね笑”
でも日記書く宣言なりゅに
しちゃったもんねー笑
だって面白スギゃもん


もうないでしょって?
まだあるんですよ笑。

あー,これは言わないで
おくね


最近GO!GO!7188の
とかげ3号って曲にハマってまふ。







 
   
Posted at 17:24 / 日記 / この記事のURL
コメント(2)
あは。 / 2007年01月14日(日)
更新さぼってたー。笑




4名の方に怒られちゃったので

元気に更新しまーす(θεθ`*)

でも,ネタがなかったとです。
今まで。(・д・`)許ちて。

反省の意味を込めて
今日は意味不明な
ぱぴぷぺ語調で。



今日ゎ拙者,ミル,南実,
ぱんだの4人で
カラオケいったぽー。

3時間歌って踊っての
カーニバルだったぽーん。
ぽんとにたのしかったぷー。

ぱんだの高音抱いてセニョリータゎ
絶品だっぱぽー。

ミルミルの恋愛写真ぱ可愛すぎ
だっぽー。照

南実の「あぁ無情」ゎ
最高っぷーん!!

ぽぴかく,

ウケた

記念にプリを撮って
マリカーで燃えて
ドリア食べちゃって
ついでにアイスも食べて


気分ゎ最高だぽーん!!



でも,佳太殿部活休みの
くせに(しかもこのことミルから聞いた)
メールよこさなかったぽー



怒りパックスだっぷー!ヽ(`д´)ノ





















もぅ大嫌いだっぷー!(`д´)



ぅちゎ



今のHP運営してるコたちぽヵ,
9組の女子ぽヵ,たまに男子ぽヵ,
元平尾のコたちぽヵが



ぴれば





いいっちゅーん!。







ハァ。


 
   
Posted at 21:28 / 日記 / この記事のURL
コメント(1)
新年会 / 2007年01月07日(日)
また今年もやってきまUた…。


新年会ー!!!

家族同士が集まるヵラ
大人がわぃわぃして,
私達ガキんチョゎぁんまり楽しく
なぃんだがね(・∀・)

ぅちらょりガキんチョゎ他の部屋に
押し込んで,
ぅちとミルとジュンス(一つ年下の男のコ)ゎ
ジュンスの部屋にいましたー。

そんな
私達の特権⇒お酒飲み放題

麦酒グビA飲んでしまターΣ(ノ∀`*)
ぁんなに飲んだのゎ
韓国旅行以来。


なんかァルコール飲むと
テンション上がるョネ(・∀・)

この日実は佳チャンの誕生日ダヵラ
勢いにのって
電話しちゃターΣ(ノ∀`*)
なんか知らんヶド
ミルもしちゃてターΣ(ノ∀`)

実は何話したかょく覚えて
ナィから怖ひー( ̄□ ̄;)


その後疲れて寝(たフリし)てたら
ジュンスが上着かけてくれた
大きくなったなー(´ー`)
でも帰りぎわ頭撫でられて

焦ったー煤i゜□゜)

一応私4ヶ月だけお姉サンなんです
けどー;;;;;;;;;;;;;;;;
早くまた新しい彼女できるとィィネー。
お姉さん応援しちゃうょー。

ミルもうまくいってほしーなー。

うーん。

今年の新年会ゎ

みんなバテるの早くて,

大人達の二次会は

中止だった。

みんな年だなー笑笑

来年はぁるとかいな







 
   
Posted at 02:26 / 日記 / この記事のURL
コメント(0)
ジャパン到着ー!笑 / 2007年01月04日(木)
3日帰国って言ってたけど,

4日でした(θεθ`*)笑

ィャ帰ったのゎ3日なんだけどね、
船で寝て帰るシステムでした。ヮラ
って言い訳しても誰も心配
してないってね

あ・・・(´д`) ・・・忘れてた。







あけおめー!!







コレ見てる人にィー幸あれ
日本に着いて,メールみてみたら
なんと20通も!!!

コレほんとに私宛で
ぃぃんですヵ???(゚д゚;)))


素で思った笑”
ちゃんと返信しまっせー


(・∀・)q ガッテン


韓国ゎ安くて美味しいものが
ぃっぱぃあったョー
ぉかげさまでデブりん完成ダョー。
でも楽しかったヵラいーやー(`m´*)ヶヶ


明日ヵラダイエット開始・・!!笑



 
   
Posted at 09:21 / 日記 / この記事のURL
コメント(0)
(ミ ̄ー ̄ミ) ニャ / 2006年12月29日(金)
まずゎ謝罪ヵラ笑”

今日ゎヵラォヶ行けなくってごめんねー。

必ずぃっヵ行きましょぉ。


はぃ,今日ゎ午前ゎ勉強。で,
午後ゎ美容院ー
疲れた…(´・д・`)フィー。
店員さんォヵマはいってたょーな

( ゚∀゚)・∵.


今朝ゎイキナリお母様ヵラ

「明日ヵラ韓国行くから。」

の一言。
えーー?!(゚д゚;))))======3)
ぃきなり過ぎDESHO。笑



せっかくみんなに送る
ぁけぉめーる
作っといたのに…。(つД`)
まさヵ,正月をぁっちで過ごすとゎ…。

今送るヵァ??!!(・∀・)
って思ったヶド,
絶対怒られる。笑笑

ゃめとこ(´・д・`)ショボーン

佳チャンゎ「悲しい」の一言
あ、あと、

「もし船で何か事故が起きたら
お前だけでも助かって。
情なんて捨てろー!」


って言ってた(゜ё゜.)
別,死にに行くヮヶじゃ
なぃのにねΣ(ノ∀`*)
しかも他の人見捨てろとヵ

最低人間ですね(´ー`)

分かってて付き合ってるン
ですけどね。ヮラ
ほんとのことゅーと,
寂しがってました( ´,_ゝ`)

ウヒャ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!!

きもぃッ。自分。

のろけーー。ウェ。


とゅーわヶで
拙者ゎ3日まで旅にでます。
年賀状ORメール待ってます笑
メール読むのゎいつも
帰国後の楽しみなんで(θεθ`*)












 
   
Posted at 20:20 / 日記 / この記事のURL
コメント(2)
  | 前へ  
 
Powered by yaplog!