荷造り。
2009.03.21 [Sat] 21:30

あ、イベ用じゃないのですよー(・∀・)ノ


お久しぶりです☆彡
なゆるですvvヾ(≧∇≦*)〃


既に一部の方にはお知らせしたのですが、実はわたくし、この度、1人暮らしをすることになりましたっ!!!ヾ(≧∇≦*)〃

もう実家から学校に通うのが色々と辛くてですね……げふん(´;ω;`)
両親に頼み込んで、1人暮らしの許可を頂きましたっvv(*/ω\*)

それから物件探して、契約書書いて、家具とか揃えて……最近それでバタバタしてましたっ;;
岐阜コミに行けなかったのも、鍵の受渡日だったもので……orz


そんなこんなで、あと数日したら、えせ名古屋市民になりまーす(/ ̄∀ ̄)/
本籍はまだ実家なので、あくまでも『えせ』なのですよー♪


学校に徒歩で行けるので(笑)、もう体調に自信のない私には本当にありがたいお家ですー!!!☆(*´▽`*)ノ
そして有り難い駅近vv←←


いつでも遊びにおいでませですよーvv(*^□^*)
あ、ただエレベーターのない5階なので覚悟して下さい(>艸<*)←←



24日(火)に家具が運ばれてくるのですが、私1人で全部対応するという…ふはははは(遠い目)
両親共に用事があるので、頼めないのですよー(・ω・`*)

だ、誰か、へ、へるぷみいいいいいぃぃぃぃぃ!!!!(ノД`)・゜・。←←
(いや、マジです/笑)



………何も出せない確率90%ですが…。゜(゜´Д`゜)゜。(コラ)




そんな訳でっ、また荷造りに戻りまーす☆彡

コス衣装も全部移動なので(笑)、衣類が多いわ…!!!(οдО;)

手紙。
2009.02.25 [Wed] 23:36

ちょ、NHKでアンジェラ出てたー!!!Σ( ̄□ ̄;

おまけに『手紙〜拝啓15の君へ〜』歌ってくれたー!!!///;;


ああもうダメなんだよーこの歌聴くと涙ダバダバで顔がすんごい情けなくなるという(´∀`)←←


この歌、『みんなのうた』で何気なく聴いてからだいすきなんですよ本当……。

しかもアニメ絵、高屋奈月さんだったし!!!(οдО;)


なんかアルバム買いそうな勢いです(*/ω\*)

久々。
2009.02.16 [Mon] 08:30

生きてます、なゆるです(・∀・)ノ←←


みくしとかアカイブはめさんこ更新してるんですが、あまりにも内容がヲタすぎて上げるのはばかられれたので(笑)、ほぼ放置プレイでした(´∀`)←←


もはや見てくれてる方いらっしゃるかも激しく謎ですが(真顔)


で、このブログも、そろそろ移転を考えてます(;´∩`)
いつかは未定ですがΣΣ



また決まったら連絡しまーす(/ ̄∀ ̄)/

今日は久々に短期バイト初日なので早起きです。



そして寒い!!!!!!!(ノД`)・゜・。

あけまして。
2009.01.01 [Thu] 02:35

おめでとうございまーす!!!ヾ(≧∇≦*)〃

今年もどうぞよろしくお願い致します!!!(ぺこり)


やっとサーバーが落ち着いたみたいなので(笑)、今ネットに繋いでます(´∀`)←←

そして現在進行形でお笑い見てまーす(/ ̄∀ ̄)/
スリーシアター☆彡
ユニットコント面白いーvv

……あ、次は吉本の生ライブ見ながら寝よう←←
(お笑いだいすきなんですごめんなさ…!!!;;)



朝になったら、ジャ●コ まで福袋を買いに行きたいと思います(*^□^*)






……ちゃんと朝起きれるか不安ですが…orz


今年もがんばっべ!!!
おー!!!(@>ω<)ノ★゛

カウントダウン。
2008.12.31 [Wed] 23:07

ご無沙汰してますーなゆるでっす!!!(ノД`)・゜・。
今年ももう終わりですねー…早いなぁ…(´;ω;`)


まだ何にもしてないのに(´∀`)←←


でも、初めて新年に掲げた抱負、『痩せる!!!』は実行できましたー!!!ヾ(≧∇≦*)〃
まだまだ痩せますが…orz



今年は、いろんなことがありました。
本っっっっっっ当に、いろんなことが(*^ー^*)

ディ●ニーとまさかのご縁が出来たり(笑)、こっぷれに思いっきりハマったり、体調や家庭の波に揉みに揉まれたり。



そして、沢山の素敵な方々との出会いがありました(o^∀^o)

やっぱり、皆様に逢えて、今の私が在ると言っても過言じゃないのです。


うれしいことも。
かなしいことも。
たのしいことも。


全部引っくるめて、乗り越えて。
また来年も、『私』で居たいと思います!!!(*>ω<*)





また来年も、こんな私ですが、どうぞよろしくお願い致しますっ(*^▽^*)


皆様にとって、しあわせな年でありますように!!!
笑顔が絶えませんように!!!(〃▽〃)





今日は年越しそば&チキンです(笑)

身近に居て、『解っていた』つもりだった。
2008.11.29 [Sat] 01:27

俺は


何も解っちゃいなかった




アイツのこと

まだ、これっぽっちも



解ってなかったんだ





学校に通えない、と

漠然とした恐怖に駆られて


脅迫観念に似たものが

アイツを支配して



その度に

顔をくしゃくしゃにして
自分で自分を抱きしめて



赤ん坊のように

泣きじゃくる


恐怖のあまり

それしかできなかった
アイツを




俺は

ただ、見守るしか

出来なかった




言葉も

気休めも

やさしさも




何も


かけられる言葉が

見つからなかった


無責任に
言えなかった

中途半端に
できなかった





こんな自分が大嫌い、と



こめかみに
血管が浮き出るまで

アイツは



鳴咽も零れる余裕がないほどに




ひたすらに

泣いて


今でも



こめかみが、痛む


動脈が

痛々しく


ドクン、ドクンと

波打つ






こんなになるまで


アイツは

自分と向き合って


周りと向き合って




ボロボロに

傷付いたって


諦めなくて

投げ出さなくて




だけど

弱みは見せようとしない



強がりなアイツだから





『泣いてる』


その姿が



あまりにも

痛々しくて




何も


言えなかった






なぁ?



俺に、何ができる?


どうしたら

また、お前は

日常生活が営めるようになる?




痛々しい


そのなみだを

流さずに済む?





俺に


何がしてやれるだろう?

今はまだ、言葉にすることすら、震えるけれど。
2008.11.26 [Wed] 20:18

いつか、笑って話せる、私になれるように。



お久しぶりですー!!!(ノд<。)゜。
なゆるです!!!;;

一応生きてますよ!!!(笑)
勝手に殺しちゃ嫌です(・∀・)ノ


今も元気に闘病中ですが(コラ)、みなさまはお元気??

久々にブログ更新ー!!!;;Σ( ̄□ ̄;





今、ものすんごく懐かしいMDを発掘して聴いてます(笑)


その名も





『年頃のおなごが背中を出すでない!!!』





(´∀`)

なっつかしー!!!(爆笑)





恐らく、4年ぐらい前に、友達と録音したフリートーク+アテレコを落としたMDです(長っ;;)

↑はそのタイトルらしいですよ←
おまけに私が命名?したらしいですが……覚えてないっ……;;(・ω・`)



4年前っていうと……女子高生になりたてだったんだなぁ……若いね、自分(遠い目)←



その証拠に、今よりも地声が高い!!!Σ( ̄□ ̄;

みんなは全然変わってないけど、私1人だけ声が変わった感が満載;;



1回お芝居中に喉を潰したので(;Д;)、多分それが原因かと思われます…;;

声がガラガラで全然出なかったのにも関わらず、無茶苦茶やって叫ぶ台詞を連呼してたら、まぁ声が変わりました;;(笑)




なんか久々に、MD聴いてたら1人掛け合いとかやりたくなったなぁ……。


やろうかな?
久々に(・∀・★)
リハビリも兼ねてvv


お芝居はいい気分転換にもなるし!!!(〃▽〃)

声録って、編集しようかな……。




需要があるかどうかは謎なので(笑)、完全自己満で終わりますが(*/ω\*)←←



ってか、昔のPCから絶対に過去の1人掛け合いデータとか出てくる……orz

お友達と掛け合いした奴もあるなぁ……。


えーっと……(発掘作業中)


……NARUTOに、東京バビロンに、るろ剣に、ツバサに、HUNTER×HUNTERに……オリジナル…(笑)


ナルトとか操ちゃんとか…キルア……あ、あーやまでいる!!!;;



ハレグゥの1人で勝手に次回予告とかもやらかしてるわ(・∀・)←←


1人4役とかもあるし……よくやったなぁ、自分…(;゜゜)





………あ、BL18禁なんてやらかしちゃった産物まであったコレ!!!;;(大爆笑)


あっははははは!!!
もう、誰 だ コ レ (´∀`)





私がやると全然えろくないでs←←

相方はえろい……;;(爆笑)






はてさて、そんな昔の自分が生み出した産物に爆笑しながら、1人掛け合いでも久々にやろうかな(*´▽`*)



アビスとか、愛故n←←




ただ、声質的にガイ様は無理だ…orz←←


爽やかになれない……(ノд<。)゜。




やっぱり自然体で出来そうなのはルークかアッシュ……??







『ツンデレ』とか、思っても言っちゃダメです(真顔)

女の子だけど。
2008.10.27 [Mon] 23:31

最近、自分が女の子らしくないなー……とか、ふと思ったりするわたくし(笑)


両親が
「ひぃやー!!!(ノД`)・゜・」
とか言って2人とも逃げ出してしまうような、体長約15cmほどのクモにも、一瞬ビビるもハエタタキでバシン→ティッシュで丸めてポイ。

「終わったよ(・∀・)ケロッ」

とか言ってしまったり。


無駄に黒光りしてシャカシャカ早く動くGに遭遇しても、履いていたスリッパでバシン→ティッシュで丸めてポイ。

今日も自室の出入口でいつの間にやらご臨終していたクモさんをティッシュで丸めてポイ。




……女の子から野性児化?←←





そんな私の家は『禁猟区』の看板が立つ田舎です(´∀`)←マジです(笑)

運がよければキジとご対面できます(・∀・★)←



ヘビだのウシガエルだの、たくさん見て育った結果、こうなりました☆彡←





………いいのかな?;;
↑聞くなよ…orz

抱きしめた腕は。
2008.10.27 [Mon] 00:54

震えて


抱きしめられた腕は



暖かく

どこまでも

やさしかった





『負けてもいい。
 でも、逃げるな』





心の奥に在った刺が

また1つ


抜かれていく




その言葉が


背中を押してくれる





『ここの所毎日泣いてない?』


そんな

苦笑い混じりの言葉に



ふたつ返事で

また、苦笑いする





でも

『今は弱くても、いつか必ず、“今”を解ってるあなたは、強くなれるから』




その言葉に


なみだは


余計に止まらなかったけど





泣いて、泣いて

これでもかと、泣いて



そのあとに

このなみだを


絶対に肥やしにしてやる


そう思ったら





夜も



怖くなくなる日がくる



そんな気がして





胸の奥に灯ったヒカリは

ほのかに



わらってくれた

到着。
2008.10.25 [Sat] 12:45

買ってもらっちゃいました〜!!
えへへへへ///(´∀`)


もうだいすきなんですよ!!!ヾ(≧∇≦*)〃
愛!!!(笑)

おまけに、完全限定生産盤がGETできたことにテンション上がる上がる!!!(*´▽`*)



これからiPodに音楽入れて、DVD見まーす☆彡


くはぁー……のっくー!!!///;;(≧▽≦)
上地くーん!!!つる兄ー!!!

まいちゃんもすーちゃんもゆきなも可愛すぎるっ…///



ヤバイ、フォトブック見てからのニヤニヤが自重できない///(笑)←←コラ

しかしア●ゾン、仕事が早いわ…Σ( ̄□ ̄;

昨日注文・発注→今朝到着だもんなぁ……。
さすがと言うべきか(・∀・)
ヤプログ!PR
2009年03月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
About Me + α
Profile  Mail  Listen to BGM
New Comment
アイコン画像Master@なゆる
手紙。 (2009年03月07日)
アイコン画像いろは
手紙。 (2009年02月26日)
アイコン画像Master@なゆる
女の子だけど。 (2008年10月31日)
アイコン画像いろは
女の子だけど。 (2008年10月28日)
アイコン画像いろは
Replica Doll。 (2008年05月08日)
アイコン画像通りすがり
Replica Doll。 (2008年05月07日)
アイコン画像Master@あず
髪型チェンジ。 (2008年04月03日)
アイコン画像いろは
髪型チェンジ。 (2008年04月03日)
アイコン画像Master@あず
未来を見つめて。 (2008年01月05日)
アイコン画像はいしー
未来を見つめて。 (2008年01月01日)
About Link
Blog Title : fleur inconnue
Master :
なゆる
URL : http://yaplog.jp/n-bloom/

直リンクでドウゾ(^^)
※直リンクでお願いします。
My Bookmark
ロールオーバーで管理人さまのお名前表示
(□…相互 / ■…片道)

My Friends
□ はいしのお部屋
□ Haisuinojin

Favorite
■ うちの3姉妹
■ SWEET SOY SOUP
■ 俵太
■ はっちゃん日記
■ 廃人で行こう@blog

Web Materials
■ NOION
■ m-style
■ Emperor Penguin Empire
■ ふるるか
■ Silverry moon light
■ Heaven's Garden

Font
■ rain-road
■ あくび印

Music
■ 遠来未来
■ VAGRANCY
■ Litty
■ ♪まおの相談室♪
■ Nocturne