(無題) 

March 11 [Tue], 2008, 1:52
ちょーウケル☆

失礼・・・

最近いっちーのブログを
よく見るけど

次は握手会

すげーな芸能人て

握手するだけで
金とるんだ・・・


立派になったねぇ

あたしも彼に
感化され

成長させて頂きたいと思います


てコトで
急展開☆


かつての
バリバリのんちゃん
・・・言い過ぎカモだけど笑

戻ろうと思います

やはりあたしは
恋愛第一ではナク
自分の生活第一だった方が

良かったし
評価も高かったと思います

少なからず今の
弱々のんちゃんよりは・・・

そのようなコトを
今日39と久々飲んで
言われました

彼は飛び抜けて優れているワケではナイけど
それに彼の発言が最もだとは一概には言えないけど

彼は冷静であり
また彼の言葉を
自分の心で変換しても

なるほどそうね

が多かったので

採用しました

「かつてのバイトでプライベートも裂き、エクセとかで商品の勉強をしている希の方が

恋愛よりも仕事だったり
自分の生活を大事にしていた希の方が魅力的だった」
と。

やはりかつてぶー野郎も
そんな
男らしいあたしを評価してたわけだし
他の奴らではなく
あたしに時間をさいたわけでしょう・・・

今のあたしじゃあ
彼がかつて好き勝手関わってキタ女どもと変わりないし
魅力なんてないだろう・・・

やはり
モテない奴こそ
自分を責める前に
相手のせいにします

あたしは今その状態なので
いくらガタガタ次々って言ったって
誰も寄って来るワケがありません

ちゃんとした男性に出会いたければ
己を磨くのが
最もな近道だと思います

頑張ります

まぁ
こんな強気な発言をしても
まだまだ幼稚なあたしは
またガチャガチャ言い出すと思うけど
今日の時点ではある程度
ケジメというか・・・心持ちの変化はありました

ネタ的にはつまらなくなると思いますが

「ぎゃふんと言わせるぜ・・・・死ね!!!活動」
を開始させようと思っています

皆様あたたかく見守っててね☆
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:n-blog04
読者になる
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像なお
» (無題) (2008年03月11日)
アイコン画像なお
» (無題) (2008年03月09日)
アイコン画像まそまそ
» (無題) (2008年03月08日)
アイコン画像あーさ
» (無題) (2008年03月05日)
アイコン画像なお
» (無題) (2008年03月01日)
アイコン画像なお
» (無題) (2008年02月28日)
アイコン画像なお
» (無題) (2008年02月25日)
アイコン画像なお
» (無題) (2008年02月22日)
アイコン画像まいま
» (無題) (2008年02月21日)
アイコン画像まいまそ
» (無題) (2008年02月15日)
Yapme!一覧
読者になる