チキ工臨を組んでみた 

November 13 [Mon], 2006, 22:53
ネットで貨物列車のサイトをいろいろと見てるうちにNゲージで再現してみたくなり、〇ム〇ムの通販で
TOMIXのチキ7000を8両購入 チキ工臨の相棒といえばDE10というイメージがあるのは僕だけか??  チキが届いたのを確認後、仕事帰りにアキバへ寄ってDE10を探してみるがどこにもなし 何店か寄って、ラオックスに無ければ諦めてKATOのDD51にしようかと思いショーケースを見ていると・・・ んっ!? 再生産したEF65-500特急色の中に「3033 EF65JR貨物色」が1個まぎれていたので、財布の中身と相談してすぐさま購入 最近見かけない製品なのでなかなかレアなのかも(笑) 翌日にはEF65のナンバーを取り付けて、早速編成を組んでみたのが下の画像。
自分でいうのもなんだが、いい組み合わせが出来たなーと  早くKATOのDE10再生産される
事を願う・・・・
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:n-blo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる