4月だ⌒あ 

2007年04月15日(日) 16時27分
めーっちゃ更新してなかったってゆー(*_*)

だめだよね あは



さーてとおっ!

最近クラランスにはまり中の私x


値段ははるんだけれど
リフトアップマッサージの美容液とかまじでめっちゃいいお



あたし
肌白くなりましたあ⌒!
ずっと頑張ってきたかえあったなあ!

もっと頑張って毛穴一つない女になってやるー


みてろよー


かわいくなりた⌒⌒⌒い(゜∀゜)

久々 

2007年02月25日(日) 17時29分
こんばんわッ
ずいぶん更新遅れちゃったのにも関わらず―。

すごい数のアクセス数を見て!驚いきましたッ
嬉しい嬉しい嬉しいなッ!^^


さてさて沢尻エリカちゃんみたいな人を目指してるあたしだけどー
肌頑張ってるのね―
で、最近ってかちょっと前から
透き通ってる肌だね!
とか肌触っていい?ってゆわれるよーになった!
自慢とかじゃなくて報告です(笑)

あたし中学ン時まぢ汚くてやばくて………ひどい時は学校休んだりしてて(;_;)
でも、一年間近く頑張ってこれだけ変われて大満足!





なわけないです(笑)

これから春がきて 地獄の 夏………
皮脂量の多いあたしにとって まさに地獄なの(^_^;)

油浮きすると毛穴つまりやすくなって 酸化して―黒にきび できて…
考えただけでもいやッ!!


だからー今のうちから下準備しておきまぁす^^

日焼け止めも何種類かいいものを春休みの間にそろえておかなくちゃ!

今クラランスを狙ってる★

クラランスのリフトアップ美容液も欲しいしー

あーお金かかるわッ

エリカちゃんみたいな肌になりたいなりたいよッ

みなさんも肌大事だと思いません?

意気込み 

2007年02月07日(水) 6時05分
もうすぐふゆが終わりますね…冬が終わったら、春、春が終わったら夏がやってくる(>_<)
夏は皮脂の量が多いから毛穴開きやすいよね(;_;)
紫外線も強いし…?
それをのりこえなくちゃ♪
あたしの学校はメイクだめ、毛染だめ、ピアスだめなんですよ(;`皿´)
だからその分基礎となる部分を磨いてます。大学生になったら、
バリバリメイクしたいし…
基礎で磨いておきたい事は、
☆目
★肌
☆歯…歯は白くないとね!
☆色白へ
☆体型
☆髪の毛
☆睫毛
☆ゆび先
などです。
2007年
私はもっと頑張りたいですo(^-^)o
そして変わりたい!!!
周りがどんどんケバくなっていく中
ひたすら基礎磨きしたいです(*≧u≦*)
やっぱり肌を重点的かな!!なんて思う今日この頃☆
あたし中3の頃から沢尻エリカちゃん大好きで、目指してる!
体型にも憧れる☆
あたしもあんな風になりたーい(*≧u≦*)
以上勝手な意気込みでした(笑)

久々(゜∀゜)ノ 

2007年01月27日(土) 22時41分
更新なかなかできなくてごめんなさい(>_<)
少しずつですがこれからも更新頑張ってくのでみてくださいね★

では予告通りスキンケアなどについて書きたいと思いまあす^ω^
なつみは化粧水BOX、美容液BOX、パックBOX、クリームBOXというように分けているんですが……今日わ、まずその中に入っているものを紹介したいと思います☆

★化粧水BOXの中の化粧水の種類★
・CLINIQUEの化粧水
…これは高いけれどなかなかいいですよ♪種類はいろいろあります!!
・マザーブェル
・PONSタブルホワイト
・IGNIS…めっちゃ愛用です!!
・ランコム
・アクセーヌ      他にもまあありますが、だいたいこれらを愛用です!ちょこちょこ変えるのは肌に悪いので、その週の体調によってや生理の時は刺激の弱いアクセーヌやマザーブェルを使ったりします!!日差しの強かった日なんかはPONSでパックしたりもしますね^ω^
あとは常にエビアンのスプレータイプ化粧水を持ち歩いてます!!日焼けや乾燥が気になる時はシュットふきかけると爽快なの♪


肌きれいじゃなきゃ絶対かわいくない!
肌汚いと不潔に思われがちでもてないし…
女の子に生まれたからにはかわいくなりたいしなあ〜!!
もっと肌を極めたいです(゜∀゜)ノ

みなさんコメ待ってますよん♪
はちこさんコメ返を下にしときましたよん★★

近いうち 

2007年01月19日(金) 19時02分
近いうちになつみの普段やってるスキンケアや化粧水などを紹介します(゜∀゜)ノ
参考になるかわかりませんがみて下さい※◎

久々 

2007年01月06日(土) 12時48分
こんにちは!
ずっと書けなくてごめんなさい(^_^;)
では、今日の予定をさっそく♪
6時半起床
朝ごはん、卵がゆ、焼き魚(えぼだい あじ)
お味噌汁、豆乳、ヨーグルト
朝からしっかり食べました♪
そして、宿題をします!
その前の今日のスキンケアは、ポンズダブルホワイトでコットンパックをしました!
そして、プロアクティブをこのまえ頼んだので来たら、それでもパックしたいと考えてます★
今日は雨なので、日焼け止めはやめて肌をお休みします☆
だから夜まで雨だし外に出ません♪
おうちでストレッチしたりマッサージしたりします!
冷えは美容の最大の敵なのであたたかくします!!
今日は、一日美容でいにしたいと思ってます♪ではo(^-^)o

ごめんなさい! 

2007年01月02日(火) 23時27分
ちょいと今忙しいので4日からまた書きます!

はちこちゃんコメはその時返します(^◇^)┛

書けなくてごめんなさい!! 

2006年12月26日(火) 20時31分
少し間があいてしまったあ(^_^;)
明日の予定を書きます★

朝6:30起床
ごはんをたべる!!
コラーゲンフルゥチェ、豆乳わかかさず★
そして洗顔!!
もし明日雨が上がり晴天になったら日差しやばいと思うから朝は、美白の洗顔料…クリニークの
と美白の化粧水…ポンズタブルホワイトを使います!
そして緑茶の粉を水にとかして緑茶でパックすれば完璧≧∀≦
あとはあ〜ビタミンCも飲まなきゃだなっ!
そして友達とお約束の場所へ★日傘さすのは恥ずかしいけど焼けるよりましだからさすの(`∇´ゞ
んで、美容系の買い物とカラオケとゲルマニウムの予定★たーのーしーみッ!肌きれいだと自分で満足しちゃったら終わりだからまだまだ汚いとおもってどんどんきれいにしてかなくちャ(*≧▽≦*)
頑張るっ
遊んで帰ってきたら、夜はひかえめにサラダかな!!
そして半身浴してばっちり★体重計にも毎日のってるよん♪+
そして日差しがやばかったらビタミンCのパックして、そうでもなければDHCの美顔器します!!
あとは明日の肌状態にあわせてきめまあす★★

かわいくなりたい。なりたいぢゃなくて、なろう。美意識高めて毎日楽しく後悔しないように過ごしたい(*´・ω・`*)

冬休みの予定 

2006年12月23日(土) 22時02分
12月24日(日)
六時起床!!
それからご飯をたべます♪コラーゲンをたっぷり入れたヨーグルトを食べます!フルゥチェみたいなやつです♪オルビスで買いました(`∇´ゞそれにコラーゲンを入れます★あと豆乳とバランスのいい食事をします!!
あたしは朝かなり食べるんですが、夜普通にしてるので最近は全然太らないです(`∇´ゞ

そーしーて、出掛けます!!!!
んで帰ってきたら1時半ぐらいなんで...
勉強をして、アイマッサージなどをします≧∀≦そして、お風呂に入り半身浴をします!!
でたらうるおい美率をのんでご飯をたべて、そのあとはずっと美容してから寝ます★
今日はアバウトにしかかきませんでしたがどうぞ参考にして下さいね(*≧▽≦*)

冬休みの美容計画 

2006年12月22日(金) 17時04分
12月の23日(土)★★★★★★★★★★6時起床します!勉強して〜掃除機をかけて〜!!
朝食です★いつも絶対に豆乳とゼリーかヨーグルトを食べます!!ヨーグルトの場合は、コラ~ゲンの粉を少し入れますよ★
そーしーて、美容について少しノートに書いたり、欲しい化粧水などをかきだしたりしてから‐‐宿題します!!暇な日に片付けて12月中に終わらそうと思ってますV(^-^)V
そしたら、雑誌;美的やuPをみながらテレビをみて、昼食ですよん★
昼食はコラーゲンたっぷりのとりの手羽先のミニお鍋をつくります♪
体の中からきれいにするって大事ですよね??
あたしは絶対マックなんて食べませんよ(^w^)
体に悪すぎだし、油っこいものはニキビの原因にもなるからね★

午後わ、日が暮れるまでまた宿題とかをして過ごして、日が暮れたら買い物に行きます♪近くのスーパーや薬局やドラッグストアや本屋で体によさそうなものやお風呂で読みたいものや肌にいいものを買ってきます!!!!
帰ってきたら夕飯を食べて買ってきたものの整理をしてから
お風呂で一時間半身浴をしまーす(*≧▽≦*)
そしてッッ、寝る前のスキンケアっ★
この日は、AHAの石鹸で洗うのでピーリングしちャいます!!
そして、IGNISの化粧水でパックして五分たったら顔全体にラップで包んだ氷をあてます!!
そしたら、あとはアクセーヌのアクアモイスチャーをぬって、ニキビのできてしまった所には皮膚科からもらったクスリをつけてねまーす!!!

ごちゃごちゃ書いて見にくいですが………みて下さいね★。.:*
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像なつみ→はち仔ちゃん
» 久々(゜∀゜)ノ (2007年01月27日)
アイコン画像はち仔
» 近いうち (2007年01月21日)
アイコン画像なつみ→はち仔ちゃあん
» 久々 (2007年01月06日)
アイコン画像はち仔
» 書けなくてごめんなさい!! (2006年12月27日)
アイコン画像ひな
» 冬休みの美容計画 (2006年12月23日)
アイコン画像なつみ→はち仔ちゃん
» 冬休みの美容計画 (2006年12月23日)
アイコン画像はち仔
» 冬休みの美容計画 (2006年12月23日)
アイコン画像なつみ→はち仔ちあん
» 冬休みの美容計画 (2006年12月22日)
アイコン画像はち仔
» 冬休みの美容計画 (2006年12月22日)
アイコン画像なつみ
» 冬休みの美容計画 (2006年12月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:なつみ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 趣味:
読者になる
Yapme!一覧
読者になる