煩い 

2006年04月16日(日) 22時34分
久しぶりにメアドを変えてみた。
好きだった人から返信が着た。
何か、そういう中途半端なメールは欲しくない。
単純に応援してくれているのは嬉しいけど、
まだ忘れたわけじゃない。
メールがくる事で思い出されてくのは正直、辛い。
向こうは、あたしが吹っ切れたと思ってんのかな。
好きな人が出来るまで忘れられそうにありません。
ってか、まだ好きだから。ごめんね、好きでいて。

明日のワインドテスト、頑張ります。
もうちょっと本気で取り組みたいと思えるようになりました。
進学するかもだけど、美容師にはちゃんとなります。
人並みじゃだめなんだよ。人より上を目指さないと。
もっともっと練習します。勉強も頑張る。

3月 

2006年03月26日(日) 11時54分
終わるね、もう。
やっぱり日記を書くのは苦手らしいいいい
時の流れは早いものです。


そういえば、松さんの新曲、スキマが作ったらしいですね。
聴きました。スキマが作りましたって感じでした(笑)
でも、普通に良いと思います。
大橋さんは声が治って良かった。


パニクルー。3/21イベント行きました。
面白かった。
元々、福祉に一瞬でも携わっていた人間なので、
ダウン症の子とも関わりを持った事もあった。
ダンス上手い。
何か、未だにダウン症が解明されないってのも神の領域
というか、神憑り的な物を感じるなぁ。
だって、凄く感情豊かだし、優れてるところがたくさんあるじゃん。

イベント始まって見物人がワーって前に押し寄せたのは、えっって思いました。
何回も前はあけて真ん中あけてーって言ってるのに動かない。
ある意味、凄いなって思った。
あと、個人的に思ったのは、「健常者」「障害者」で呼び分けてた事。
そこで言葉の壁みたいな物を感じました。
綺麗事かもしれない。
でも、あたしは「障害者」って凄く嫌な呼び方だといつも思う。
犯罪犯す人やルール守れない人、性格的に偏ってる人のが
よっぽど障害があると思う。

mixi 

2006年01月24日(火) 23時16分
凄い興味があります。
って言っても知り合いもいないし、入りたくても入れない。。
どなたかあたしを招待してください・・・。

もうすぐ国家試験だよーヤバイよー

暇ですねー 

2006年01月08日(日) 23時36分
一昨日、昨日と3日連続バイトだったものですから、
今日は特にやることもなく。
勉強しないと。ワインドやらんと。

かっさんブログ、面白いねぇ。
文面から芸能人らしさが伝わってこないっていう(笑)
話題が身近過ぎて微笑ましいですね。
ガっちゃん可愛い。

最近、メンバーが書き込んでくれてますけど、
あんまり書き込み過ぎて有り難みみたいなものが
無くなるのも嫌だなぁ。
書き込まなくなったら、なったで、また不満が出てきそうだし。
色んなファンがいるからねー怖いよね、色んな意味で。
思ってることも違うだろうし。
ファンになった頃は、あたしも今から考えると熱狂だったのか、
若かったのか、知りたいって思いはかなりあったよなぁ。
まぁ、どうでも良いけど、豪くんにはもうそろそろ結婚して欲しいです(笑)
既婚者には余裕があるというか、守るべき物があるっていう時点で、
格好良く見える。洋ちゃんも。
メインですから、色んな噂もたちますわなぁ。
それも含め、仕事かなぁなんて思ったりもしますが。

エテュセのファンデ欲しいなぁ。。

 

2006年01月06日(金) 1時27分
もう5日過ぎちゃったし。
さっそくサボリじゃん。
バイトだったんです、宿題終わってなかったんです。
やっと寝られると思ったら、こんな時間でしたよ。

昼間、補習行かなかったら、担任から電話かかってきたし。
出なかったら、家電にまでかけてきやがった。
こうなってくるともう執念。ほっといてくださいよ。
専門行ってまでこんな事言われるとは思わんかったな。
今は、何もしたくないのです。
ってか、努力が一番嫌いな人間だから。
そう思うと豪くんは凄い人なんだなーって思うよ。
今まで、努力しなくても出来てここまで来ちゃったってのも、
今、努力しなさいって事なんだろうね。
自分が出来る子だと思ってたから、
それ故、自分のプライドの高さを超えることが出来ない。
悔しいけど、練習する気になんないんだよなぁ。

今日、バイト先に「奏」を買いにきた客が。
昨日のテレビみたんかね。

財布 

2006年01月04日(水) 22時43分
昨日、新宿でアナスイ財布買いました。7000円くらい?かなり安いよ。本当はヴィヴィアンが欲しかったんだけどね…高いからね。因みにパンク系の人間ではありませんから(汗)誤解しないでね。

あけました 

2006年01月04日(水) 21時28分
2006年、スタートとともにきちんと毎日書いていこうと思います。
本当に続かない性格でしてね・・・
単純に毎日書いてらっしゃる方、凄いと思います。

って事で、行ってきました。

「ウーエン本公演、初日」

「」付けるとかっさんブログみたいっすね。
いやぁ、トライアルの時とは全く違って面白かったです。
洋ちゃんがちょっと可哀想だ。
豪くん、さらに悪役ぶり発揮。
照明の演出が良くなってた。格好良かった。
お客さんの半分くらいはナックスファンだったのか、
安田さんの話に拍手起こってましたね。
また、行きたいけど、学生に6000円はキツイ。
DVD出ると良いけどね。
地球ゴージャスも迷いますねぇ・・・俳優さん達も見たいけども。

最近、パニよりスキマスイッチに傾きつつありまして。
見るならパニだし、聞くならスキマだし。
大橋さんと豪くん、雰囲気似てると思う。
ホーリーと常田さんも(笑)
さっき、さんまさんの夢叶えます的な番組に出てましたけどね。
えらい音外してましたね。どうしたんですかね。
とても歌上手いと思うんだけど。リズムの違いとかかな。
しかも「奏」ってカップルの前で歌うような曲だったっけ?
結局、別れ・・・まぁ、仲良いなら良いんだろうけど。

もう冬休みも終わっちゃうよなー6日始業式ですから。
またウィッグと睨めっこか。

ヒトヒラノ雪 

2005年11月03日(木) 21時24分
買いました。
けど、買わなくても良かったかもなんて思ったりしてます。
何か、良い曲って言ったら良い曲なのかもしれない。
というか、曲に魅力がないというか、いままでの曲とは違うなぁと。
豪くんの歌い方もあまり好きでは無い。
バラードだから仕方ないって言われれば、それまで。
あたしはどっちかっていうと、ダンスナンバー推しで、
良い意味でのパニのダサさとかかっこよさとか入った曲が
好きなんですよね。
両A面、良かったと思うけど、あんまり好きじゃない。
何かが足りない。
PVもはっきり言って意味分かりません。
ダンス入れるとこ間違ってると思う。
ダンス自体が格好いいのに勿体ないよ。
あたしの中で、方向性の問題は幾度と無く繰り返されてきたけど、
今回のもどうなんだろうって思います。
何が売りなのか。中途半端って怖いと思う。
宣伝しなけりゃ売れない。きっと一番難しいことなんだろな。
あたしの中のパニの存在が薄くなってきてる。
PV見て、まだあのフリ覚えてたんだなって思って。(ハイハイハイハイってやつ)
面白かったのにね。イベントでもコントあんまだし。
多分、パニ見たら見たで格好いいって思うんだろうけど。
何でテレビ出られないんでしょう。

ワインド 

2005年10月04日(火) 22時31分
これでも美容学生なので、今日は実技試験があったのです。
ワインディング、ブロッキング別25分、ランク分けテスト。
かなり細かく分けられるらしいので、Eくらいまであるんじゃないか??
今日初めて25分で練習して、初めてタイム入ったんですけどね(笑)
すいません、練習しないんで。
分かってるけど、いいわけだけど、忙しい。
来年、介護福祉士の受験します。勉強ヤバいっす。
美容と介護??って思うでしょうが、
将来的には、それが、あたしの夢なので。
バイトしなきゃなーヴィヴィアンの財布欲しい。星柄の。
サイトの通販いったら売り切れてた。この間まであったのに。
がま口がいいのにーーーー。

9月 

2005年09月14日(水) 23時29分
もう9月ですね。教習所卒業しないとヤバイです。
期限切れます。
18日は、ディズニーオンアイスに行きます。
モンスターズインクです。
そして、19,20日は学園祭です。25日は同窓会です。
何気、予定が入ってたりします。
好きな人からメールが返ってきませーん。
スルーですか、ああ、そうですか。
WPの崇史くん、トランプマンみたい(古)
スタッフレポの豪くん、ピースだよ。何か久しぶりに見たピースなんて。
相変わらず、何しても可愛いっすね、植木さん。
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:n-bighug
読者になる
Yapme!一覧
読者になる