ひまぁ 

August 07 [Thu], 2008, 10:45
地元でバイトちゅぅー

今は、休憩ちゅぅ。。

今回のバイトゎ…

展示会のスタッフさんでーす( ̄▽ ̄)

日がな一日室内で寝ないよぉに頑張ってみます!!


それにしても…
暇っスね( ̄ω ̄)ヌーン

途中 

September 12 [Wed], 2007, 19:22
1日ちるちゃんとお買い物イ

誕生日プレゼントのイヤホン喜んでくれてよかったぁ(*´∇`*)

やっぱり笑ってくれるのゎあたしも嬉しいね!
だから誕生日ゎスキだし、大事にしなきゃなぁって。

おめでとぅとありがとぉを言わなきゃね♪



んで、いまゎドトールでお茶。

真面目な話が出来る人と悩み…言ってみたり。

ちょっとスッキリしたよ。

将来のこと


とりあえず近い方を考えてみることにしました。



頑張らなきゃ。

ズーン(●д●) 

September 12 [Wed], 2007, 1:26
嬉しい気持半分



嫌な感情半分



背中合わせに半分コ






結局自分がどうしたいのか、って言うことだけど。


これって簡単じゃない


短時間で解けるものでもない




楽じゃ、ないね。




もっともっと。
考えて、見て、それから。



雨と真夜中とこれからのなかで一番近い明日。


明日、どうしようかなぁ……




頭痛とスッキリ、



背中合わせの半分コ。

不甲斐無いのねぇ 

July 17 [Tue], 2007, 1:40
まじめに自分が不甲斐無いなぁとしか思えない今日この頃。
というか、この3連休?
こんなにも現実逃避しまくって、しかも中途半端に。。
やるなら徹底的にやれば反動でやるべきこともできたのかもしれないのにねぇ。。

ぁーぁ、ホント、何してんだか。。

沈んでます。

自分のしたいことに疑問しかもてない。
こんな状態で勉強したって、なんになるの?
そんなことまで考え始めちゃって。

先生の言いたいことはわかるの。
でも、自分が求めてるものとは違うんじゃないかって。


ほんとは何がしたいんだろうって。
そんな、ことばっかり。
目先のことそっちのけにしちゃって、それを言い訳にして逃げちゃって。

だめねぇ、としかいえない。
マイナス思考とかそういうのじゃなくって、多分開き直ってるって言うか、なんていうのかなぁ。

諦めてる?
黙認してる?
何してるんだろう?

結局逃げてる事実は変わらないのにね。

やならきゃな。
でも、何か、何か。。。


どぉしたらいい?

自分の中の疑問の答えがみつからないまままっすぐに向き合うなんて、
頑張るなんてそんな器用なことできないし。

すべてするのには目的を持って行う

先生のいった言葉
まったく関係のない現状なんだけど、いろんなことに当てはまるように思えてきちゃったよ。
毒されてるのか、いい影響受けてるのか。


ぁーやば。。
単位はとらないとなんだっけ。。
これって、誰に相談するべきだろぉね。
学校の子じゃない、よなぁ。。
地元の子?でもないような。。。
就活中のコにそんなこと相談できねぇしなぁ・・・・


忘れられたらいいのに。


明日はすぐそこにいる。
ただ通り過ぎるのを待ってるしかできないの?

出口が、みつからないまま朝日は昇る。

こんな時だからこそ 

June 22 [Fri], 2007, 23:57
そばにいることが出来なくてごめんね?

何かしてあげるわけじゃなくて、ごめんね?

無力だと、思う。

それでも言葉で何かしてあげられたらって思うの。

自分勝手な部分

思いやなの といいたい部分

どちらもあるんだ


大事な人だから

大事にしてあげなきゃいけないから

そばにいるよ

ちゃんと、いるよ


こんな時だからこそ、

支えになれたらいいな


安心して眠れますように。。

お休み


夜は明けて、悪い夢は覚めるから、
どうかこれ以上悲しい涙を流さないで
あと少しで、いつものあなたに戻れるから
安心して、おはようと言って

秘密? 

June 04 [Mon], 2007, 19:30
学校が始まって早2ヶ月。
入学して2年目で、一緒にいる友達のことゎ大体知ってると思ってたけど、新たな一面が最近明らかになりました

彼女は先生って呼ばれてるらしぃ。。

最近
「印税がね〜」とか、
「原稿が〜」とか、
「おちが〜」とか、
「担当さんに、無理です!!って逆切れちてみた」とかとか

何か書いてるらしいです。
でも何かはわからなぃんです
というか、どんなものを書いてるのか教えてくれません
そんなに知られたくなぃのかしら…

でも、だったら学校でそんなこと言わなぃでょぉ!!
気になって夜も眠れないのに。。w


今わかってることゎ、
*何か書いてる
*以前に何冊か出版してる
*担当さんがしっかりとついてる
*でもあたしにゎ教えてくれなぃ

知られたらイヤなことなのかなぁ。。。

いったい彼女は何足のわらじを履いているのかしら

新たな一面が一瞬でも見えると、ホントに気になって必要以上に検索してしまう性格。
ここ知らなぃだろぉけど、ごめんね??


気になるものゎ気になるんですっ


さて、情報収集にでもでますかな


夢を 

May 07 [Mon], 2007, 22:28
やさしい夢をみせてください

パステル色で描かれた場所で

穏やかに笑って

喜びに涙して

歓喜の歌を聴きながら、その地で眠る


次に目覚めたとき

すでにその地が朽ちていようとも

私は夢をみるだろう


やさしい夢を

いつまでも醒めない、憧れという名の夢を


************
目覚めを知ることなんて必要ない。
私は此処にいるのだから。

出会える明日を待っているのだから。


誰か此処から連れ出して。


なんか 

May 07 [Mon], 2007, 1:18
面倒なコトになりそぉな予感…?

もぅ、素の自分がいます。
嫌なことゎハッキリしちゃってて、オブラートもなにもあったもんぢゃぁなぃね(^_^;)



ぁ〜何で電話を取ってしまったのかしら?


きっとまた終わらせるんだろぅな。。


この繰り返し、
何だか辛いね。。

一足早く 

April 25 [Wed], 2007, 21:00
たぶんきっと、いや、確実に?


こりゃ五月病ですね〜;

この感じはなんとなく覚えがあるぞ。。

無気力、倦怠感、わけもなくイライラ、おまけに落ち着かないし。
妙に周りを気にしたりしてるっていうのもあるしなぁ。

全部が五月病の症状にあてはまるわけではないけれど、いくつか該当するし。
まぁそろそろ5月だし。
おかしくゎないんだよねぇ。。。


はぁこんな自分がなぁんとなくいやだわ。

今日は朝から頭痛に倦怠感にちょっとばかり気持ち悪かったし。
いい加減に天気よくならないかなぁとか思いながらしっかり学校行ったカラえらかったと思いますょ(笑
とりあえず今今月は休みなしで頑張ろうと思うけど、
でもね。
正直これが土曜日まで直らないようだったら日曜日には実家に帰ってしまおうかともくろみ中。
ちょっとは気が晴れるカモだし。

やっぱりお疲れだったんかなぁとなんとなく思ってみる。
そぉすると、思い当たる節はいくつかあるしね。

この間泣いたのでスッキリしたと思ったんだけどなぁ。。
なんかうまくバランスとれてない???


どぉしたらいいんだろ。

明日から晴れるって言うのに、気分が晴れないなんてもったいないじゃない。

んーーーほんと、どぉしたらいい?

とりあえず、誰かに電話しよう。


正直 

April 24 [Tue], 2007, 19:53
4月は1週間ごとにいろいろとあるつきになりました。
といっても、まだ1週間のこってるんだけどねぇ
4月のまとめはそのうちしようかと。ぅん。1ヶ月ごとにくぎりつけて清算していかないと、いろいろと追いつかないからねぇ〜まぁ計画的に何かできたらなぁと思うけど。

最近の私。
自分に素直だし、周りに対しても多分正直にいろんな表情してるんだと思う。

これっていいことなのかな

ちょっと悩んでみるけど。

いろんな表情して、自分表出してるのっていいとは思うけど、
だんだんと限度がわからなくなってきてるっていうのもホントの気持ち。

うまく調節できなくなったらどぉしようか??
そんな不安さえ頭のすみっこで引っかかってるんだ。

素直になることは覚えた。

ただ、このままじゃいけない気がする。

上手に誰かに甘えられるように調整できたら一番いいのだけど。

やっぱりあたしは自分で何かできるあたしでありたいし。

支える側にいたいとおもうから。

今週は、ちょっと周りを見る余裕を作ってみよう。

自分のやることもやって、ちょっとでも周りを気にしてみて。

何かできるかな??

そう思えたら、やってみようか。


素直になれるのってすごいことだと思う。
その人それぞれリミッターがあるし、いつも素直な人。そうじゃない人いると思う。
どちらかといえば、あたしは後者だし、それなりに理想像もあるから後者でいたいかな。
思ってること全部言っちゃうのはどうかと思うけど、

自分に正直に。でもオブラートは捨てずに上手に付き合う。

泣くほど我慢することがないようにできたらいいね。


心理学の授業の影響が強い日記だなぁww
今日の内容はフロイトとエリクソンの発達心理。
心理テストは「私は誰?」でした。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:n-bears
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:8月14日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:静岡県
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・旅行-3月に京都行ってきます。
    ・音楽-宇多田ヒカル/アンジェラ・アキ/ジャンヌ
読者になる
専ら喫茶店・cafeにこもるのが好き友達との待ち合わせは基本cafeです
ただいま一人cafe巡り計画中w最近は甘いものに目がなくて、出かけるたびに甘味を探してます。。食べること生きがぃカモ
2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる