AX

もじゃもじゃ書き散らかしてます(´∀`)

プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:なお
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:4月27日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-最近はもっぱら戦隊サマLove!!基本的に良いと思ったものは何でも聴きます★
読者になる
2008年09月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
一日目〜 / 2008年09月16日(火)
ホントに今更だとは思うんだけど、やっぱりニキビは触るからいかんのだなあ(´―`)ってことで、今日から頑張って触らないようにしてみてます(・ω・)/

いやあ、でもさ、物心ついたときから“手に当たったものは剥がすor潰す”が癖みたいなものなので、なかなかに厳しいです(苦笑)。


一応自力でどごまで改善出来るかやってみようと思ってたんだけど、ニキビ以外の症状もまた出てきたので(季節なのかにゃ?)、明後日あたりに皮膚科に行ってこようかと……当たりだと良いなあ(´Д`;)


とりま、明日も触らないように頑張る―
 
   
Posted at 23:28/ この記事のURL
コメント(0)
今日は / 2008年09月14日(日)
9月生まれの父姉の合同お誕生日祝いをしますた★


3時のおやつにリッチフィールドのケーキをもしゃもしゃ
スポンジとクリームは今んところここのが一番好き〜(*´∀`*)

夕飯もお祝い仕様で、久しぶりにスパークリングワインとか飲んだから、ほろ酔いですw
でも美味しかったー(^ω^)


そして母からお姉ちゃんへ贈られたぬこのぬいぐるみ(ゴンと命名された)がカワユなのだ!!
なんともいえない安定感がたまりません(*´Д`)ハアハア


真ん中誕生日だけど、2人ともおめ!!なのでした(・∀・)



 
   
Posted at 21:46/ この記事のURL
コメント(0)
やっほい(´∀`) / 2008年09月13日(土)
訓練所でドドブラ倒せたからヒーラーフリル作ったお(^ω^)

ヒーラーグラスもあるけど、個人的にメガネっこよりこっちのが萌えるの〜w

でもガノスとレックス倒さなきゃ全部揃えられないんだよなあ(めそり)




よしっ、トレジャーにでも行ってくる!!(´∀`)←

 
   
Posted at 22:33/ この記事のURL
コメント(0)
久しぶりに / 2008年09月09日(火)
今日は歩いて帰るのだ★
ここ数日で、いろいろ考えたり話したりするうちに辿り着いた答えがあまりにも残念すぎてワロタ(´∀`)←



ただ、やっぱり選択の余地があると思えるうちは諦めたくないんだ。
 
   
Posted at 17:32/ この記事のURL
コメント(0)
つま恋に / 2008年09月07日(日)
戦隊のFC旅行に行ってきた(・∀・)/

今年はなんとか雨も降らずに、無事キャンプファイヤーも出来たしw
ライブでは久しぶりな曲あり、何気に初めて聴けた曲あり、新曲あり、定番曲ありで……席があったから全開って訳には行かなかったけど、終わってみれば逆にそのくらいで良かったのかもなー、とか(笑)。

とにかく、一言で言うならば

楽しかった(´∀`*)


単純なので、戦隊が楽しそうにしてたらそれだけで割と幸せなのです。
そこに自分が混ざれてたら楽しくない訳が無いじゃない☆っていうw

戦隊も隊員もみんなお疲れ様でしたー!!

 
   
Posted at 21:55/ この記事のURL
コメント(0)
ウザス\(゜□゜#)/ / 2008年09月02日(火)
ここ数日で急に迷惑メールが増えたんだけど、何でだろ?
どうもauだからっぽいし、ドメインもバラバラだからフィルターかけてもキリがない……ってことで、きたら消すしかないよなあ、と。
auさん、早いとこ何とかして下さい(´―`)
 
   
Posted at 10:14/ この記事のURL
コメント(0)
いかんいかん / 2008年09月01日(月)
戦隊さまのインストツアー、楽しいこと嬉しいこと盛りだくさんだった分、落ち着いたら反動でネガティブ思考全開になりがちだお(´∀`;)


悩んだってどうしようもないんだけどね―(苦笑)。
 
   
Posted at 13:03/ この記事のURL
コメント(0)
再開 / 2008年08月29日(金)
また気ままに書いてこうかなーと(・∀・)。

とりあえず先日体調不良で病院に行った時の血液検査の結果が問題なしだったので一安心。
あ、鉄は足りてないけど(苦笑)。
つーか、私の体調不良は結局すべて心因性のモノってことなのか!?(´д`;)。
気持ち一つってのはなかなか厄介だよなぁ…。
 
   
Posted at 22:20/ この記事のURL
コメント(0)
さむい― / 2007年12月14日(金)
むしろ、痛い(主に手が)お(´Д`;)


起きる直前まで見てたらしい夢が、内容はあんまり覚えてないけどヤな感じだったので、朝からテンションだだ下がりです( ´―`)ふぅ

どうせ見るなら、この際夢でも良いから戦隊に会いたいなぁ(´・ω・`)←
 
   
Posted at 08:06/ この記事のURL
コメント(0)
試合終了〜 / 2007年12月13日(木)
ACミランの勝ち―

なんかやっぱり違うよねぇ(・ω・)って言ったら、姉ちゃんに「そんなん当然やん(´―`)」って言われちったw


えーと、今日もいろいろ言ってたけど、最後の方の「素晴らしい31歳!!」が一番(゜д゜;)は?ってなったかなぁ(´∀`)w←

 
   
Posted at 21:35/ この記事のURL
コメント(0)
  | 前へ  
 
 Powered by yaplog!