マカロンとエリー 

2016年08月27日(土) 21時09分
ど〜も〜
 今日はマカロンを作ってみましたぁ・・・
 
 どーですか・・・
 それより
 今日のエリちゃんは可愛く撮れました
 
 可愛くないですか
 か・わ・い・い

おーひーさーしーぶーりーヽ(`Д´)ノ 

2016年06月25日(土) 19時40分
 お久しぶりです
 カラーガードやりたい人にてーあげましたーイエーイ
でっ 本題はいりまーす
  今日のエリちゃんカントリーマームたてて褒められるのを自慢げにまってます:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
 顔は見えないけどかわいいデース
 
 


またいつか書きますねー

最近 

2015年03月23日(月) 20時12分
相棒展



なまでみれた〜
なりみやく〜ん


さて、ぴ〜ちゃんエリちゃんです。

いえにやもりが... 

2014年10月06日(月) 19時51分
 いえにやもりが...



うん まあさいしょは、びびったよ。
きやぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁってね。
でも、かわいかったよ。(ゴキブリだと思ったけど)
            おわり

うれしい事No.1 

2013年10月26日(土) 18時40分
写真なしです。
うれしい事があったデ〜ス。
北本のおばあちゃんがオモチャを買ってくれる。
写真は、No.2で。

くもん 

2013年05月24日(金) 19時48分
公文はこんなかんじです。




大学教材むずかし〜

絵を描いた 

2012年12月28日(金) 20時23分
ペンペンの絵を描きました。



難しかったです。

ねつ 

2012年01月22日(日) 13時04分


ねつ下がった
36.6℃
でも、まだ寝てる。
ずっとパジャマ。
悲しいΣ(TДT;)
36.0℃になりたい
でも上がるかも
ばあちゃん明日来てね。

スキー 

2012年01月04日(水) 18時08分


スキーに、いってあ〜さむいし、みたい、にっておもってるあおい

ショーンおにぎり 

2011年11月05日(土) 9時41分
ひつじのショーンおにぎりー

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あお
読者になる
2016年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
Yapme!一覧