近況その2 

December 02 [Sun], 2012, 0:57
こんばんわ


相変わらずの夜型人間です



最近ハンドメイドはほぼしません

たまーに思い出してゴソゴソ

次女にエプロンを作ったり

自作ソックスを作りたくて

輪針を買ったけど

練習にとの次女の

レッグウォーマーでいきなり挫折

棒針はゴム編みしか出来ません



日々のことといえば

幼稚園で役員をしてて

幼稚園ごとに部の名前は

違うかと思いますが

平たく言えば、親の為の教室や

講演会を開く部の部長です


ビックリです。わたし部長



講師探しは友達の紹介とかで

何とか成り立ってますが

持つべき物は友だと

痛感してますとも



今までに、アロマ教室やパン教室

フラワーアレンジメント的な

事をしますた

一番楽しんでるのは私( ´艸`)

特権ですが何か




なので次女が幼稚園にあがったのに

割と時間がないのです。




朝から弁当作って、長女送り出し

次女のお尻を叩きつつ

用意させてギリギリ登園。


その後帰って、のんびり朝ご飯で

家事してたら、次女お迎え

なかなか帰らないので

ようやく帰った頃にゃ

長女帰宅してくるし

今度は長女のお尻叩きつつ

宿題させて

おやつ食べさせてたら

晩ご飯の準備ーーー


晩ご飯出来るタイミングで

旦那様帰宅するし(早い


お風呂入ったり

晩ご飯食べたり

残りの家事片づけてたら
(明日に残さない派なのでキッチリ)

気がつきゃ12時


寝て起きたら、また同じ1日です



若い頃の1日って長かったけど

今の1日は………

ビックリするほど

短いですーーーー(ノД`)



下手すりゃ1ヶ月も

あっという間ーーーー(´・ω・`)



でも、頑張るのです。

次女の食欲を満たせるように

母は地道に弁当の隙間を

せっせと埋めるのです。



1学期の弁当。果物は別。


2学期の弁当。柿まるまる1つ。



はー。明日で休みも終わり

年の瀬だしいつも以上に

掃除頑張りますーーー
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Nachi
  • アイコン画像 誕生日:11月7日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:
  • アイコン画像 職業:
読者になる
家族の事

Nachi★気ままな主婦。趣味に没頭するエネルギーは測りきれず(笑)マイペース。人見知り。団体行動がちょっぴり苦手。

旦那様☆ジャイアンのような性格。
でも家族思いないいパパ♪
家事は何でも出来ちゃうスーパーパパ♪

長女☆2004/7生まれ。
石橋を叩く前に、本当に石橋なのか疑う慎重派(笑)
デラウェアーが何より好きで、可愛い物やヒラヒラ服が大好きな女の子♪

次女☆2008/1生まれ。
天真爛漫(てんしんらんまん)か野生児かは紙一重(笑)
肉より魚。魚より野菜のベジタリアン。
計り知れない胃袋を持つ女の子♪
長女を尊敬してやまない。
2012年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像GREEより出合えるサイト
» 夏バテ (2011年10月31日)
アイコン画像あっち
» 夏バテ (2010年08月05日)
アイコン画像Nachi
» 長女誕生日 (2010年07月20日)
アイコン画像あゆむ
» 長女誕生日 (2010年07月15日)
アイコン画像あっち
» 長女誕生日 (2010年07月14日)
岡山県-宇野
提供:釣り情報フィッシングラボ