いさかわさんと 

February 11 [Wed], 2009, 21:52

(無題) 

February 11 [Wed], 2009, 21:51
今日撮ったプリ
 
 
 

(無題) 

February 01 [Sun], 2009, 20:56
今日からアルバムに変えました
昨日先輩と撮ったプリ
 

は〜い? 

January 22 [Thu], 2009, 22:50
今日も学校でした(^O^)/
しかも2日連続テストだよ
 
今日は英語のテストでした
ノー勉で挑んだら
見事に玉砕しました
 
今回のはカナリ難しかった
でも頑張ったからOK
 
今日も楽しかったな〜
そうそう
今日、席替えしたんだ
 
ぶっちゃけ
左隣りの人は苦手だけど
仲良くなれるように頑張るます
 
あとね
知事やんとお泊まりけてーい いぇーい かなり嬉しす&楽しみ
 
語るぜ
 
明日の部活は
1000mのT.T
駅伝メンに選ばれなくとも自己ベスト目指して頑張ります
 
ってことで終わっり

ばばっし 

January 21 [Wed], 2009, 23:19
久しぶりですてに〜
 
最近、テストとか提出物とかあってなかなか更新出来ないんだよね〜
 
今日は数Aのテストありましたね
 
勉強時間15分でいどみました
 
もちろん出来るわけありません
 
勉強は計画的に
 
今日はイイ1日だったな〜
うん
 
工芸の時、先生がラジオ流してくれるんだけど
 
ほとんどがオバマ大統領特集
昨日、大統領になったからね
 
でね、オバマ大統領の奥さんは身長180センチなんだって
 
オバマ大統領は187センチなんだって
 
凄いよね
 
168センチで十分高いと思ってた
自分がちっぽけに感じたよ
そうそう一昨日、身長測ったら…
 
見事に
 
168.3centimeter
 
になってました
 
嬉しいな
まだ成長してたよ自分
 
でも体重も増えてました(笑)
ま!っいいか
 
そうそう!
最近、2年生は
模試があるみたいで
なかなか一緒に過ごせないんだ
 
模試大変だよね(´;ω;)
でも自分のためだもんね(^Д^)
 
先輩頑張て下さい
 
そして
早く戻ってきて下さい
 
一緒に走りたいな(^-^)
 
明日は英語のテストです。なので終わっり
 
ばばっし
2009年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:なつみ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年10月29日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・スポーツ-陸上(●・▽・)人・v・*)ノ”特に幅
読者になる
Yapme!一覧
読者になる