世界史 

2007年11月23日(金) 16時00分
俺の弱点はやっぱり世界史だ・・・・・・・・(Θ_Θ)

ふう(-.-) 

2007年11月23日(金) 13時19分
昼休み(・ω・)/


松屋行ってきた。やっぱ牛丼はうまいなあ(^人^)



勉強がはかどらん。誰か世界史のいい勉強方法教えて(;_;)

寒い 

2007年11月23日(金) 9時43分
電車一本乗り遅れた(〒_〒)


もう冬ですね。風強い(Θ_Θ)



今日の勉強は,
・単語熟語
・世界史
・過去問(マーチ)・長文
とまぁこんな感じかな。てか今日なんか模試とか言ってたけど自習室やってるかな。



最近学校行かないで予備校行って勉強の習慣が・・(-.-)


別にこっちのほうが集中できていいんだけどさ。学校嫌いだし先生も嫌い。ろくなやついね。

はぁ。


もうすぐつくかなヽ(゜▽、゜)ノ駿台

うぜー 

2007年11月23日(金) 8時40分
朝からばばあとけんか(-.-)ふざけんなよ




今日はこれから駿台に行きます。自習です。

はつ! 

2007年11月23日(金) 2時29分
はじめまして。成です。ここはブログってゆーか,勉強記録にしたいと思います★(だいたい日記

まぁ一応高3の受験生なんで(Θ_Θ)

大学行きたいっす!(;_;)




暇あったらちょくちょく更新するんで見てね(^O^)/
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:n-a-r-u
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1989年
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 趣味:
読者になる
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる