センチュリオン 

November 16 [Fri], 2007, 10:44
うっすらブログの存在を忘れておりました。
今日は3連休の中日のナンです。

昨日2027打ってきました。
初めての2027は楽しかったとです。
ちなみにスロットの話です。
興味ない人はブラウザの右上のボタンを押してください。
高設定っぽかったので一日中回して4万winでした。
目押しの頻度がすっごい高いので結構疲れますね。
けどまぁ楽しかったです。
今日もスロットorパチンコ打ってくるよ。


休みの日はパチンコとか最底辺の人間だと我ながら思います。

天皇賞 

October 28 [Sun], 2007, 12:31
ataへ
次の休みまで待っとくれ。


今日は天皇賞(秋)ですね。
今から馬券買いに行ってきます。
ウィンズでオッサンにまみれて来ます。
ウィンズでオッサンにまみれた後は、仕事先でオッサンにまみれてきます。
今日はオッサンづくしです。

たのむよポップロック><
今日も話が分からない人は置いてけぼりですよ。

ピーターパン 

October 22 [Mon], 2007, 1:56
最近疲れてます。
ちょっとシフトがハードです。
明日は台搬です。
今日の仕事が終わったとこなのに、もうすでに明日行くのがイヤです。
一昨日に自転車でコケたときの傷が治りかけてるせいで、全身かっゆいです。
要するに最近ダメダメです。

なんかちょっとはおもしろいことを書いてみたいんですがね、最近の日常がおもしろくないせいか凄く難しいです。
ていうか、そんな風に頭が回らないんです。
こうやって人は老化していくんでしょうか。
大人の階段登っていってるんでしょうか。
出来ればその階段から落ちたいです。


マイケル兄さんに、ネバーランドに連れてってもらおう。

いいえ 

October 15 [Mon], 2007, 9:33
お久しぶりです。
久々に更新しようとしてみます。

今までサボり?
いいえ、ケフィアです。


すみません、これが言いたかっただけです。

ネタ帳・・・ 

October 07 [Sun], 2007, 2:23
ブログを毎日更新しようと思うんですが、なかなかうまくいきません。
根がめんどくさがりなもので。
仕事終わってから書くとかめんどくさいですやん。
ネタ帳とか作ってみたけど、どんな話をしようとしてメモったのか見当もつきません。

○クワバタオハラの話
↑まったく記憶にございません。
あ、クワバタオハラは嫌いです。

まぁ、とりあえず今度思い出してまた書きます。

風邪 

October 05 [Fri], 2007, 13:40
風邪ひきました。
季節の変わり目には100%風邪ひきます。
もやしっ子なもんで。
しかもノドをやられてしまって、パチンコ屋との相性は最悪です。
空気悪いので治らないお^^

みんな体調管理には気をつけようね><

台搬 

October 01 [Mon], 2007, 2:34
明日は楽しい台搬です☆
勤務終わってからパチンコ台とスロット台を運びます☆
帰れるのはたぶん5時くらいです☆
そして明後日も仕事です☆
楽しみだなぁ☆


店に隕石でも落ちれば、行かなくて済むのに。

サポーター 

September 30 [Sun], 2007, 1:53
>>ata
なんでわざわざブログのコメントでそんなこと言うんすか


今日は休みでした。
で、ゲーセン行ってました。
今メダルゲームにはまってるんです。
ドラゴントレジャーVっていうゲームなんですけどね。
金欠なのに、IDカードまで買ってやってます(*ノノ)
気づいたら夜になってます。
地下だから外の様子が分からないもので。

そして、帰りに膝サポーターを買っいきました。
仕事柄、膝を曲げ伸ばしすることが多いので膝が痛いんです。
っていうか、たぶん運動不足です。
いろいろある中で、遠赤外線サポーターとかいうのを購入しました。
なんか他のは全部中国産だったっていう悲しい理由で。
そして喜び勇んで家に帰ってつけてみたわけです。

右足だけ。

いや、他のやつは2つセットって書いてましたやん。
なんでこれだけ1つなんすか。
仕方ないので、もう1度買いに行こうと在庫を確認してもらいました。

「すみません、○○っていう膝サポーターまだ在庫ありますか?」
「はい、少々お待ちください」

「・・・」
3分後
「いやぁ、ないですね」
「(ガチョ)」
こんだけ待たしたんだからごめんなさいくらいしようぜ。



明日は出勤前に楽しいドラッグストアめぐりになりそうです☆

おまえら・・・ 

September 28 [Fri], 2007, 14:26
今日も今日とてパチ屋です。

給料日明けだからってアホみたいに客がきます。
しかも粘ります。
22時すぎてるのに、アホみたいな顔して現金投資してます。
いや、帰れよ。ホントに。
21時過ぎて現金投資してる人はいったいどういうつもりなんですかね。
俺は取り返せる、っていう自信があるんですかね。
アホみたいな顔してハンドルにぎっとるのに。

パチンコ打つ子は、ほんとにバカばっかり><

インカムコミニケーション 

September 26 [Wed], 2007, 3:02
パチンコとスロットのせいで、魂のルフランが脳内でエンドレスリピートです。
もうボーナスひくなお前ら。

働き始めて、ほぼ1ヶ月。
そろそろ仕事にも慣れてきました。
相変わらずめんどくさい職場ですが。
インカムを使ってホールを盛り上げる演出を、というのが職場のモットーなのでインカムがうざいんです。

社員「ナン君、笑顔出てますか?ウイスキー(なんか笑顔になる魔法の言葉だそうです、っていうか最後がイ母音なので、口が横になるだけなんですがね)」
僕「ゥィスキー(あぁ、だるい)・・・・」
社員「交換の際にも、玉は流しても笑顔は流さないでくださいね☆」
僕「了解でーす(いいから、はよ赤ランプ行け)」


ステキな職場。明るい職場☆
思わずインカムを引きちぎって、ゴミ箱にダンクシュートしそうになります。
ホールをそんなことで盛り上げても、設定入れて釘調整しないとお客様はこないよ^^
誰か、うちの会社の人に教えてあげてください。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:n-a-n
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1985年
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 職業:その他
読者になる
今をときめく、無職なのに実家暮らしじゃないミステリアスな無職。
そろそろ働かないと生命活動が維持できそうにない。
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» センチュリオン (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» センチュリオン (2008年10月14日)
アイコン画像猫男爵
» センチュリオン (2008年10月10日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» センチュリオン (2008年10月06日)
アイコン画像RAOSU
» センチュリオン (2008年10月03日)
アイコン画像チャーリー
» センチュリオン (2008年10月01日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» センチュリオン (2008年09月30日)
アイコン画像南雲
» センチュリオン (2008年09月21日)
アイコン画像MASA
» センチュリオン (2008年09月17日)
アイコン画像まーくん
» センチュリオン (2008年04月17日)
Yapme!一覧
読者になる