* 

2005年12月22日(木) 20時50分
ほんま久しぶりです
なんもかくコトないケド・・・
あさっては、クリスマスイヴぢゃわな
残念ぢゃケド-塾
25日は直輝と遊びます
なんしよ-カナあ。。
ウチのホームページ見てくれとる人は
彼氏とか彼女になにをあげるん?
ウチはなにをあげていんかわかりゃ-せんがな
ホンマに

まあええわ
ウチも結構おごったあげとるけんな


話し変わるケド
今、ほ-んまに嫌いな人おる
ウチのクラスにもウチのまわりにも
嫌われてる人
さあ-誰だ

・・・
おわり



* 

2005年11月11日(金) 16時58分
プレゼント少なぁい↓ワラ
まあくれた人ありがとなあ
明日は直輝と遊んで、日曜は中西せんせ-の家で
仕事してきまあ-す
なんぼくれるんぢゃろうな笑

* 

2005年10月29日(土) 19時37分
久しぶりですね笑
軽く放置してましたあ

パソコン開くのめんどいんでね。
最近はなんにもないです。
ある人が最近おかしくなっちゃって
悲しいです。ある人がかわいそうです。

* 

2005年10月13日(木) 17時15分
福間あ-
見るなよ-笑


今日も塾行ってくる

* 

2005年10月12日(水) 19時25分
今日も塾行ってくる

* 

2005年10月11日(火) 22時23分
今日1日でゴキブリ2匹も見た
もう最近塾行くのがホンマ楽しみぢゃわあ-
今日やこ-みんなで自習するようたのに
すぐ帰ったが
明日はしようなあ

* 

2005年10月07日(金) 18時41分
平凡ですね・・
今日は犬飼忠が学校に来てなかったあ
なんでぢゃろうな。
まあいいケド〜
学校終わって直輝と遊んで
おでん食べておかし食べてアメリカンドック食べて
おなか痛くなった

** 

2005年10月01日(土) 10時57分
直輝だあ-い好き
今までいろいろあったケド明日を持ちましてやっと1周年記念です
もう絶対浮気せんカラあ
犬飼サンにおめ-もようあんなアホと付き合うなあッテ言われた
ウチはあんなアホぢゃカラ好きなんよお-
誰か祝ってくださあ
明日は晩ご飯食べに行く

* 

2005年09月28日(水) 16時26分
桑田祭さいこ-
マヂ感動したけ-
最後ぢゃったカラめっちゃ頑張ったし
ダンス楽しかったあ-
今度は冬に向けて頑張ろうなあ

* 

2005年09月19日(月) 18時03分
打ち上げ最高
まあぢ楽しかったあ
バイキング行ったケドあんまおいしくなかった
そんでみんなで純也の家で酒飲もうッテコトになって
ディオで買い物したし-笑
誰か知らんケドようけ-缶買ようるわなあ
でも全部飲んだ
メッチャ酔ったし・・
みんな帰るッテ言って帰ってしもうて
でもウチ顔真っ赤ぢゃけん帰れんカラ家におらせてもらっとったあ
最終的にウチ1人になって2人で話とかしょ-た
後は内緒


また遊ぼうね




2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
アイコン画像*
アイコン画像*
アイコン画像*
アイコン画像*
アイコン画像*
アイコン画像*
アイコン画像*
アイコン画像**
アイコン画像*
アイコン画像*
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:n-a-love2
読者になる
Yapme!一覧
読者になる