こんなじかんになってもーた 

February 20 [Mon], 2006, 3:57
もっと自分を大事にしたい

でも、そー思えば思うほど、自分が薄っぺらく感じる

大事にするほどの自分をもってんの?って


いい意味で言えば、欲が多くて、ハングリー

悪い意味で言えば、欲が多すぎて、それを満たさない自分に自己嫌悪

もっととっさの行動力がほしいです。

気持ちが波波っす。

non-creative 

November 14 [Mon], 2005, 1:22
ktのクリエイティブじゃない一面をみたー。

ゼミの先生から出された課題を期限までにやらなかった人がいたから、
連帯責任で、今後先生から50の課題が出されることになったの
50の課題をすべてクリアして初めて、成績評価してもらう権利がもらえる
というシビアなもの。

今日2つ課題が出された。
@食べたいと思うおでんの具を4つ挙げよ
お、お、おでんっすか???
A価格はどのように決定しているか。
ex)なぜ、ペットボトル(自動販売機で買うとき)の値段は、150円なのか?
Aはまともだが、ムズイ!!がしかし興味深い

それが今日発表されて、
期限は1週間後なんだけど、
ktはいち早く先生にメールで回答したらしい。
Aをネットからぱくってきて、
そのまんま文章変えず、自分の見解とか加えたりせずに送ったらしく、
先生は腹を立てて、メーリスで全員に、ktが送ったメールを転送し、
見たと思われるURLをその下にのせてあった。
先生もやっぱそーゆーサイトとかみてんだねー

ネットからぱくってきて課題達成とはあきれた根性だ。
あー??おまえ大学がオリジナリティをもっとも重視することを知ってんだろうな??

と、先生のコメント。

ごもっとも。
ktを恥さらしにしたのはちょっとひどいけど、
そのまーんまコピーペーストってのはありえん。

彼、与えられたことはしっかりやる子だと思ってたけど、
それは、やり方が明確なものに限る、ってことがわかった。

ワードとかエクセルでデータをまとめたりするのは
すごい得意なんだ。
事務的な作業とか。他の人が考えたことを広げていったりすることとか。
それはすごく大事な能力だし必要な人材。

でも、わけわかんない抽象的なことはすぐあきらめたり、
すぐほおりなげて愚痴ったり、すぐ怒ったり。

自ら何かを生み出さないんだよ。
そーゆーとこあんまり好きじゃない。

彼はそーゆー自分を自分で理解してるらしく、
おれは公務員になるって言ってる。
正解かも。
ふつうの就活めんどいってのもあるっぽい。
そーゆー考えもまたイヤ。


つづく

めざせ小悪魔ちゃん 

November 09 [Wed], 2005, 1:57
おいらは、
男を安心させたり楽しませたりするのはそんなに苦手じゃないけど、
男をドキドキさせるのが苦手なんだろうな。

一緒にいると安心する=ドキドキしない=恋じゃない

前好きだった人に言われた言葉。がーん
 おいら、安心の時点ですでに好きになってたりするのに

ktもたぶんそう思ってるんだろうな。

もしかしたら自分もそうなのかもしれないし。

多少どきどきはするが。前より減った。
馴れ合いってやつかしら。

とにかく、自分が幸せになるためには(相手が誰であれ)
小悪魔的要素が必要だと思った。

もっと小悪魔的性格になりたいし、
もっと男をひきつける刺激的な顔と体になりたいんじゃー!!

きれいなお肌とやせた身体を手に入れたい!!
  昔はめっちゃお肌きれいだったのになぁ、(アレルギーが悪化

と思い、毎日ヘルシア緑茶実行中。
ふえたりへったり。安定しません

女を、てゆーか人間をみがきたいよ!!
就活もいい機会かしらね。
自分さがしと、自分みがきの。
就活もいいように利用しなくちゃ。

追記 

November 08 [Tue], 2005, 3:26
ktがゼミに対してやる気ないことに対して考えが変わったって
前に書いたじゃん。

彼、人一倍まじめで頑張り屋さんなことが判明した。

それはある事件がきっかけとなって明らかになった。

牛くんのバースデーパーティーで泊まったときに
プリングルスくわえてチューして写真撮ったの。

ぬぁきkt
ハム

そのときはそのときで
超楽しかったし、超どきどきだったんだけど

ハムがうっかりその写真を
パンダに見せてしまったの。
ほんとに故意じゃなく。

そしたら、kt、ハムにブチ切れ・・・

1週間ぐらい超険悪ムードが続いたの。

そのことに関して、
おいらは牛くんと電話で話しました。

ktは根が超まじめなんだって。

成績はほとんど優と良で可は1こだけだし
指定校推薦だから高校の成績もよかったし
ktと牛は研究チームが同じなんだけど、
やってくるって決めたことは
他の人がやってこなくても
ktはきちんとやってくるし

ただ、これやろうぜって新たな提案とか、やってきたことに対してどう思うか聞いても全くこたえないらしいんだけどね

時間は絶対守るし
他の人が遅れたら超機嫌わるいし

っていう人なのよ。

B型だから、いろんな意味でまっすぐなの。
素直で単純だけど頑固ってゆうか。

だから、まがったことが嫌いなの。

つまり、
ぬぁきkt、しかも上半身ハダカ・・・
がパンダに見られた

=ktは女たらし、軽い、きらわれた・・・

ってゆう図式になるわけよ。彼の中で。ものすごく。

だからブチ切れたわけ。
人間不信だとまで言ってた。


おいらはktのブチ切れように
ほんとびっくりした。


でも、それだけキレルってことは
本気で好きなんだなぁと悟ってしまった私・・・・
それまでは、好きかどうかわかんないかも、みたいなかんじで
でも他の3人がはやしたてるから気持ちが盛り上がってたかな、みたいなかんじだったの。


どーなるんだろ。ktとパンダ。
2人はほっとんどからみはないのよ、普段。
まわりからしたら、kt→パンダってのは
たぶん想定外だろうなー。

どーなるんだろ。
おわーりー

つづきのつづき 

November 05 [Sat], 2005, 1:50
なんだろな、おいら理想が高いのかしらぁ


ゼミ活動に対して自分から動かない、

あんまりクリエイティブではない彼に対して、
のちにのことに関して考えがかわりますが

末っ子でなんとなく頼りない彼に対して、

面食いな彼に対して、

一重のおいらに整形しないのってさらっと聞いてしまう
デリカシーのない彼に対して、

少し見下していたかもしれません。


音楽の趣味もまったく違うし

おしゃれじゃないし
着れればいいと言い、ジーンズメイトで買う

腹でてるし
元バスケ部キャプテンのゼミでいちばん運動神経いい彼ですが

おやじっぽいニオイするし。。。
男前なのになぁ、かわいい顔なのになぁ


kt→パンダと聞いて
いいや、別に〜
って意外にサラっとしてた自分。
いや、自分のキモチ殺す傾向があるのかもしれないけど。

応援してるのかな一応。パンダへの恋を。


その後4人は
牛のサプライズバースデーパーチィをしたり
カラオケ行ったり
伊豆行ったり
しょっちゅう夜な夜なチャットしたり、してます。


チャットの中での会話ー
kt「ぬぁーきは好きとちょっと違う」
いきなりキタ---(゜-゜;)---!

それを言う前にハムとktはなにやら会話してたみたいなんだけどね。
おいらとktはしょっちゅうじゃれあってますから。
ハムもちょっと、おいらのことも好きなんじゃ…
と思ったのでしょうかね。


でも、たぶん、おいらは

ktの中で、友達か恋かのふるいにかけられたのだと思います。

そう考えただけで、頭がぽーっとしてしまった。

ktにとって全くの恋愛対象外ではなかったことに。

純粋にうれしかった。

友達<おいら<恋人

なのでしょう。か
どーゆー意味だったんだろ。

まぁこのさきパンダとの恋がどうなるかわかんないけど、

4人の友情、いやktとの友情は

ずっと保っていたい。

自分のキモチもよくわからない。

だからキモチを伝えるとかそうゆう段階でもない。

ktとはずっと仲良しでいたいから。

おわり〜

つづきんぐ 

November 05 [Sat], 2005, 1:50
ここまで読んでるとすごいラブラブじゃん??って思うじゃん!!

しかーし
登場人物がもう1人いるんです
パンダちゃん(仮名・♀)です。

結論から先に言うと、ktはパンダが好きなんです…

実は少し前からktはゼミ内に好きな子がいるってウワサがたってさ。
おいらは内心、自分だと思ってたし、
周りの子も「ぬぁーきでしょ!」とかめっちゃつっこんでた

でも違ったんだ
牛はかなり前から知ってたみたいで、ハムちゃんもおいらより少し前から知ってたみたい。

あっ、ちなみに、牛もハムちゃんも、おいらがktのこと気になってること知らないよ
ハムには、昔、2人で飲み行ったこととかしゃべって、仲いーね2人みたいな半コイバナ的なかんじになったことはあったけど@ageHa


で、おいらはハムとしゃべってたときに、ktのタイプから、
パンダちゃんでしょ??って聞いたらBINGO〜

wow…

少しショックだったでも少しだった、なぜか。

4人でのお泊りはkt→パンダの話題でもちきり…
やっぱ4人しか知らない共通の話題、しかもコイバナだと、
仲良くなるわけですよ。
4人が仲良くなったきっかけとも言えるのかも、皮肉にも

パンダの特徴
足きれい
スレンダー165センチ
おしゃれ顔
万人受けするかわいい顔とはちょっと違うけど
服おされ
しっかり者
先生の評価◎
雰囲気が女らしい

くぉ〜

ktはやはり外見の重視度が高いみたい

それ知って、おいら少しやせる努力したさ〜
でも根本的に違いすぎるなぁと思った

ここで、一旦くぎります

かきます。 

November 05 [Sat], 2005, 1:22
さいきんのお話をじっくりします

後期になって、ゼミの飲み会の後、牛くん(仮名・♂)の家でオールしたの
ktとハムスターちゃん(仮名・♀)と共に

ここで登場人物を整理しておくと…
kt(♂)
牛(♂)
ハムスター(♀)
おいら(♀)

この日からこの4人すげぇ仲良しなの
のちにこの4人は伊豆に行くことになります
個人個人は普通に仲良かったんだけど、これ以来よく4人でつるんでるの
おBaKa4人組みなのばぶ〜

ちなみにこの頃からハムのバイト先にktが入りました。最初気に食わなかったけど、2人
は何にもないですこれからもないだろう


でー、牛ん家行ってー、飲み直してー、ウイイレしてー
着ぐるみ来て写真とったりー
はたまた一緒に寝っ転がってじゃれあったりー
いちゃいちゃごっこしたり(笑)
密着して手つないで寝たりとか普通にしちゃったー
ktぬぁーき
ハム
です。今後2人組となるといつもこうです。
ktはアマエンボウショウグンなんだ、自称するぐらいww
かわいーさすが末っ子
でもおいらもかなりアマエンボウだなぁと言われましたー


つづく

さいきんー 

November 04 [Fri], 2005, 14:15
えー、後期になってからのことをかきますー
がしかし、さっきまで超長文作ってたのに突然消えたーーー
これからバイトじゃーー

ちきしょー

舌打ち連発である。
舌打ち←ktの悪い癖

じゃ、また夜にでもアップしますー
なえ〜

伊豆りんこ熱海んこ 

November 01 [Tue], 2005, 9:23
ミクシィにも書いたんじゃが、
めちゃめちゃ楽しかったー
温泉はいって
コテージに泊まって
なべして
誕生日してもらって
飲んで、めちゃいけ見て
またーりして
廻ってない激ウマのお寿司食べて
海沿いの公園できゃぴきゃぴ遊んで
セルフタイマーで写真とって
ktの運転で140`とか出して
BGMは90年代前半のJ-POPで
帰りはktのバイト先のカフェ(喫茶店のほうが正しいかな。)
タダでたべさしてもらったー
おBaKaなんですわたしたちBK4なんですわたし。
BK1から4までいるのー
居心地がいいんだ4人でいるの
大好きなのみんな

ごめーん 

October 31 [Mon], 2005, 1:25
更新おこたってます!!
ゼミが激多忙なんです。
来週の後半にはアップします

まぁ報告だけでもー。
kt含む男男女女で伊豆にいってきちゃった
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像はっぴ
» 追記 (2005年11月09日)
アイコン画像はっぴっぴ
» つづきのつづき (2005年11月07日)
アイコン画像ぬゎっきちゃん
» つづきんぐ (2005年11月06日)
アイコン画像はっぴ
» つづきんぐ (2005年11月06日)
アイコン画像はるか
» かきます。 (2005年11月05日)
アイコン画像はっぴ
» 伊豆りんこ熱海んこ (2005年11月02日)
アイコン画像はっぴ
» ごめーん (2005年10月31日)
アイコン画像ぬるん
» ktのつづきー (2005年10月21日)
アイコン画像はっぴ
» ktのつづきー (2005年10月21日)
アイコン画像ぬーん
» secret☆blog (2005年10月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:n-a-k
読者になる
Yapme!一覧
読者になる