決着。 

2007年12月19日(水) 23時58分




もう



これで






キッパリだ









もう







ズルズルしない









ようにしなきゃ










さようなら









そして








これからも








よろしくです

答え。 

2007年07月06日(金) 0時35分


 わかってたのに、納得できない。

答えは変わらない。。。




しばらくどん底を彷徨います。。。

あの日。 

2007年06月10日(日) 3時36分

 昨日の事のように思える。

色々な事

楽しかった事や、笑った事ばかり。


でもあの瞬間も、

はっきりと覚えている。

思い出すと、今でも胸が締め付けられる。



ねぇ、いい加減

嘘だと言って


そう思う事しか出来ない。


まだ受け入れられない。

それぢゃいけないとわかってるんだけどね。



未だに封印中。。。

でも1年に1回は、聴くことになる

明日のおかげでね。


がんばらなきゃ。

本当の気持ち。 

2007年05月20日(日) 3時25分
 あたしだって他人の本心なんてわからない。
いや、友達の本心だってわからない。
だからあたしの気持ちも相手にわかるわけないと思うんだけど、それでも相手に勘違いされるとあたしは腹を立てる。

あなたはこうかもしれないけど、あたしだってこうなんだから!!

と。

それぢゃ一方的過ぎるよね。

でも考えてほしい。

あたしもこうだけど、あなたもこうだったんだね。

と。

自分にも言えること。


あたしだって複雑なんだから。

わかってほしいくせに、話さないあたしがいけないんだけどね。


あぁ〜、
結局自分のことしか考えてないんぢゃん。

自己中ぢゃん。



でも、ここには吐かせていただきました。

ほんとはね、イライラもしてるし、悲しいし。。。


あたし、何かしたっけ??

意味不明。 

2007年04月22日(日) 14時57分

あのー、

わかってないのはどっちですか??

所詮、他人の気持ちなんて

後回しですよね。


一応色々考えて、

気を遣って、


でもいくら周りに気を遣ってもさ、

誰かが嫌な気持ちになっちゃう

でもそれをさぁー

なんな風にさー。。。


ぢゃ、どぉすりゃいいわけ!?



あたしが我慢すればいいのか。。。

あの瞬間。 

2007年04月11日(水) 0時08分


やっぱり

写真は

たくさん

撮るべきだな。



あぁ〜

あの時に

戻りたい。。。

変わらない。 

2007年02月12日(月) 23時31分


懐かしかったなぁ〜。

楽しそうな姿にニヤけちゃった。

変わらず、楽しそうに、頑張っている姿が眩しかった。

観ていて、羨ましくなった。



あたしは、

どうしたらいいのかな。



今夜はこの星空を見上げ、
今夜のこの気持ちを、

噛み締めよう。


今夜だけは、

笑って眠りにつけますように。。。

練習。 

2007年01月28日(日) 22時39分
 やっぱり練習が足りないよなぁ。

“下手くそでもいいから毎日練習することが大事”

なんて、小学1年生が言ってた。その通りなんだよね。
そう思っていても実際できてない。

正直、うちらのバンドはもしかしたらライヴをしちゃいけないのかもしれない。いや、ライヴをするのは自由だけどお金を払って観るほどのライヴができていない。お客さん、対バンさんに失礼だ。特にこの前のライヴ。。。
メジャーのバンドさんや、いつもあたしがライヴを観に行っていたバンドさんとの対バン。
うちら出ちゃいけなかったんぢゃないかな。なんでうちら誘われたのかな??
しかもイベントのスタッフさんにすごくよくしてもらって申し訳なかったです。
あの日は自分なりに頑張ったけど、KAZOOのスタッフさんに言われた通り『発表会』
うちらのライヴは『ライヴ』ぢゃなかったのかな。

正直、色々言われて悔しかった。でもその通りだったから何も言い返せない。

あの日は高校生のバンドも出てた。その『ライヴ』を観て、あたしはすごいなぁ〜、上手いなぁ〜と驚くばかり。とても高校生とは思えませんでした。

ガールズバンドも出ました。
その『ライヴ』のパフォーマンスを観て、あたしは自分が恥ずかしくなりました。


上手い・下手は関係ないって言うけど、やっぱり上手いに越したことはないし、あたしの場合下手な上に何のパフォーマンスもなくただ弾いているだけみたいになってるし。。。


どうしたらいいんだろう。

最近は、バンドの方向性にも悩みます。


とにかく、もっと練習。
目標は“毎日ベースに触ること”
これ当たり前のことだと思うんだけどね。

素直。 

2006年12月27日(水) 23時12分


冷たい


そう思われても仕方ないのかな

そんなつもりは全くないけど

感情がないんだよね

悟られないように、

気付かれないように、

ただ、素直になれないだけ

いつからこんなになっちゃったんだろ



どこかで人のせいにしようとしてる自分がいる

自分が変わらなきゃいけないのに

だからいつまで経っても変われない


こんな自己中な自分が大っ嫌い。


素直になりたいよ。。。


PHOTO:朝焼け。

1時間。 

2006年12月05日(火) 23時33分
 あぁーもう無理だぁ。
どぉすればいいのか。
どぉしたいんだ!?

無理だ、無いな。

あぁー。


なんか泣けてくる。


苦しい。


わかんない。。。
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:n-a-c-h-i-umn
読者になる
Yapme!一覧
読者になる