いぇ〜 

2006年04月30日(日) 18時04分
久々にPcからの更新w笑
最近づっと携帯からだたー。。。(||´д`)o=3
今の世の中便利になりましたね(誰っ…


そーそー今日わ、部活がぁりますたw
先輩かっくいい(゚∀。)
壊れるっw
やべぇw
…くへっw

\(~o~)/ 

2006年04月29日(土) 10時34分
ぉはよー爆       今日も苦痛の日々が   はぢまる。。。(-_-。)  ぁー。

はぁーww 

2006年04月29日(土) 0時10分
ちわっすー(゜∀。)ノ  久々更新たけでござりまするー笑        ネムィ………(´-ω-)  なんか、最近何もかも嫌なんだょね。
つか、自分なんで生きてるんだろぅ………みたいな。
ほんとにぃいコトなぃしね。ちょっとブルーですね。はぃ。
自分大嫌いでっ。

(≧∀≦)ゞ 

2006年04月28日(金) 2時21分
先輩めっちゃかっこよすぎぃ♪まづ大すちだぃ(●′3)(ε`●)笑

(*´Д`)=з 

2006年04月27日(木) 1時38分
学校つまろん。笑    でもっ、部活ゎ、最高っっっΣd(ゝ∀・●)笑    先輩ゃばぃいい♪大すちだぃ(●′3)       つか、自分が嫌いだ。

(≧_≦) 

2006年04月23日(日) 20時58分
ぁんなタラシ女になんか負けるもんかー!!!絶対に負けないっっ!かゎいくなってゃるよ。

(≧m≦) 

2006年04月22日(土) 20時31分
ぅちわ、やっぱしN君が好きだッ(≧艸≦)自分のキモチにわ、嘘わ、つけないからッ。。。あの子にかなうわけなをかなぃケド、後悔しないようにがんばろうと思うょ。。。

。。 

2006年04月22日(土) 2時00分
最悪。なんで??
もぅ死にたい。

(-_-。) 

2006年04月20日(木) 20時41分
つか、メルほしぃさあー。。。
ぅちってそんなに嫌われもん!?
大好きなN君からメルが届きますょぉにぃ☆彡  (≧人≦)

(//∀//) 

2006年04月19日(水) 20時51分
今日ゎ、学校で花見に行ってきたー(・∀・)いま、満開でっ(≧ω≦)団子も食べたしぃ♪ぅまA!!つか、クラスの奴等ぅざだから、自由行動になったらダチとソッコー2人で行動したぁ。。。。ぃぱい恋バナしたにょん!!!つか、例の片思いの人にぅちのアド渡しちゃった(´∀`)笑  はぃー。ゥザスl||li_| ̄|○il||l
メルくれっかなあ???
(´・ω・`)       ぁと今日ゎ、部活にも行ったねwwテニス楽しい(^3^)/
ぁとぁとっ、塾にも行きました!!つっても中学校の間通ってたところなんだけどねぇーー(´・ω・)最高の塾だぉ!?笑  塾でもN君に会えたしぃ !!同じ塾だったからさあ(ノω`*)ノでもその頃ゎ、なんとも思ってなかったんだけどね。。。。ゃっぱし坊主になったから惚れたのかなぁ????笑
高校野球児さぃこー!!!
P R
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像堀江です
» いぇ〜 (2006年05月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:n-_tennis-w
読者になる
Yapme!一覧
読者になる