花火 

2005年08月27日(土) 23時16分

今日は部活の企画で花火がありました〜楽しかった
罰ゲームにあたってしまったけど、まぁ色々楽しかったよ
ちなみにおさも罰ゲームになってました。うひゃひゃ☆(笑)
おさがハイテンションでした楽しかったよ
あ、あと浴衣姿がせくしーだったよ〜アピってたねvうひゃひゃ☆(笑)

念願だったハイジが乗りそうなブランコに乗ったり
OBさんを噴水に落とそうと奮闘したり
スイカの種を土にまいてみたり(来年スイカなったら面白いのにね)
とにかく楽しかった〜

宿題のバカヤロー
明日はとにかく頑張らねば…今日はもう寝よ…

うわぁヤバイ… 

2005年08月26日(金) 19時06分

あと夏休みは残り3日だというのに宿題がさっぱり終わらない…
もう…別にいいよ…(ナゲヤリ)

夏休みを振り返ると…ひたすら部活が楽しかったですね!!
特に合宿後からは入部してから一番楽しいって思いながら毎日を過ごしています。
あー部活さいこー

でも楽器やるってやっぱ難しいですねー…
中学の時は楽譜をそのまま叩けば良かったけど最近はアドリブとか自分で考えることが必要になってきて毎日苦悩しつつ頑張っております。。。
もっと面白いことができるようになりたいなぁ〜

明日は花火だー
宿題なんてなくなっちまえ〜〜〜

今は会津です 

2005年08月14日(日) 22時17分

しばらく更新していませんでした(^_^;)
お久しぶりです〜

夏休み中、今まで何があったかとうと部活・文化祭準備・部活の合宿…です。
もう、学校三昧ですね(笑)
でもすっごく楽しい!
なんか中学時代よりも色々タフになった気がします〜
電車に乗ることとか(笑)

さて、うちの学校のブラスはコンクールに出なかったのですが、みんなの学校はコンクールに出て終わった頃でしょうか?
おつかれさまです(^▽^)
中学のブラバンも頑張ってたみたいですね!
すごいね〜銀賞!!

あ〜それにしても宿題が終わらない…実力テストの勉強なんかやっちゃいない…
残りの夏休み頑張りましょう…

明日で1学期おしまいってどーゆーことよ?! 

2005年07月19日(火) 22時09分

時が経つのは早いですね…。。恐ろしすぎです。
てか高校入ってからいろんなことがありましたね〜行事とかイベントとか、うん。
もうすっかり高校色に染まってしまったよ(笑)

部活について。。。

うちはコンクールに出場しないブラスなので最近やっと合奏が始まって本格的になってきたところです。
だんだん長年の独学のせいでついてしまったスティックの持ち方などの癖もちょっと直ってきたりして、少し技術もアップしたりして、部活がとても楽しいです(まだまだ苦悩はありますが)
教えてくれる先輩がいっぱいいるってすばらしいなぁってつくづく思いましたよ。
日々勉強になります。
夏休みは部活に…勉強に一生懸命がんばりたいです!!

期末終了!!! 

2005年07月08日(金) 19時01分

今日で期末テストが終了しました〜!!
ぃやったぁ〜♪♪テンションも復活ですよ〜ふふふ☆
テスト終わった記念に髪も切ってきました 夏ヴァージョンですよぉ〜

さて明日はうちの高校の野球部の応援に行ってきます。
MX東京で3時くらい?から放送するらしいので必見ですよ(笑)
運がいいと長さんが写ります〜見てあげてください(笑)

文集 

2005年06月13日(月) 19時05分

今日、中学の時の文集が届きました…!!
懐かしい…!!!!
届いた封筒の学校で自分が書いた住所の字をみたら
ぶわぁ〜っとあの頃の様子がフラッシュバックしてきました…(しんみり)
1日だけでいいから帰りたい場所ですね。
今も楽しいけど中学の頃はまた違ったよさが、ね。しんみりしんみり

そういえば!昨日の夕方に太郎さんと歩いてたら岡○先輩に会いました!!
私服がかわいいスカートだった!!!きゃー

梅雨突入 

2005年06月11日(土) 20時06分

あ、気づいたらまだ6月は更新してませんでしたね!!
いやぁ毎日が早いねぇ…(遠い目)

そういえば今日は生まれて初めて銀座に行って来ました!
東京ってこんなとこもあるのね!と感動しましたよ(笑)
いや、YAM○HAしか見なかったのですがね。でもかなり満足

あと虹とキレイな夕焼け空か見れました
いろんな人の話を聞いてちょっと将来について考えたりして
いろんな意味で大人の階段ちょびっとのぼりましたね!
高校生ってやっぱすごいな!がんばろ!!

今日は新歓コンパでした! 

2005年05月30日(月) 20時38分

学校の近くのビル○ィで部活の新歓コンパがありましたぃ(>▽<)v
なんかあっという間であわあわしてたら終わっちゃったんだけど楽しかった〜
あ、そうそう。パー練の時にあだな決めがあったんだけど
『好きな食べ物は…?』という質問に『もやし』と答えたら
あだ名はバッチリもやしになってしまいましたよ(笑)
定着すんのかなぁ…これ。

テストが終わった…!! 

2005年05月29日(日) 20時59分

今週の金曜日で中間テストが終わりました!!
まぁ、どんなできだったからは…まぁ…ねぇ(あはは)

んで、昨日の土曜は海まで行って生物とたわむれ、
今日は久しぶりに都会っぽいところへ行って映画見てお買い物してきました!
ほんと幸せ〜(>▽<)vV

で、遅くなったのですが今日はハウルを見てきました。
今までの宮崎さんの作品のなかで一番好きかも…
なんかいつもの宮崎さんの作品にくらべて作品の中にこめられたメッセージが
分かりやすく表現されてたような気がします。ダイレクトーってカンジ?
あ、ラストが意外と単純でしたね(笑)
でもあんな風に世界もなればいいのにねー…とか思いましたよ。
とにかく良かったなぁ〜
DVD化されたら買いたいなぁ…

運動会 

2005年05月14日(土) 11時20分

昨日は運動会でした!
中学の運動会とは違った楽しさがあってよかったです
選手宣誓で団長さんたちネタ披露してたしね、
うちのクラスのとなりの応援席にピカチュウが2匹いたしね。
(しかもブラバンの先輩がピカチュウと常時たわむれてたしね。)
私の級団の成績はもうボロボロでしたが…
まぁ、楽しかったので良しということで

さぁー運動会も終わったし次は中間テストですね…!!
とりあえず最下位はとらないようにがんばらにゃぁあかんのぉ
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像次郎
» 花火 (2007年07月30日)
アイコン画像BlogPetの次郎
» 花火 (2007年06月29日)
アイコン画像BlogPetの次郎
» 花火 (2007年06月15日)
アイコン画像BlogPetの次郎
» 花火 (2007年06月01日)
アイコン画像BlogPetの次郎
» 花火 (2007年05月18日)
アイコン画像BlogPetの次郎
» 花火 (2007年05月04日)
アイコン画像BlogPetの次郎
» 花火 (2007年04月20日)
アイコン画像BlogPetの次郎
» 花火 (2007年04月06日)
アイコン画像BlogPetの次郎
» 花火 (2007年03月23日)
アイコン画像BlogPetの次郎
» 花火 (2007年03月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:n-73
読者になる
Yapme!一覧
読者になる