卒業式でした、、、 

2006年03月15日(水) 23時20分
今日は大学の卒業式でした!!

もう4年生ともお別れです。。。
4年生なのに毎回A練習に来てくれた先輩もいたし、
フツーに仲良くしてくれた先輩もいました!

別れって本当イヤだよね、、、寂しい。

今回はさすがに泣かなかったけど、来年はヤバそうだなぁ…。
再来年はもっとヤバそうだ。。。笑”

追いコン! 

2006年03月01日(水) 13時08分
2月の終わり(26、27、28日)に部活の追いコンに行ってきました☆
ちなみに行き先は山梨!!
富士急ハイランドetc...です。

でも…

私絶叫に乗れないんですよ↓↓

だからちょっと行く気なかったりして。。。

でもマネの先輩も行くし、彼氏も行くから行くことにしました!!


さて、その追いコンでしたが、本当にハプニング続きでした;

まず、宿が見つからない。
さらに、遊び場(ボウリング場)が遠い。
そして宿代を勘違いしてて、お金が足りない…笑”
(部費があったのでなんとかなりましたが)

そんなこんなで大変な旅行でしたよ、雨はザーザー降ってるしさ。

でもいろんなことがあったほうが楽しいしね!!
すごいイイ思い出になりました☆

来年はうちらの学年が計画するんだよなぁ…。
ガンバろ!!

ディズニーに行ってきたよ!! 

2006年02月15日(水) 23時30分
ディズニーランドにたっつんと行ってきましたぁ☆

平日ってこともあってあんまり混んでなかったなぁ、、、

でもビッグサンダーとバズがやってなくてちょいとショックでした↓
しかもシンデレラのショーの中央鑑賞が外れてしまいこれまた超ショックでした↓

でも、デイジー、プルート、ミッキーと写真も撮れたし、
私もたっつんも満足でしたぁ♪

なぜかたっつんはドナルドと撮りたがってたケド、、、笑”

写真はプリンセスデイズのパレードのミニーちゃんですw

バレンタインデーw 

2006年02月14日(火) 23時45分
今日はバレンタインデーです!!

ちゃんとたっつんのために手作りで作りましたよ!!
ちなみに作ったのはトリュフです☆
チョコがいいって言ってたからね!
なかなかうまくできたと思いますw
初めてバレンタインで悩みました
どんな入れ物に入れようとか、何作ろうとかね!
でもその悩みもまた楽しいんですけどw

んで、部活の人にも作ってあげました♪
これまたうまくできたと思いますww
ガトーショコラみたいなのを作ったんだけどね!!

みんな喜んでくれてよかったです☆

巻ゴーーーールw 

2006年02月12日(日) 13時57分
ついに、ついに決めてくれました!!!

昨日のアメリカ戦で…
巻誠一郎、代表ゴールです!!!

マジうれしいよぉーー!!!
まさかこんな日がくるとは2年前には思ってもみなかったからなぁ、、、

昨日の試合は本当に見る気なくすぐらいの内容だったけど、
絶対巻が出るだろうなぁー、、、と思って我慢して見てました!
そしたらマジで後半の頭から寿人と一緒に出てくれちゃってびっくり。
しかもその後に我らがキャプテン、阿部っちも長谷部と一緒に出てくれてびっくり。
こりゃー見るっきゃない!!ってなことで見てました!!
そしたら、巻くんが利き足の『頭』で見事に決めてくれました!!
いつもの巻らしいシュートだったから個人的に超うれしかったです!!

まぁ2−3で負けたわけだけれども、ジェフサポは大喜びしてるだろうね!
なんかW杯のメンバー争いに本格的に入れたような気がします。
頑張れ巻!W杯での巻の勇姿が見たい!!!!!!!

本音で語り合ってみた… 

2006年02月06日(月) 22時47分
昨日彼氏と本音で語り合ってみた。

私が常に不安でいることとか、、、まぁいろいろ。
感情的になりすぎてお互い泣いてしまった。
私はすぐ泣くから普通のことなんだけど、たっつんが泣くところは初めて見た。
それほど真剣に語ってくれたんだと思う。

でもそこで改めて分かったことは
うちらには大きなハードルがあるってこと。
でもそれはここでは言えないなぁ、、、
むしろ誰にも相談することが出来ない、、、

たっつんは将来私と結婚したいって言ってくれた。
(それが本気かどうかは分からないけど 笑”)
でもその問題がでかすぎて結婚できるかどうかも分からない。
なんかみんなに反対されそうな気がするから、、、
まさかこんなことで悩むとは思わなかったよ。

はぁ〜どうしよう、、、

人に語ることが出来ないので、ちょっとここでぼやいてみました 笑”

おかげさまで7ヶ月です!! 

2006年01月30日(月) 23時36分
たっつんと付き合って今日で7ヶ月です

ってことで、お台場デートしてきました!!
初めに、行ったのが、、、あれはどこだ!?笑”
なんかどっかの建物の中にあった、ソニーの科学館みたいなところに行きました!!
意外におもしろくて、子どもにかえったみたいに遊びまくりました

その中にプラネタリウムがあって入ったんだけど、案の定彼は寝てましたよ!!
本当にムカつくわぁ!!!!!!
いっつもそういうとき寝てるんだもん!!  はぁ、、、

次にジョイポリスに行って遊んだんだけど、
私の体調が良くなくてすげぇ気持ち悪かったです
もっと体調がいいときに行きたかったなぁ、、、

その後レジャーランドに行って卓球やりました!!
絶対へただぁ…なんて思ってたんだけど、
これが意外にうまくて、たっつんと互角にできました!!
いや、むしろ私のほうがうまかったかも 笑”
楽しかったです!

今月はケンカなしで記念日迎えられたからよかったぁ
来月は部活の追いコン中なんだよねぇ…。
さすがに追いコン中はケンカしないだろうなぁ、、、笑”

ジェフのサポフェス☆ 

2006年01月28日(土) 21時22分
ジェフのサポフェスに行ってきました!!

今年も選手対サポーターの試合とかあったりして楽しかったです!!
やっぱり外国人選手は陽気だよね♪
ハースは本当に明るい選手だと思うよ!!

はにゅーと勇人とくっしーが解説みたいなのやってたんだけど、
あの人たち自由奔放すぎ!!笑”
言いたいこと言ってるだけじゃん!!
まぁ、いいですわ…

でも不満だったのが、サイン会のとき初めから巻のところに並んでたにもかかわらず、
時間の関係でサインがもらえなかったの!!!
初めから並んでた人にはサインしてくれるようなシステムにしろ!!って思った!
たしかに2部練があって時間がないのはわかるけどさ。
来年はそーいうところを改善してほしいです!

大雪ですがなぁ〜 

2006年01月22日(日) 11時39分
すごいよ!雪がめっちゃ積もってますよ☆

昨日の雪で朝起きたらこんなんになってました!

昨日は身内のお葬式があったんだけど…本当に大雪で大変でした(>_<)
でも無事終わりましたけどね!

うちのほうでは約15?は積もってた(-ω-;)

妹と犬と一緒におもわず遊んでしまいましたよ 笑”
雪だるまとか作っちゃったし(X_X;)

たまにの雪はいいけど、これが毎日続いてる東北の方は大変だなぁ〜と思いました(;>_<;)

お久しぶりですッッ!! 

2006年01月19日(木) 22時52分
全然更新してなかったよお!!すみませんねぇ;
別に忙しかったわけでもなく、何かあったわけでもないんですけどねぇ…。
って、まぁ、なかったわけでもないんだけど。←どっちだよ 笑”

もちろん、たっつん(←普段こう呼んでるので変更しました 笑”)とも相変わらず仲いいですよ!

しかーし、つい2日ぐらい前に暴露大会しまして…
お互いショックを受けたという事件が!!

何がショックだったかって…

お互い、付き合う前は違う人が気になってた。ってことです;;
私は他の先輩が気になってたんだけど、たっつんも実はもう1人のマネが気になってたらしいです、、、

確かに何で私に告ってきたんだろうって疑問はありましたけどね、、、
彼曰く、流れで…って言ってたけどさ 汗;

まぁ今は仲良くやってるからいいじゃん!!って話なんだけどね!!

こうやって暴露できる仲までになったんだ!!って思っておきます 笑”
P R
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
■プロフィール■
●名前● えり 大学生です!
●趣味●
サッカー観戦!
ジェフ千葉のサポやってます☆
●好きな選手●
巻誠一郎(ジェフ)
楢崎正剛(グラ)
水野晃樹(ジェフ)
斉藤大輔(ジェフ)
坂本将貴(ジェフ)
森岡隆三(エスパ)
最新コメント
アイコン画像えり
» 巻ゴーーーールw (2006年02月13日)
アイコン画像vvぺこvv
» 巻ゴーーーールw (2006年02月12日)
アイコン画像vinaka
» いろんなチームありがとう!! (2005年12月26日)
アイコン画像せつこ
» 成人式の… (2005年12月16日)
アイコン画像(o^-')b
» 成人式の… (2005年12月14日)
アイコン画像ヽ(*^^*)ノ
» 成人式の… (2005年12月13日)
アイコン画像d( ̄◇ ̄)b グッ♪
» 成人式の… (2005年12月13日)
アイコン画像('▽'*)
» ひさびさの勝ち☆ (2005年12月10日)
アイコン画像ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~
» ひさびさの勝ち☆ (2005年12月04日)
アイコン画像えり
» ナビスコ決勝進出!! (2005年10月10日)
http://yaplog.jp/n-1m-18eri/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:n-1m-18eri
読者になる
Yapme!一覧
読者になる