・・・ なんで?!?!?! 

November 05 [Sat], 2005, 17:39
今日わ⇒⇒

M原中と練習試合した+゚ヽ(*´з`*)ノ+゚
もちろん 全勝ゃょ? 笑
んでッ
明日わ 公式戦(*ノ∀`)ノ*:.。.:☆
まあ まだ予選なんやけろ・・・
それに勝ったら,次わ うちの学校で決勝トーナメント*。+(●'3`人)。+゜
まあ 絶対勝つけどッ 笑
死ぬ気で 応援すっぞお↑゛笑



そのあと,未都,空снай,さあ仔と遊んだ+゚ヽ(*´з`*)ノ+゚
プリクラとってm
マクドで喋ってm
うろうろして 帰った↑゛

んで,まあ・・・ さあ仔と空に バレたかなあm みたいなd(・`ω´・)笑

空曰く⇒⇒
なんとなく 気付いてたらしいb

空「 なんかなあ おはようとかゆうとき かわがめっちゃ恥ずかしがってたから
   そおなんかなあm と思ってた! 」


ああ・・・ 確かになあb 笑
だって アタシとかめっちゃ普通だよ?!
そこまで普通にできるかあ?ってぐらい普通・・・でわないかも知れんけどb 待
おはよお+゚ヽ(*´з`*)ノ+゚って感じで 明るくゆうもん! 笑
んで,まあショックなことが(´д`ノ)ノ

未都「 多分,C組とかみんな気付いてるでm 」
夏「 え?! 嘘やろm 」
未都「 なんかなあ,愁とかも知ってたで!! 」

ええええええ(´д`ノ)ノ
まあ知ってたとしても 5,6班辺りだけかと思ってたあ・・・
愁とか 1班やん!!
なんで知ってるんmm そんなにわかりやすい?!
・・・ それか,かわがゆったか・・・ だよね!
学校一緒に行ってるし・・・
もお 恥ずかしいいいいい
愁知ってるんやろ?!
ぢゃあ数学んときとか!!!
・・・ もお アタシ 席離そかな↓
開き直ると 楽なんだけどね*。+(●'3`人)。+゜

わかんないよ,,, 

November 04 [Fri], 2005, 19:15

こんばんわm



んと・・・ アタシねm
失恋した回数 2回だbb
13年間で 2回。
わーくんと 藤村くんだよん+゚ヽ(*´з`*)ノ+゚
んで まあ かわも一応失恋のつもりだったんだけどm
今 付き合ってるし 失恋でわないかなm と思いましてbb
いっぱいの恋を知りたいけど,深い愛も知りたいなm

あああm
朋がああ・・・ ♥♥
天と付き合うことに!!!!
もおよかったなあmmm 笑
天もmおめでとおお↑゛笑
アタシまでテンションあがるって☆゛



るるる☆ 

November 03 [Thu], 2005, 18:43
題名の意味ってないんだよね って話。 何


今日わm
午前⇒部活ううう*M二中と練習試合!
まあ 余裕で全勝☆☆みたいな↑゛黙

午後⇒未都,朋,香陽と 4人で 香陽の家で遊んだ*。+(●'3`人)。+゜

写真とかみて 思い出にひたってm 笑
そのあと バレーしてええ(*'v`*)b
あ・・・ そおやああ
朋が 告ります ! 笑
相手わ・・・ なんと!
あたしの隣の席のやつだよおい! 笑
きゃーはは☆ え

付き合うのかなaaa
ちなみに 告る方法わ,手紙!
そうです らぶれたーですよおほほほ 壊
これで OKやったらaaa・・・
バレー部 3組目のカポーですねd(・`ω´・)

ってか 多分 アタシとかわが付き合ってること
バレー部で 未都と朋とさあ仔ぐらいしか 知らん!
と思っててんけど・・・
もしかしたら 未都しか知らんかもおおb





嶋 泉わ がんばりますよおおおbb 笑
嶋泉とわ!
アタシがいつも着てる ジャージに刺繍されてる名前が 嶋なのです!
貸し出し用の着てるから 嶋なんだよねm
泉っていうのわ コートネームの読み方を変えただけd(・`ω´・)
島泉でわないのでbb 嶋 泉☆ ふふ 壊


明日わ・・・ 数学がある!
分割だ!
席・・・ 近かったらいいなb 笑
名前順とかやだなm
好きな席とかがいいしmm
・・・ 無理かな? 笑
とにかく!
数学担当の先生 ダイキライだけど!
頑張って いっぱい喋るねm 待




次の球技大会・・・・
なんと バレーです+゚ヽ(*´з`*)ノ+゚
VOLLEY! 黙
でもアタシ下手だからmm
せめて ミスらんよおに がんばるわaaa(*'v`*)b
あの仔,バレー部やのに 下手! とか思われたら嫌やもんなm 笑
絶対 サーブはずさん!
意地でも入れたる!





根性と意地でbb がんばるぞおおおお!!

まあ今日わマシだったかな! 

November 02 [Wed], 2005, 19:07
じゃあ 話かえるね!
ちょっと明るめの話に!

今日なm
朝練・・・ サボってしまった!
寝坊で(*ノε`*)
てか昨日から 計画立てててんけどなm こら
もお たたき起こされるまで ずうっと寝てたら
見事 寝坊☆ 笑
とりあえず 友だちに電話して 先に行ってもらった!


んで 8時前ぐらいに家を出るとm
かわの軍団にばったり遭遇*。+(●'3`人)。+゜
注:かわの軍団とわ 男子約10人ぐらいで いつも朝,一緒に行ってる奴らのこと!
前に出てきたm 寺尾とか もんじゃとか 愁とか 竜とかもその軍団よbb
アタシわ あの軍団が どうも苦手で! 笑
てか アタシ1に対して相手10だからねm
おはようとか ゆうレベルじゃない(*ノε`*)
ってことでm いつものペースで前を歩いていきました☆

やっと学校ついたm ってことで スリッパに履き替えてるとm
彼らがやってきました☆
アタシわ,ぼおーっと体育館の方を眺める☆≡ え

かわ「 おはよう 」
夏「 ん?! あ,おはよお 」

あ かわだ*。+(●'3`人)。+゜ え
ところがm教室へ行くと 誰もいなああい! 爆笑
ショック! だってもう8時10分やのにm

かわ「 あれ?田辺 朝練わ? 」
夏「 あm寝坊した☆ 」

わざと ですbb ←悪徳
それから アタシわ しばらく森の精ゴッコをしてました(*ノε`*)え
んで 教室の様子を見るとおおお
瓶がいるぢゃないですか*。+(●'3`人)。+゜

夏「 瓶 おはよm 」
瓶「 うぁッ田辺??? お前,クラブわ?? 」
夏「 寝坊したm 」

フッ え
あたし どんなけドジっ子よm 笑
んで 朝練を終えて 帰ってきた未都,さあ仔,香陽,朋に・・・

「 お前 何寝坊してんねんm 」

んぎゃはッ(´д`ノ)ノ
いいじゃんたまにわm
アタシだって そおゆう気分になるときくらいあるんだよbb
ってかもお 朝練なんかずっとサボりたいわ(*ノε`*) え


なんかよくないことが続く,,, 

November 02 [Wed], 2005, 18:40
昨日と今日 ・・・ すごく悪いことが3つも起きた。


ひとつ
お姉が 彼氏と別れた
お姉とその彼氏わ 中3〜高3(今)まで付き合ってて
彼氏も,うちにいっつも来てて
おかんとかも 知ってて・・・
ご飯食べに行ったり うちでご飯食べたり
めっちゃ仲良かった。
まあ、アタシは1回も喋ったことないけど・・・
お姉が すっぴんで家におって。
友だちが来てて。
なんか ・・・ もう とにかくビックリした


ふたつ
よく,うちのバレー部がお世話になってた
J短高校バレー部の 総監督の方が,お亡くなりになられました。
うちのバレー部わ よくJ短校に行かせてもらってて・・・
最後にお世話になったのも うちの学校らしいです。
バレー部一同,黙祷した。
アタシわ 直接お世話になることわなかったけど
ありがとうございました。
ご冥福を お祈りします。


みっつ
ピアノの先生が もう先生をやめることになった。
若くて綺麗で優しい先生だったけど・・・
なんか 9月の末に 急に体調崩してしまって・・・
病院に入院してるか 病院に通ってる らしい
それで まだ治りそうにもないから って・・・・
アタシわ 先生やったから ピアノ続けてた
だから,もうやめようと思ってる
他の先生のレッスンなんか 別にうけたくないし。



今日の日記わ上に続きます(*ノε`*)

・・・ 

November 01 [Tue], 2005, 18:38
なーんだーかなー。


ってか 昨日ぶろぐ書いたつもりやってんけど・・・
あれ? 投稿する前に消しちゃったっけm ?? 笑




あのねm
まあ一応 付き合うとかゆうことになってんけどm
・・・ えええ なんでそんなに喋ってくんないの?????
なんか やだ
これやったら 付き合う前の方が楽しくてよかったのに!
普通にしてくれればいいねんってえええ

だって今日なんかmm
おはよお(*'v`*)bと・・・ 毒男って何??田辺知ってんちゃうんm  知らんm ぐらい・・・ え
あ、毒男って、独身男性を指すらしいよb
そおなんや(*ノε`*)



明日 朝練サボろかなあ・・・ 笑




なんかm
寺尾とかにもバレてて↓
結婚式呼んでなm とか意味わからんこと云われて↓
なんか よく田辺m って呼ばれる(*´Åヾ
うざい 死ね ←ひどい

何が森の小人やねんm
アタシのん パクんなゃ!!
お前ぅざいょ???
あんたといると アタシ 頭痛くなる!



はあ・・・ あと 1ヶ月の我慢(*ノε`*)
やっぱ 耐えらんない
その場に 自分がいないってことが もう 駄目
死にそお
ごめん
知らんと 思うけど あたしってそういう奴やねんで !
別にしっかりしてるとか 思わんし・・・
ごめん ほんまに ごめん


好きぢゃなくなったなら
1日でも早く 振ってほしい!
あたし 自然消滅とか 嫌だからね!
はっきり ゆってほしい
未都とかに 伝えなくていいから!
直接 ゆってほしい!
普通にしてほしい!
喋ってほしい!
笑わせてほしい!
わかってほしい・・・のに・・・





こんなんじゃ
藤村くんと 変わりないじゃん
藤村くんのこと 意外とすんなり忘れられそうなのに

アタシ 傷ついてるよ
苦しんでるよ 悩んでるよ!
          わかってよ・・・




ごめん

うげッ 

October 30 [Sun], 2005, 18:12
どおしよ・・・
うちの 妄想女があ・・・ え


かわに 手紙書けってゆうねんけどおおおおおおお

なななななんて書けばいいの!!!!
照れる(∩д∩*) あ


今日わ 未都とでえとおお 笑
まくどで 喋ってえー
ゲーセンで プリクラとってー
帰ってきた! ←それだけかよ!笑


んで・・・ 喋ってるときに かわのこといろいろ聞いたのよおお 笑
注:未都とかわわ,同じ班!


なんか・・・ かわが しっかりした子がいいねん! ってゆってたらしく
未都わ,あー絶対 夏やあ! って思ってたらしいよ(*ノε`*)
前わ 朋が好きやったらしい(*'v`*)b
うん、見ててわかったから 別に気にしてないよ! 笑
あと・・・ めっちゃ 勇気振り絞ってゆったらしいよおおお
そんで 絶対断られるmm とかゆってたらしいけど
未都わ, 夏なら 大丈夫やってえbb って励ましてたらしい↑゛
どどどどどうしよう・・・
やっぱりくるなああmm 月曜日!

なんか 普通に喋れなくなるよねえええ?!?!
だって ラブラブとかゆわれるんでない?!
見せ付けてるとか 思われたら嫌だm あたし(*´Åヾ
普通にしたいよおおお*。+(●'3`人)。+゜



ってゆうかm
恥しいから あんまり知られたくないねん!!!
って未都にゆったら わかってもらえてんけど・・・
なんか 言いふらしてる奴がいるらしい。:゜(。ノωヽ。)゜・。
いらんことせんでいいからm
マジでうざいヽ(冫、)ノjァ!!







未都おおおおお
まぢで プリクラに
かれしもち          って 書くなよおおおおおお !

ぬああッ 

October 29 [Sat], 2005, 23:46


月曜が待ちきれないよおおお

日曜とか ・・・ いらなくない ?!

しかも 明日 練習試合Orz

嫌いなんだよねえ・・・

どうせ見てるだけなのにさッ

明日,熱出ないかな?

で,1日中寝たきりになれば すぐ1日終わるよねm

はあ・・・ 月曜日! 早く来いよおおお(*ノε`*)



明日わ・・・ 練習試合のあと

未都と ぷりくら☆≡に行くょおヽ('ε`*)ノ

緊張m え

A人とも 彼氏もち♥ とか書くなよ?!?!

と 心配しつつ・・・ え



そろそろ寝るね!

続き** 

October 28 [Fri], 2005, 19:47


大好きだったよ
あのプリントに書いた 黒毛和牛も アイツに宛てる
やるせない気持ちだったんだ
スキだった 大好きだった
バイバイ ありがとう
アタシ スキになったこと 後悔しない


第2グラウンドで 知ってもらって
体育大会のとき アタシのこと 応援してくれた
外練のとき 何度も何度もアタシの名前呼んで
アタシに手振ってくれた
かわ捕まえて あの仔可愛いよな とかゆってくてた
2年生の先輩に 田辺さん 俺のことスキやねんって根拠もない嘘ついた
田辺さん 俺の彼女やねんって ゆってくれた
文化祭の日 窓ドンドンやって アタシに 気付かせようとした
相手にされなくなってから―
アタシわ ずっと見てたよ
朝,ちょっと遅れてきて 下足で履き替えてる姿
階段を 元気に上り下りする姿
部活に向かう姿
遅刻してきたとき 階段ですれ違ったよね?
体育の授業で ゴールきめたよね
4階から 見てたよ
試合での活躍も,プリントでみたよ
かっこいいじゃん! 活躍してるんじゃん!
カウンセリングのとき ずっと見てたよ
似合ってないズボンで パス出す姿とか
ゴール入れてる姿とか
走ってるとき すごくかっこよかったよ!
手 振ってくれてたんだね
振り返せなくてごめん
メール 先輩が送ったんですか?
見ましたよ ありがとうございます
本当に ありがとお
アタシに 貴重な体験 させてくれて
アタシと 先輩の関わりは 今ゆったことだけしかなかったけど
本当に 楽しかったです


アタシわ 今から未都にメール送るね
ぃぃょ(*ノ∀`)ノ*:.。.:☆
って送るね
だからもう
君を想って泣くことわない
今日が最後 今が最後
最後の涙 
すごく熱い涙
涙って こんなに 熱かったっけ
藤村くんのおかげで いろんなことわかったと思う!

本気だったんだよ
わかってよね






たった1ヶ月たらずだったけど 本当に楽しかった
ばいばい,ありがとう

もう・・・やだ 

October 28 [Fri], 2005, 18:35
今日一日・・・ 展開はやすぎ

もうわかんないよ
泣きたい
けど何でだろう
あんまり 涙でない
きっと アイツのことを想いすぎたんだ
だから 忘れるにわ 今絶交のチャンスで
早く早く早く 忘れなきゃ



スキって なんだろうね

アタシわ あいつの,ちょっとふざけたところも
アタシを呼ぶ声も ボールを蹴る姿も 走る姿も ・・・
スキだと思ってた
いや ・・・ スキだったんだと思う

なんだろう
でも もう 今度ばっかりわ 絶対忘れなきゃ



アタシね 涼に聞いたんだけど
昨日 藤村くん またアタシに 手振ってたらしい
でも アタシわ 勘違いかな って思って 普通に素通りしてて。
アタシが 気付かんかってんって ってゆったら
瓶に突っ込まれた


瓶「 気付いてたら 手ぇ振ってたん ? 」


そうだよ
アタシわ そんな勇気ない
アタシわ 小さくて弱くてみんなの知ってる アタシは アタシじゃない
つらいだけだよ

こう思えばいい
あんな奴ダイキライ。
ふざけてて,容易くスキってゆったり
付き合ってもないのに 彼女ってゆったり
無茶苦茶すぎる。
だらしないし かっこつけてるし
あんなやつ ダイキライ って

そう 思えればいいのに




アタシ かわと付き合う と思う

2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
夏のData
夏.。゚+.
身長157cm もっと伸びたい!
悩み頃な中学1年生
Volley部☆゛ボレ楽しい↑゛
大阪人! I♥大阪*
O型の双子座(*ノε`*)
髪わ,長めのショート!
BUMP愛。aiko愛。
彼氏います♥笑
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:n-1c18-kw33
読者になる
Yapme!一覧
読者になる