ROバトン 

2005年10月19日(水) 21時47分
ROバトンが来たので答えたいと思います
それでは
1.メインキャラの名前と職業を教えてください。

名前→オリヴァー 騎士

2.お気に入り頭装備を教えてください。

マジェスティックゴートがカッコエエ

3.ROでお気に入りの場所はどこですか?

ジュノーとかコンロンとか空が見えるとこ

4.好きなスキルを教えてください。

ピアーズかな・・・何かお得な感じがする

5.青箱からでた思い出の品ありますか?

青箱。。。青箱から出た青箱は良い物出る気がしない

6.ROで一番好きなモンスターは?

ウイスパ。何か魅力的

7.ROで好きな職業は?

騎士かなぁ、男故前に立って戦いたいとです

以上

バトンは遠くに回します

エイッ! 三[]

親友 

2005年10月03日(月) 21時47分
最近話す機会のちょっと少なかった大切な友達と話した。
少し話す機会が少なかったので、ちょい声聞きたいって思ってたのでナイスタイミングだった
やっぱメールとかチャットとかで言葉を交わすのもいいけど電話だと、その時の調子とか感情が声に出るから、直接声聞くとやっぱ安心する
特別何か語り合った訳でもなく近況を話すって感じだったけど、楽しかったし嬉しかった。
また話そうZE 

                    ソウルメイトよ

 

2005年09月02日(金) 23時36分
今日、親がおもむろに何かを出して見ていたので横からのぞき込んで見てみると、母子手帳とか子供の頃の写真とかだった。見てみると、俺がなになにして心配だったとか嬉しかったとか、親の体調が悪かったとか当時の事を色々知った。
そんな事もあり、色々な事を思いだした。
自分が13歳位の頃だった、毎日親父の帰りが遅かった事があった、結論から言うとギャンブルにのめり込んで借金をしていた。毎日、日付が変わって数時間がたつまで帰ってこない、帰ってくるまで寝れない時期があった。その頃、神経質になっていた。ある日、母親が遺書を見つけてその借金が発覚した、ちょうど父親が外出していて友達と家に戻って来ると母親が「お父さんが死んじゃうかもしれない」顔を真っ青にして言った。結局、その日は帰ってきて問いつめて借金を返すという話でまとまった。借金は数百万だった。だけど命には代えられないと思った。自分の父親を信用出来なくなったけど、これから信用させてくれるような行動をして欲しいなって思っていた。考えてみれば、足の骨をこの期間中に折って凄い痛がっていたんだけど父親が無関心そうな顔(そのときは骨折とはしらなかった)をしていた時に気づくべきだったのかもしれない。
一年くらいたった、ある日母親が父親の車に乗ったとき紙袋の中に札束が入ってるのを見つけた、また借金だった。もう、だめだ・・・・。そう思った、母親の兄がもの凄い怒って父親に言ってくれ崩壊しかけた状態だけど崩壊は防いでくれた。当時は、もう父親と縁を切った方がいいのではないかとか色々考えた。だけど、母親の意思に任せた、多分俺と妹のことを思って離婚はしなかったんだと思う。多分、母親が一番辛かったんだと思う。妹も何も出来ずに、ただ辛い現実を見せられているという状態で辛かったと思う。俺も、まぁ自分の父親の恥を誰にも相談出来るはずもなく、この後父親の仕事が遅い日には気が狂いそうになるし(母親も)どんな事でも信用出来ない状態が続いた。けど、その後はそういう事がないのできっとこの先も大丈夫だと信じたい。

岐路 

2005年08月31日(水) 22時34分
何か、2年位前からチョコチョコ思ってたんだけど、人生このまま生きていっていいのかな?とか、今の仕事を目標もなく毎日続けていっていいのかな?とか・・・自分の信念覚悟が、はっきり決まってない状態のまま生活していって大丈夫なのかな?って考える事が増えた。
将来について、不安が大きいのもあるんだろうし、今自分が立っている場所がまだ満足行く物じゃないっていうのもあると思う。
なんていうのか、人生の見通しをある程度たてたいのかもしれない・・・。
まぁ、見通しをたてたいと言っても簡単にたつわけもなく、なんか踏んだり蹴ったり
もう8年くらい前になるのか自分なりの信念をたてたことがあったけど、やっぱ年数立てば信念も変わってゆくもので、今の自分位の歳っていっても23歳なんですが自分自身の生き方信念改めて持つ事再確認必要な年齢なのかもしれない
やっぱ、頑張っても報われる事ばかりじゃない所か、むしろ疲れ損になる時もあるし、報われたり今後の人生に役立つこともある、短い目長い目で見た方が良いことも、そう見れない状態の時もある。
それでも、どんな状態でも生きている限りは戦い続ける事なのかなと思う。
仲間が居るときは一緒に戦えばいいし、自分一人の時はもがいて傷ついて必死になって戦えばいい、戦う力がないなら隠れたり、逃げればいい、ずっと同じ状態っていうことはまずないから状況が変わるのを待てばいい。かならずしも良くなるとは限らないけど生きてる限り状況は変わっていく。
自分は、そうやって生きてきたからそう思うだけであって、もっと良い方法は山ほどあるのかもしれない。
そうやって生きていく中で信念覚悟を持てたらいいなと思った。
なるべく、色々な事とかして視野を広げた上でそういう状態になれるように頑張りたいなと思った。



悩んだり疲れたり、迷ったり、一時休んでたり、頑張っても報われなっかたり、今以上に努力してる人

みんな頑張れ

休み最終日 

2005年08月15日(月) 23時00分
やべ・・・・明日から仕事
超テンション下がる
おやすみなさい


ゆきち>恋バナについて三者会議だNA

誕生日 

2005年08月14日(日) 22時55分
1時間かけた文が消えたので、手短になります(笑)
今日は良い誕生日でした。
大事な人達に祝って貰えてうれしかったです。

ねぇやん&ゆきち>お祝いサンクス

恋バナ読破 

2005年08月13日(土) 23時28分
恋バナ読み終わりました。微妙にエティー内容が入っていたので少し驚いた。詩の方は、一個普段から考えている事で、ねぇやん様のサイトの詩のBBSに書こうか迷って延期し続けている詩と相当にていて凄く驚いた。読んでいて、「やっぱ、人生つくずく難しい」と思った。まぁ、人それぞれだけど(笑)
生まれた環境、育ってきた環境、今立たされている環境、色んな物が絡みあって、今が成り立っている。今の立っている場所が、幸か不幸か分からないけど、それでもみんな生きていく訳だから一人でも多くの人が幸せになればいいなほんのちょっとだけ思った。
ねぇやん、語る日は近づいているZE

山梨 

2005年08月12日(金) 23時50分
今日は、山梨に行って来ました。
何でかというと、はもともと好きで愛知県の岡崎城とかに見に行ったりするんだけど、向日葵を見たくて山梨県北杜市明野町まで行ってきました。
何で山梨の向日葵?って言われると、あれなんですが・・・・
向日葵畑でかいんです。実際見て、やっぱ綺麗でした。
ひまわりソフトクリームが売っていたので食べたんですが・・・・

ひ・・・ひ・・・ひまわりの香り?

が、して結構美味しかったです。
今まで向日葵とかみて、あんまり綺麗だなとか思ったこと無かったんだけど、
いま、会いにゆきますのワンシーンを見て、ヤベェ・・・・綺麗・・・。
実物見なきゃって事で今回ロケ地向日葵畑に行ってきました。
ついでに、工場へ行く手前のシーンで使われたトンネル三人が手つないで歩くシーンの森林(実際は公園)なんですけど、ロケ地巡りしてきました。
自宅から、今日一日の走行距離560Km運転免許とってから、最高の走行距離をマークしました
疲れたけど向日葵綺麗だったし、他のロケ地も見れたし楽しい一日でした。
ちなみに、 「いま、会いにゆきます」 がメチャメチャ好きなので、話す機会があれば誰か夜が明けるまで語り合いましょう。

速く寝なければ。 

2005年08月11日(木) 23時05分
明日は、ちょっくら山梨まで行って来ます。
片道4時間近くかかるうえ朝4:30に起きないといけないので、もう寝ます。すぐ寝ます
そういえばソウルメイトである、ねぇやんのHPで日記を見たの時に、同じ本を買っていたのに驚いたその本とはエロ本 バナ という本で暇な時間にチョコチョコ読むように買った本です。
ねぇやん、読み終わったら恋バナについて語ろうZE
というわけで、寝ます。

今日は・・・・ 

2005年08月10日(水) 22時56分
今日は、ゴロゴロしてました。
ラグナで少し%上げました。超頑張ってる俺
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像ちなみに
» ROバトン (2007年09月18日)
アイコン画像ソウルメイト
» 親友 (2005年10月05日)
アイコン画像なお
» 誕生日 (2005年08月17日)
アイコン画像なお
» 山梨 (2005年08月14日)
アイコン画像ゆき
» 山梨 (2005年08月14日)
アイコン画像ゆき
» 山梨 (2005年08月14日)
アイコン画像なお
» 山梨 (2005年08月13日)
アイコン画像なお
» 速く寝なければ。 (2005年08月13日)
アイコン画像なお
» 今日は・・・・ (2005年08月12日)
アイコン画像ゆき
» 今日は・・・・ (2005年08月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:n-14
  • アイコン画像 誕生日:1982年
  • アイコン画像 現住所:静岡県
読者になる
よろしくお願いします
Yapme!一覧
読者になる