死んだと思った 

2007年12月03日(月) 19時26分
寝過ごした
人生初寝過ごし
やっちゃったやっちゃった

向原のひとつ先
高野川ってとこで目を覚ましました

多分6時半ぐらい。

もちろん暗い
外が見えない
にもかかわらず
確実に寝過ごしたことが私にはわかりました
だって向原までの道のりに
竹林なんかないもん!
色んな人が親切にしてくれました
まず
太った女の人

「高野川で降りるより
上灘で降りた方がいいよ」

最初はわけわからんかったけど
上灘には売店もあって
明るいから、だと思うの

それから、東さんのお兄ちゃん

「寝過ごしたん?」

って聞いてくれて

「そうなんですよ〜」

って話すうちに、
お兄ちゃんのとこが家まで連れて帰ってくれた

本当にありがとうございました

東さんの友達でよかった〜

そして東さん
あんなかっこいいおにいちゃんを隠すなんて!
ホントかっこよかった!
おばちゃんビックリした!
めっちゃタイプやった!
どうしようって思った!

久々のトキメキもありがとう

あわわ 

2007年12月02日(日) 11時57分
心配せんでも
私もやめる

そろそろみんなに
ここのURL教えなきゃ…

みんな勉強しよんかなあ?
昨日午後からテニスやってました
いやー楽しかった
部活わまさしおるけん嫌だ

昨日も一昨日も勉強せんかったんで
非常に切羽詰まっております
(´ω`)
まあ明日で最後だし
明日からまた部活だし
今日は早く寝よう…

あたし来年発展期なんだてさ

なんだかな〜…

あたしが彼氏欲しいって思ってたのは
ただ慰めあえる人が欲しかっただけかも知れなくて

部活も勉強もしんどいし
そういうしんどさを隣でわかってくれる人が
いてくれればいいなあって

だめだね〜あたし
相変わらず甘ちゃん

そりゃあ好きだったけどもさ
そんなよこしまな考えがあったら
自分の想いすらも伝えらんないよ

伝える気ないけど

あたし変わったな〜

continue 

2007年12月01日(土) 12時03分

昨日また親とモメたよみやじい

テニスを続けるかどうかなんか
親には関係ないのにねえ

大学生になったらさ
やりたいこともいっぱいあるのよ

というか私は
プロになりたくてテニスしよるわけじゃないし、
その前になれんし
やのになんで
そこまでして上手くなる必要があるんだろう

高校の部活で
ある程度の成果を残せたら
私はそれでいいのさ

親はどうして子供に
自分の考えを押し付けるのかなあ

ポルノの新曲聴いたよ

私ファンやめよっかな〜

テスト漬け 

2007年11月30日(金) 13時43分

なんか…初めての日記やのに
テストの憂鬱について語るんもアレやな。

今日で4日目のテストですが
ウチの県下の学校はほとんどそうみたい。
大変よね、学生って。
社会人は学生をナメちゃいかんわ。

テストを受けるとつくづく感じること。

「自分、すげー未熟やな」

それは今やってるスポーツにおいても同じで、
自分の力が試される場面で
自分の力が発揮出来なければ
誰しもが未熟、って言うよね。

ホントはもっとできた!とか
風邪ひいとったんよ、とか
言い訳が出てくるうちはまだ出来る。

新人戦で受けた屈辱と
昨日かえってきた進研模試に
リベンジマッチを挑まねば…!

あ、その前に定期考査か。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:かなえ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年2月13日
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
不定期ノロノロですがコメント頼んだっ
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» 死んだと思った (2008年10月19日)
アイコン画像真那斗
» 死んだと思った (2008年10月15日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 死んだと思った (2008年10月13日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 死んだと思った (2008年10月12日)
アイコン画像猫男爵
» 死んだと思った (2008年10月10日)
アイコン画像りぃこ
» 死んだと思った (2008年10月03日)
アイコン画像ハム太郎
» 死んだと思った (2008年09月23日)
アイコン画像火星の後継者
» 死んだと思った (2008年09月18日)
アイコン画像MASA
» 死んだと思った (2008年09月16日)
アイコン画像MASA
» 死んだと思った (2008年09月14日)
Yapme!一覧
読者になる