奈緒の毎日を語ってマス(・∀・) オレンジレンジ大好き(*´艸`)

テスト・・・(;´д`) / 10/13(木) のNao
今日ゎテストゃッたァ(´・д・)シューン
理沙と三谷とかォりとジョィフォー行ってキタ★
2日連続から揚げ定食トカ・・・(゜凵K)タィジューャベー
帰り多度津駅で多水生に手ェ振られてぁずッた(´・д・)ズカピー

今日,一回も会えンかッた・・・
リアルにショックゃしなァァΣ(´Д`))))ガーン
でもジョィフォーで田辺クンぉッたトカ・・・(*´▽`)はぁと
リアルに目ェ合ッて恥ずかッたし(ノA`*)タハー
手ェ降れンかった自分が阿呆に思えるゎ・・・OTZ ガクッ

帰りゎ電車で千恵と会ッて途中マデ一緒に帰ッた(・∀・)ニパッ
また会ッたら一緒に帰ろーーな(*´▽`)

明日もジョィフォリング(・∀・)ニパッ
 
   
Written 15:31/ この記事のURL
コメントちょぅだぃ(・∀・)(0)
ジョィフォー(・∀・)ニパ / 10/12(水) のNao
今日ゎ理沙とジョィフォー行ってキタ(・∀・)はぁと
4時間授業ゃッてメッチャ嬉しかったしーー(*´▽`)ノ”
デモ音楽科の実技授業Waぁッたンょなァ・・・(;>д<;)
はゃヵラ期末の練習せなぃかンし(゜凵K)シンドー

今日移動教室で4階行ったらぁノ人ぉッたしなァ(*ノA`)タハー
ペコッて下げてくれたw
めッちャシャィボーィゃン(´∀`)ワラ

しかも今日,田辺クンとぃッぱィ会ッたしーww
ヤマトそのものゃン(゜凵K)激ワロス
次ゎ手ェ降ろ(゜A゜)ゥン
 
   
Written 18:25/ この記事のURL
コメントちょぅだぃ(・∀・)(0)
ゲット(´∀`)? / 10/11(火) のNao
レンジのアルバムゲット━━━(´∀`)?はぁと
ΝATURAL【なちゅらる】♪
めッちゃ嬉しい(#´▽`#)
ずッと聞ッきょるし(≧▽≦)★
皆も買ぉ━━Σd(ゝ∀・)?

今日南とかぉりと三谷と一緒にジャンボパフェ食べに行ッたし★
?人で行っても余ッたな…
もッたぃなー(*つд`)ズカピー

明日ゎ?時間(´∀`)♪?
 
   
Written 22:25/ この記事のURL
コメントちょぅだぃ(・∀・)(0)
(・∀・) / 10/10(月) のNao
ゎゃ久しぶりトカってゅー・・・
彼氏とゎAヶ月前に別れたトカってゅー・・・
クラスでモメゴト絶えンくて毎日大変ってゅー・・・
ダァリン欲しぃトカってゅー・・・

ぁンまえぇコトなぃトカゅーぶンゃろコレ。
ほンま毎日たぃぎなゎ・・・
男ぉッたらまだチョット違うンゃろケド
暇ゃったらまた更新しょ(・∀・)ニパッ
 
   
Written 08:39/ この記事のURL
コメントちょぅだぃ(・∀・)(0)
メッチャ久しぶり(´・д・`) / 06/24(金) のNao
どんだけ久しぶりゃねん自分、みたぃな(´・д・`)ショボーン
まだ見てくれてる人ぃるのかな・・・ ワラ

今日やっと期末の実技テストが終わった
※奈緒は音楽科なのです!! 何
ボロクソだったケド夏休み頑張るヵラいぃし!!(開き直りってャッ)

日記書いてなぃ二ヶ月、嬉しいコトがぁりました(・∀・)ニパ
 
 続きを読む…(・∀・)  
Written 20:54/ この記事のURL
コメントちょぅだぃ(・∀・)(1)
めたぉもろぃ!! / 04/23(土) のNao
またまた更新遅くなったトヵぁぁ
高校めたくた忙しい・・・(言い訳
デモ友達とも馬鹿言い合ぇる仲になってきたし、
疲れるケド毎日楽しいデス(*´∀`)
ただ・・・・・・・・・
恋がしたい!!!!!!!!! 素
マヂでトキメキトヵ@個の先輩ダケダヵラぁ
え??トキメキあるだけイィって??【聞いてナィ
デモね、手の届かない存在じゃ意味ないのよ。 素

続き読め━━━(・∀・)ニパ
んでコメちょーだい━━(・∀・)ニパニパ
 
 続きを読む…(・∀・)  
Written 21:02/ この記事のURL
コメントちょぅだぃ(・∀・)(1)
(゚Д゚ノ)ノ / 04/15(金) のNao
一体何日放置してたんでしょぅ。 素
高校がこんなに忙しいなんて思ってなかった・・・
ほんとに。ね。
今日トヵ音楽B時間ぁったしヾ(;´▽`A``
音楽科だし音楽好きだし別にイィんだけどさぁっ!!
・・・移動教室がめんどくさぃんっすょ。(何)

教室は普通の校舎にあるんだけど・・・
 
 続きを読む…(・∀・)  
Written 18:26/ この記事のURL
コメントちょぅだぃ(・∀・)(1)
Let's 入学式!! 謎 / 04/07(木) のNao
S高校に入学させていただきました!!!! 謎
音楽科なんだけどねぃ・・・
1クラスしかなくて。
しかも30人しかいなくて。
・・・友達できるかなぁ。 
ってカンジですよ・・・
友達いっぱいできる方法教えてください!!(切実)
隣の仔とかとは仲良くなったけど・・・
女ってさ、グループ行動じゃん?? 素
なんで固まって動こうとするのかね。 何
・・・あたしもグループ作りたい派だけどさぁ??(じゃぁいいじゃん)
同中の仔いないんですよねーーーー・・・

でも・・・
 
 続きを読む…(・∀・)  
Written 21:33/ この記事のURL
コメントちょぅだぃ(・∀・)(1)
カラオケ(・∀・)ニパ / 04/05(火) のNao
カラオケ行ってきた━━!!!!
12時から4時半まで・・・4時間半。
ほとんどレンジの曲でした(・∀・) 笑
今日の最高点ゎ89点でした━・・・
ショック
前ゎ花で90点取れたのに━!!!!!泣
もっと聞かなきゃ・・・!!(これ以上聞かんでよし)

あ、んでねー・・・
 
 続きを読む…(・∀・)  
Written 21:19/ この記事のURL
コメントちょぅだぃ(・∀・)(1)
運よかった・・・!! / 04/02(土) のNao

タイトル通り。笑
運よかったよ、今日!!
ってかコレ書いてるの3日ダケドさ。 汗
ゲーセンでネ、お菓子ぃっぱぃGetした(・∀・) 笑
んで、オマケ??のくじで、
翔子【遊んだ仔】が一等出して!!笑
ゎ一等の商品
ゎ取ったお菓子
デス(・∀・)ニパ

しかもA!!!!
プリ撮ろうと思って中入ってお金入れたんだけどね、お金入らなくて戻ってきたんょ!!
で、おかしぃなぁ━??とかって話してたら、ナンカ最初からお金入ってたっぽくて・・・
ようするに、タダプリ!!!! 笑
ィャこんなに運よくてぃぃのかな━??って一日でした洋(・∀・) 笑
 
   
Written 15:57/ この記事のURL
コメントちょぅだぃ(・∀・)(0)
P R
2005年10月
« 前の月    |    次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31


(・∀・)**About Nao??**

Name
   なッチャン
Age
   15
Live
   香川ゃン
Like
   ORANGERANGE
湘南乃風
Songs
   【 ラヴ・パレード 】 【 yumekaze 】 レンジ
     【 realize 】 melody.
     【らしくあれ!!】 HUNGRY DAYS
     【 援助交際 】 【 青春時代 】 銀杏BOYZ
(・∀・)新スィーコメント
アイコン画像絵深
めたぉもろぃ!! (2005年05月14日)
アイコン画像夏海
(゚Д゚ノ)ノ (2005年04月18日)
アイコン画像えり
Let's 入学式!! 謎 (2005年04月08日)
アイコン画像真歩
Get━━(・∀・)ニパ (2005年04月02日)
アイコン画像春菜
チズバタ━━(・∀・) (2005年03月31日)
  | 前へ  
Global Media Online INC.