はじめまして&AVAはじめました*

June 11 [Tue], 2013, 20:45
はじめまして☆

にゃんたといいます(^-^)♪
最近AVAをはじめました!

AVAでの名前は にゃんた じゃないです☆

たぶん 数年前(?)に少しやって でもそのときはSAにはまってて、
AVAはしっくりこなくて。。。最近SAのマナーの悪さにうんざりしていて。
友達がAVAやってるいるのもあって はじめてみたのですが☆
たのしいです=*^-^*=♪ 

AVAは最近やり始めて 1〜2週間ぐらいです(o^^o)

このブログは AVAのことをメインに書いていきます(●^o^●)

プラス、プライベートなことも すこし書いていきます**

きょうは、

TKしているところをみて ビックリした↓↓
野良で、爆破をしていたのですが
緑階級の人が ミスをしてしまったらしく 「すまない」と
2ラウンド続けてラジオチャットで言っていたのですが

(ぼくはなにが「すまない」なのかわからないのだけど)

3ラウンドめで スタート直後に 赤階級の人が、
SRで1発で その緑階級(←味方です)の人をTKした 
のを、見てしまった(/_;)やだなあ やだなあ

TKされた人は なにも言わなかったけれど。
空気悪くなる。。。。

てか TKされた人、頑張ってるじゃん。
そしてきちんと謝ってるじゃん。
ぼくはそうゆう姿勢が大切だと思う。

そして 別の部屋でのこと、
またしても緑階級の人がTKされてたんだ
確か紫階級の人に、だったかな。
ぼく一部始終みてた↓↓緑階級の人が2発、
紫階級の味方に間違えて撃ってしまったみたいで
紫階級の味方は、敵陣に突撃していった緑階級の人を追って
キル。TKされた方はなにも言わなかったけれど 気分悪かった。

少し前に ぼくも、爆破ポイントを守っていて、
味方に数発撃たれてしまったのだけれど 敵がポイントに入ったのかと
驚いてその味方を見た(笑)その見方はすぐ「すまない」って2回ゆってくれたんだ
そのときは (なにが すまない なのかな??) とか思ってて(それより敵が入らないことの方が大事で)
しばらくしてから気がついた(笑)「了解」とかゆったほうがよかったかな。。
わざとじゃないだろうし 体力減っただけで キルされてないから気にしないんだけど。。。

怒ってTKするひとは チームのことは考えないのかな
なんつうか 1人減ると困るよ(TT)そのあとも空気悪いし気分悪いし
勝てたとしても あんまり嬉しくないしきもちよくない。。
一部始終とか 見たくない(涙)しらないほうがいい

そうゆう人がルーム内にいるときは 勝負が終わったらルームからすぐ出る!
いままでも これからもさ

----------話は変わって♪------------

ぼくはPM 爆破の立ち回りには気をつけているけれど
どうだろうな。まわりから見たら(汗)
友達とプレイしたら なにかアドバイスもらえるかな

(☆EUのとき気をつけていること☆)
・C4を進んで持っていく
・C4を持った場合へんなところでキルされて落とさないようにする
・C4を持った状態で味方がなかなかポイントに入らず躊躇している場合、
C4を置いて突撃して最低でも1キルをする
・C4をぼくが持っていなくても ポイントに入れず見方が動かない場合は
進んで中にはいる、必ず1キル以上する
・見方がC4設置中は全力で守る(笑)

NRFのとき気をつけていることは。。。また今度かく(笑)
スタート直後、MAPみて全体バランスよく散らばるようにしてる。

この前、ぼくが1を守っていて センターは誰も守らず
2にほかの見方全員いっちゃった!(笑)

野良をしていて まったく知らないプレイヤーと連携がとれて
勝てたときって なんか嬉しくて感動する(●^o^●)♪

EUでもNRFでも、分隊長のゆうことには従う(`・ω・´)
分隊長は大変だよな 分隊長のみなさんお疲れ様です!

これからAVAプレイするんだヽ(=´▽`=)ノ☆☆!
具合悪くて。。さっき薬もらってきて 飲んで眠ったら楽になったから(HAPPY!)
なんか嬉しい!!=*^-^*=

健康が一番だよね、心も 体も!
またあとで記事かくと思います♪
またあとで(^.^)/~~~



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ぼく♪
読者になる
2013年06月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/n---cat/index1_0.rdf