寿司外交が効いたのかな?

May 19 [Mon], 2014, 18:57
オバマ大統領との寿司外交が効いたのでしょうか?
何となくですが距離が縮まったことと、安保理が尖閣諸島にも適用されるとの見識を発表してくれました。
やはり、今までで食べた中で最高の寿司を食べさせたかいはあったのかな?
これにより、中国への牽制にもなり、日本の領土だと認めてくれる発言とも取れますよね。

久し振りにめんくらにいったら

April 18 [Fri], 2014, 13:16
めんくらといつラーメン屋に行きました。
一時期ハマって、毎日のように行っていたのですが、しばらく行ってなかったら、急に行きたくなり仕事帰りに寄りました。
すると、料金が変わっていて、高くなっていました。これは??って思ったけど、消費税増税の影響かな?それとも、久し振りに来たから、その前から変わってたのかな??
まあ、美味しければ良いのですが、もともと高めの設定だから、ギリギリ食べれるラインを超えたのかも。

セブンイレブンの骨付き揚げ鶏

March 25 [Tue], 2014, 18:42
セブンイレブンでは、フライドチキンが売っていました。でも、名称が変更になり、新しい商品は揚げどりです。何が変わったのかというと、脂っこいのがなくなりました。さっぱりした揚げ物ですね。
さらに、先日見つけたのですが、期間限定で骨付きの揚げ鶏も販売するようです。
これは、本当にお酒のつまみには最高ですね。ということで、今日の帰りに買って帰ろうかな?
あんまり書いすぎると、飲み過ぎてしまうから、程々にしないと、、、

ドミノピザが近所にできました

March 25 [Tue], 2014, 18:35
待望のドミノピサが近所にできました。
今は、まだオープン記念なので、割引券が近所には沢山配られています。
これを使うと、かなりの割引率です。
でも、オープン記念なので、しばらくしたら使えなくなります。
でも、私は大丈夫です。なぜなら、、、

楽天デリバリーどドミノピサを注文すると、特典がいっぱいだからです。
これなら、オープン記念に関係なく、年中無休でお得な特典とポイントをつけてくれます。
さらに、楽天ポイントを使うことができちゃうので、貯まったポイントも有効活用できちゃうのもさらに嬉しいですよね。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mzzgugc1
読者になる
2014年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
http://yaplog.jp/mzzgugc1/index1_0.rdf