四年に一度の男 

2008年03月01日(土) 0時59分
だいぶ空いてしまいましたが


おばんです。にけです。


今日は本当にいい一日だった・・・。



今日は夕方の四時から教習所に私通っておりまするゆえ


教習を一時間ばかり受けに行き


まぁいつもどおりに帰ろうかと思ったのですが



あ、話変わりますが、今日はっていうか


月末がうちは給料日でありまして


たんまりと今日は手持ちがあったわけなんですが


あ、それで昨日の話なんですが(コロコロ)


最近見始めた、YOuTubeで


CRエヴァンゲリオン〜使徒、再び〜のあたりシーンだの、プレミアだのを


それはもう、うらやましげに見ていたんでありますよ。


話戻しますね。



それで、今日、教習所終わりに、まぁ急にやりたくなったので


近くのパチンコ屋さんに立ち寄ったわけで


エヴァが運良くあいていたので


まぁ一万円ぐらいやったら帰ろうなんて安易な気持ちで


回し始めたんですが・・・



出ない・・・・最初の台はすぐ捨てました。



すぐに隣の台に移動・・・。



この機転が今日の命運を分けました。。。



5000円ぐらいほどなく使ったころでしょうか


実は本日がエヴァ初打ちの僕なんですが(新しいのね)


ブ〜ッブ〜ッ・・・ってミッション入るときとかの音が


どんなミッションだろうかなんて思って待っていたら


画面の上の方の初号機が動きました、というか光った?


わけの分からないまま、初号機リーチへ・・・



出ました!マゴロクソード!


相手はゼルエル! 「 「←こんな手のやつ


なんか当たった!やっつけた!!すげぇサイレン回ってる!いやっほぅ!


でも単発・・・・まぁ当たりが見たかったからよし。


ほどなくラウンドも昇格せずに終わり


単発一回かぁ・・・なんて思って


ちょっと店員さんと話して横向いてたら


「プルゥ〜ピピ〜プルゥピピ〜」


なんだ!?死ぬかと思うぐらいびびった!


おめでとうございます!  何がですか店員さん?


どうやら当たりのお知らせらしいですね。


でもこの当たりも単発・・・。


時短に好かれるのはつらいぜ・・・。


もうこれで終わりだと、時短も消化して少しねばってみたら


なんか画面がごちゃごちゃしやがってる!


何?新生モード?! 何それ!


お察しはつきましたが、すげぇこれ!


単発絵柄が一個しかねぇ!トウジ!来るな!ごめん!


このモードに入ったらもう、止まりませんでした!


その後、カヲル君の演出も織り交ぜながら・・・


10連チャン。



しかも3回目ぐらいの大当たりは


エヴァの機種で初めてみれた 「全回転」 で当たりました。


ホント泣きそうだった。


そのモードが終わって、時短になってしまったのですが


直後に今度は、レイ覚醒!


本日の当たり台はこの一台のみですよみなさん。


結局その後9連チャン。


25000発オーバーで終わりました。


しかもこの店・・・等価!!!!知らなかった!!!あせった!!!


今日は給料日で、ボーナス付です。


10万8500円の勝ちでした!


うるう年の四年に一度の2月29日に大フィーバー!


縁起よすぎ!明日死ぬかも。


死ぬ前に貯金しよ。。。しゅん。。。



そういえば、昨日YouTubeで見た演出


たぶん全部見れた・・・・幸せ・・・カヲルくん大好き。


パチンコはいいねぇ。


ありがとう。君に会えてよかったよ。






ぼくもです。ぽえーん。 

2008年02月15日(金) 21時05分
どせいさんに
最近ハマってるのです。

何でか分かりませんが
あの感じがすごく
溜まらないのです。
あとしゃべり方。
ぽえーんです。


メイドよりよっぽど
萌えです。
ぽえーん。


そんなこんなで
必死に待受を
探したのですが
あまり見当たらず
昔のmother2とかの
待受しかありませんでしたが
一つ可愛いのが
あったので
それを待受にしました。


それはそうと

どせいさん知ってます?
知らない訳ないですよね?
まさかね…。


いやいや、馬鹿にしてませんから
安心してくださいね。
知らないはずないですし。


ぽえーん。
知らない人の為に
優しい僕が
どせいさんを
ぽえーんしときます。

ブラックDAY? 

2008年02月14日(木) 13時12分
バレンタインの日だと忘れて
朝から教習所行ってきて
しまいました。

教官から
「ご苦労だね、こんな日にも」

「うるさいですよ」

「今日はチョコっとだけにしておいたら?」

「あはは…氏ね」


すっかり日付感覚ガ
ずれていて
明日がバレンタインだと
思ってました。


だから何って感じな訳で。
今日も富良野は寒い訳で。
関係ない訳で。


そうそう
お返しの日
「ホワイトでぃ」だっけ

いっそのこと
バレンタインは止め
「ブラックでぃ」に
しませんか?


世界中の株価大暴落
の予感。
しないです。はい。

でも
某ゼブラーマンは喜ぶだろうよ

「白黒つけたぜ!」

「そんなのかんけいネェ」

「ピンヤーピンヤー」

使われる頼られる 

2008年02月14日(木) 0時53分
紙一重な訳で
仕事先の課長さんに
辞めないでと
止められている現状


全く訳分からない書き出しですが

早い話が
僕は只今
他の会社に移ろうと
辞めようとしてる状況な訳で
富良野は寒い訳で
関係ない訳で。


そんなこんなで
かなり引き留められてる状況で
面倒。

どうせなら
可愛い子に
袖を引っ張られつつ
「まだイカないで!」
と、言われたい!
「ごめん、先にイク」
本当どうでもいい。


前々から頼られたいとは
思っていたが
会社から頼られているのか
使われているのか
分からなくなる。
使われることが
頼られることなのか?

考えかたの問題で
あるとは思うけど
使われていると思ってしまったら
最後だなと実感。
仕事を頼まれても
使われていると
勝手に認識してしまう訳で。

その辺は
ギブアンドテイクで
世の中はやってかないと
いけない訳で?


嫌なじだいに産まれたなと
最近ひしひし思います。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:にけ
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・お酒-しょーちゅーだいすき
読者になる
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる