プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mzxqssgwklioqv
読者になる
2010年08月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
Yapme!一覧
読者になる
マンUのアンデルソンが交通事故、車が炎上する直前に救助され軽傷 / 2010年08月03日(火)
 マンチェスター・ユナイテッド(マンU)のブラジル人MFアンデルソンが、先月31日の早朝にポルトガルで交通事故に遭い、危機一髪で救助されていたと報じられた。

 地元メディアによると、事故が起きたのはポルトガル北部のブラガの路上で、アンデルソンの運転する車が牧場の壁に激突し、その後、車は炎上したという。アンデルソンは幸い、車が炎上する直前に近くにいた男性に救助され、奇跡的に軽傷で済んだ。

 事故の目撃者は「一瞬、死んだかと思ったよ。兄が彼を車から引きずり出し、火が燃え広がる前になんとか消しとめたんだ」と語った。

 アンデルソンの車は2人乗りだが、事故が起こった時、彼以外にブラジル人の男女が乗っており、3名が乗車していたという。地元警察は、アンデルソンと2人の同乗者がナイトクラブで一夜を過ごした後、事故に遭ったことを明かしたが、アンデルソンを起訴するかどうかについては明確にしていない。

 アンデルソンはまもなくマンチェスターに戻り、2月に負傷したひざのリハビリを続けることになる。

(C)MARCA.COM 8月3日11時35分配信 スポーツナビ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100803-00000001-spnavi-socc
 
   
Posted at 11:40/ この記事のURL
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
 
 
Powered by yaplog!