aaaaaaaaaaaaっそ!!!!!! 

2006年06月19日(月) 17時35分
久しぶりにかきこむンだょぉン('`)ぶh
てかね今度からこのブログじゃなくって
りんくのとこにあるめもをたくさん更新…してるんで!
てかぐちが多いかもしれんけど。  わらい
最近ねイライラしまくりだからさああああ(!◆'`b)
はいどんまーい




めも
http://www.alfoo.org/diary5/marinasan/
とりまアドのせといた
誰もこんと思うけンどなああ('∀`)  わらう

ぐえ 

2006年04月30日(日) 20時36分
あーああああ、そらが我が家にやってきた
メスのコーギーちゃん
ごっさかゎぃぃんですょ
めもに多分写メのっけると思うょぉお



てか今日ねむい
ねむすぎるよおおおおおお
お父さんが間違えてチキンリトルってかくのを
リトルチキンってかいちゃったよお
なんだよそれええ
部屋が汚いよおお
やべーやべー




( ´^ิu^ิ`)



ああああ、超かっこいい
コイツあたしのダァですょ  しね



( ´^ิu^ิ`) {         )




やっべえ、ほれる
まじかっこいいっすよ兄さン
ごめんねヴぁかで(´ε`)


え?文字化けなんて気にしないよ?
やぷろぐが使えないだけ
でもそんなところもすきですよ   しね

ちぇけらっちょう!$ 

2006年04月28日(金) 22時35分
たっだいまあああ
さっき帰ってきましたょぉン
さっき書いたとぉりチェヶラッチョ見てきましたぁ
途ヵらだったンだヶどめっちゃ楽しかったょぉ
んもぅね、いっちーとヵまじめヵっこょヵったょぉ
あと、まぉちゃンも惚れなぉしたあ 藁
花男ょヵキャラがょヵったょヵゎぃヵったし
なんっちゅーの沖縄弁
ぁれ結構ょヵばぁぃ★”
とくにぃっちーの喋り方がょヵったw
みンなも見る価値  だヵら


てヵ、あしたほんまゎ湯田と練習試合だったらしぃンだヶど
だめになっちゃったらしぃ
ショックだあああ
ほンじゃあ今日ゎここぃらでッッッ

 

天野ハーィ天野ハーィ(゜∀。)ノ” 

2006年04月28日(金) 14時06分
今学校から帰ってきたよおン
今から歯医者さンへ行ってくるンですょ
めんどっちいいいいいい  藁
てか今日ゎ修旅の2日目の班とヵ決めたねええ
ぁと、部屋割りとヵ
夜とヵぉ隣とヵ遊びに行ったりするょねぇ  藁藁”
ぜったいに


てヵ多分今日の夕方に
ゅきとなぉちゃンとまみのはんちんぐメンバー


チェヶラッチョ 見に行くヵもしれンさぁ


だヵらはやくかえんなくっちゃぃヵンし  ゎら
そンじゃ、多分きょうゎ2回更新すると思ぅンで

(゚∀゚ノノ゙☆'`ィ'`ィ'`ィ'`ィ改装せぃる 

2006年04月27日(木) 17時01分
ぜんぶかえてみましたょぉン。
いやなんかね、あのね暇だったヵらね★”藁
ぜったいに更新する暇なぃと思うヶどぉぉぉぉ('u`bb!!)
d米ってことで  何

ブログ名はぁる詩の題名からとり
スキンゎ…なまえがちゃこれぃとだったから 藁

てゅヵ、眠ぃ。
ほンっっっっまに眠ぃ。最近。
ンなことどーでもぃぃゃぁ


てヵさあ…



2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
NEWこめ%
アイコン画像Рои♯ρ(^∇^*)♭_♪
» aaaaaaaaaaaaっそ!!!!!! (2006年06月20日)
アイコン画像ぇぬこ
» ぐえ (2006年05月07日)
アイコン画像hase
» ぐえ (2006年05月05日)
アイコン画像麻衣華流
» ぐえ (2006年05月02日)
アイコン画像Iヾ(*´∀`*)ノmi
» ぐえ (2006年05月01日)
アイコン画像ぇぬこ
» ちぇけらっちょう!$ (2006年04月30日)
アイコン画像Iヾ(*´∀`*)ノmi
» ちぇけらっちょう!$ (2006年04月29日)
アイコン画像麻衣華流
» ちぇけらっちょう!$ (2006年04月29日)
アイコン画像ぇぬこ
» 天野ハーィ天野ハーィ(゜∀。)ノ” (2006年04月28日)
アイコン画像Iヾ(*´∀`*)ノmi
» (゚∀゚ノノ゙☆'`ィ'`ィ'`ィ'`ィ改装せぃる (2006年04月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mzx
読者になる
Yapme!一覧
読者になる