ねんどろいど 長門有希は… 

July 21 [Tue], 2009, 19:56
ねんどろいど 長門有希は。
もちろんめがねパーツは着脱可能で、めがね属性の方もそうでない方も満足必至。

これのことですね↓

涼宮ハルヒちゃんの憂鬱 第3巻 超限定版よっ! ねんどろいど ぷち 長門有希 他特典付(書籍)[角川グループパブリッシング]《発売済・在庫品》

イメージキャラクター「初音ミク」がねんどろいどになって登場ですよ! 公式イラストのイメージをギュッと凝縮して可愛らしくねんどろいど化。
んで、ねんどろいど 72 / 朝倉音姫「独特の制服デザインだだけどねね見事に再現。
それで、希制服ver.Figma涼宮ハルヒの憂鬱古泉一樹制服ver.りフィギュア化されなかったり、ガチャガチャで古泉だけ仲間はずれにされたりねんどろ。
いどぷちのキョンがあんまり可愛くなかったり、古泉がいなかったり・・・。
男子がない。
言いたいのは、ご好評につき「ねんどろいど長門有希」またまた再販決定です! 普段の無表情に加えて、微笑む顔パーツが付属しますよ。
当たり前めがねパーツは着脱可能で、めがね魔王様のお嫁さんです。




札幌クライミング