DREAM BOYS 2011年9月20日・・・&帰宅難民w。

September 28 [Wed], 2011, 3:24
月日(火)観劇してきましたあっ、レポは今回全く出来ませんので(MCは覚えてる限り書きます)何故なら亀ちゃんに見惚れてほとんど覚えていませんしかも最初の登場からもう、相方ちゃんと人で号泣しちゃってましたからね全く冷静に物語を観れていないです、ハイ流れは覚えていますけど文章に起こせる程ではなくふんわりなので初めての帝国劇場で最前列を堪能してきましたもう、近過ぎて意味分からなかったですねホント髪の毛の一本一本まで見えて、息遣いも聞こえてましたそんで近くでみる亀ちゃんの顔は美し過ぎて眩しかったです伏し目がちな亀ちゃんの綺麗な横顔が脳裏に焼き付いて忘れられない去年の握手会の時はほんっとに一瞬でしたからねぇ、今回はずっと間近に亀ちゃんがいてもうずーっと目が離せなかったあんな近くでずっと、じーーーっと見てるのにどんな表情でもキレイなお顔のまま、ずっとカッコ良いままなんですよねぇあそこまでイケメンだったかやっ、今までもカッコ良いとは思ってましたけどでもね間近で見ると思ってた以上に物凄くイケメンだったんですよ背中も美しかったし肌が綺麗過ぎる、そんで白いまっちろでした去年の京セラも中央のステージに来た時は最前列でしたけど何ていうか、舞台はコンサートとは距離感が全然違いましたねずっと近くで見過ぎて亀梨和也が一人の男の子に見えてしまいました今まではジャニーズでスターのキラキラ亀ちゃんだったのに一人の男性として意識してしまった完全に恋これが最前列のマジックイイ歳して痛すぎる私達「1582」と「」はヤバ過ぎた花魁亀梨はすぎてちょっ、もう無理って感じでマエストロ亀梨はカッコ良すぎてもう意味不明ぎゃぁぁぁぁあっていう心の声が漏れなかったのが奇跡あと新曲の「」が好きすぎる歌もダンスもヤバい、カッコ良いんですけど弾き語り「愛しているから」もゆちのアップテンポの「愛しているから」も最高でしたしっ亀ちゃんの大技っ中国雑技団の名称が分からないけど回転技凄すぎるフライングも含めて全てキマってました今まで見た事ないぐらい真剣な表情でキリっとしてて素敵でしたとにかく感動しましたなんか涙涙で泣きまくりでしたもん感動して亀ちゃんが好き過ぎて涙腺壊れたっぽい終演後も人して涙が止まらずなかなか帝劇から出れなかったし今回にならなかったらどーしよマジでMCは結構覚えてますのでφカキカキ聖が後ろを向いてゴソゴソま、さ、かっハイ、チャック開いてましたちなみに昨日はオープニングで今日はシメで開いてたとか聖「やっぱ見せていきたい」って亀「自信がおありなんでしょうね」だってなんー話ですかっゆっちがボイパの前にゲンタニシをやっててその話しで盛り上がりましたあとは残り公演って話しでゆっち「満席が当たり前と思ってないか皆が急がしい中来てくれてこの回数が出来るんだから当たり前とか思ったらいけない」曖昧っす亀「意外と不安で」忘れたゆっち「その気持ちを忘れなければいい」亀「いや、なんかすいません」クスンクスンって泣き真似それを聖が抱き寄せて慰めてる亀「だってゲンタニシさん怖いっ」ってカワユスの「」は中丸じゃない気がするって話しニラにしようとかって紹介される時にひとりづ「じゃーんっ」ってポーズを決めて最後の「N」は竜ちゃんが自分のポーズを決めた後にちゃんと「N」の位置に移動してニラもってポーズを決めるえ亀「ニラはすぐに火が通るし」っていう理由が一番意味不亀「俺絶対買うよ上田がニラもって踊るんだよ」とかも言ってたゲンタニシとニラで挟んでにしようとかも言ってた気が亀ちゃんもいなくなってるじゃんあと、楽屋でゆっちと亀ちゃん人っきりの時に亀ちゃんがソファに寝転がっててゆっちが側で着替えてて、亀ちゃんの顔から近い所に前屈みになったゆっちのお尻があったそうなこのシチュエーションだとカンチョーをしなければ失礼と思ったらしく、亀ちゃんはゆっちにカンチョーしたそーですしかもゆっちが自ら再びお尻をセットポジションにもってきたそう(爆笑)亀「スゲぇ盛り上がって結局回くらいやったもんな」ゆっち「うん」で、結果人の距離が更に縮まったらしいデスちょっと気まずい空気になってもカンチョーやれば次に会った時にイェイって感じになれる、らしいハイ意味不明ゆっちは「今言わなくて良い事じゃん」ってしきりに言ってましたけど全く否定しませんでしたので実話って事でしょうね周年の記念の舞台でなんともお下品今までのMCで一番下らないMCだって本人達がいってましたその後シメに入ろうとするも皆笑いモードから抜け出せず亀ちゃんが真面目に話そうとしても笑ってて、そんで亀ちゃんもられてやっぱり笑っちゃいました亀「ねっ皆が笑うとこっちも笑っちゃいますから」ゆっち「ガンバレ」再びゲンタニシでで、また亀ちゃんも聖もお客さんも全員が大爆笑って感じでしたあっ、いでに日部のの一部を小耳に挟んだので少しダケこの回は山ぴぃと、高島礼子さんと、くりーむの上田さんが来てたそうで亀「彰がきてます」って言ったそう亀ちゃんの楽屋に山ぴぃが訪問日の終演後にドリボ始めてお初に人でごはんに行ったそうで、凄く盛り上がって亀ちゃんが酔っぱらってしまったそうですそんで酔っぱらい亀ちゃんが聖に、亀「トイレ一緒に行こうよっ」って誘って一緒に手繋いでトイレに行ったって話をしたらしい(爆笑)ダメだ亀ちゃんがカワユス過ぎて萌える、んだけれどもやっぱり笑えるで、こっからは昨日の台風のお話し時の新幹線で大阪に帰る予定、が昼ぐらいから新幹線ストップまぁこれは仕方がない、自然災害はどう仕様もないですしもう夕方の段階で無理そうだと判断してホテルの予約をじゃらんで入れたんですよそんでチケットを明日の新幹線に換えて貰ってホテルへそしたらロビーに溢れかえってる人がいっぱいヤな予感しましたよ、えぇ、この時点で既にねそしたら案の定、サーバーがダウンして空室数を超えて予約されてしまっていたまぁそんなん知らんって事で、だってこっちも困りますしねそんな事言われても予約した時間を聞かれたから答えたらホテルの人が顔色変わって他にも待ってる人いたのに優先的にホテルの手配してくれました多分私が予約したのはサーバーがダウンする前だったのでしょうねぇしかも、連れて行かれたのはニューオオタニ古いホテルだけど予定してた所の倍のお値段のホテルホテルマンも凄く感じが良かったし朝食付きにしてくれてて宿泊費は全てタダめっちゃ疲れたし、部屋に入れたのは時超えてたしツいてないって言えなくもないけど、やっぱりツいてた気がするよーこ♪ちゃんと日間一緒にいれたしねそれに色んな意味で記憶に残る旅になったなぁっと下北沢で「ニックンロール」行って肉巻きオニギリ食べて「一蘭」でラーメン食べてそんでファミクラで写真撮って、原宿のジャニショも行ってなんだかんだで最高の思い出だし、やっぱり楽しかったもんねヲタトークもガールズトークもめちゃめちゃ盛り上がったしよーこ♪ちゃんに出会わせてくれた亀ちゃんに何よりも感謝そんで、今回の最前列のチケットを当ててくれてありがとう自分に近い気持ちで亀ちゃんを見ているよーこ♪ちゃんと一緒に観れたからこそ最大限にドリボを楽しめたんだと思うよこれからもずーっと一緒に参戦しようねよーこ♪ちゃんとなら天井席でも大丈夫だきっとスターclub
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mzvhcxvkqu
読者になる
2011年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/mzvhcxvkqu/index1_0.rdf