BOLTの休日大工

July 04 [Wed], 2012, 9:21
今月上旬に購入した組み立て式の家具。
忙しかったり具合悪かったりでなかなか組み立てられなかったんだけど今日ようやく手をつけました。
箱から部品を取り出すだけで1時間狭い部屋に並べてみてとりあえずは簡単そうなものから作りました。
まずはテレビ台から。
うちのテレビは今現在かなり高さのある台の上にあるため、ごろんと横になって見るにはかなり不便な設置になってます。
半分くらいの高さにしようねということで、過去一人暮らしをしてた際にBOLTの家にあったもの、つまりは今現在Nut宅にあるものと同じタイプのテレビ台を購入したんだけど。
作成に1時間。
とりあえず順調な感じ。
次に組み立てたのはチェスト。
これも1時間くらいかかったかなぁなんだか微妙な引き出しだよ前回も思ったけど引き出しはめんどくさい笑最後にガラス扉がついてる棚。
これは意外とあっさりできたかな後片付けも含めて4時間の重労働あとは今現在の使用してる棚と入れ替えて完了なんだけど、BOLT一人じゃテレビがスカイプ掲示板動かせないのねだってでかくて重いんだもんっ今のテレビは幅も高さもあるから抱えられないんだよね。
配線もやり直さなきゃだろうからまた後日改めてやることにしました。
さて、今日の夕飯はなにしようかなお腹空いたなぁと思ったら家具組み立てに夢中になってたからお昼を食べ損なってた笑
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mzu4mcit65
読者になる
2012年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/mzu4mcit65/index1_0.rdf