「笑顔がみたい」〜心と身体の秘密→メンタルトリニティー:あなたが心を和ませ安心する心と身体の法則をお伝えします。の口コミ!とBEGIN with アホナスターズ/笑顔のまんま

February 01 [Fri], 2013, 23:06


窪田弘氏死去=旧日債銀の元会長、粉飾事件で無罪という出来事に、思いもかけず閉口した管理人です。


ただいま「笑顔がみたい」〜心と身体の秘密→メンタルトリニティー:あなたが心を和ませ安心する心と身体の法則をお伝えします。レビューをお待ちしてます
「笑顔がみたい」〜心と身体の秘密→メンタルトリニティー:あなたが心を和ませ安心する心と身体の法則をお伝えします。の効果には誰だって興味津々ですよね
↓↓

「笑顔がみたい」〜心と身体の秘密→メンタルトリニティー:あなたが心を和ませ安心する心と身体の法則をお伝えします。徹底評価はこちら


メインサイトでは、鶴山 欣也さん作の情報教材「笑顔がみたい」〜心と身体の秘密→メンタルトリニティー:あなたが心を和ませ安心する心と身体の法則をお伝えします。を辛口チェック!、
さらに、お得な特典付きでお届け中です


レターどおりの効果があるのか?それとも…
詳細はこちらのリンクからチェック!
↓↓

「笑顔がみたい」〜心と身体の秘密→メンタルトリニティー:あなたが心を和ませ安心する心と身体の法則をお伝えします。徹底評価と体験はこちら


そんな感じで、あとは日記。
黙々と綴っていきます。


本日はオータニでアマンディーヌとキャラメルチップクッキーを見つけたよ
すごーく美味そうだったからソッコーで買ったんですよ



トレーニングが終了したら食べなきゃ



ちなみに今日の気になる出来事は、こちら

↓↓

 旧日本債券信用銀行(現あおぞら銀行)が1998年に経営破綻した際、会長だった窪田弘(くぼた・ひろし)氏が1月31日、東京都内の病院で死去した。81歳だった。岡山県出身。告別式は5日午前10時30分から東京都杉並区高円寺南2の2の2のコムウェルホール高円寺で。喪主は妻陽子(ようこ)さん。連絡先はあおぞら銀行人事部。窪田氏は破綻直前の日債銀決算を粉飾したとして起訴されたが、2011年に無罪が確定した。
 東大法卒、54年大蔵省(現財務省)に入り、87年国税庁長官。その後、国民金融公庫(現日本政策金融公庫)副総裁や北海道東北開発公庫(現日本政策投資銀行)総裁を経て93年1月、バブル期の融資焦げ付きで危機に陥った日債銀に移り、同年6月頭取、96年に会長兼任。97年8月から会長専任となり、日債銀が破綻した98年12月まで務めた。 
(この記事は時事通信から引用させて頂きました)



なるほどねえ



そういえば明日は11時50分から結衣ちゃんと宮沢賢治童話村に行くつもりです。

11時50分前には宮沢賢治童話村に着かないとね

勝負服はすでに決定してます
コーラルレッドのパーカにあかねいろのバミューダパンツ、足元はエミリオプッチなんだよ

この格好ならばおそらくカンペキかも!…だと思う


ご覧ください

↓↓





次回につづく!


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あかり80m4
読者になる
2013年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/mztw1ocm/index1_0.rdf