付き合うまでのお話A

October 05 [Fri], 2012, 5:29
昨日は殆どSたろに会ってないので、この間の続きを…。

前の学校を卒業する頃、私には好きな人が居りました(´>ω<`)
同じ学科だった人で、背が高くて顔(特に笑顔)も性格も言動も何もかもがイケメン!そして少し天然!
あるご縁で卒業前の一年間、関わりができて、そこで話すようになって仲良くなった人でした。
これが私の元彼。卒業後、その集まりで旅行に行くことになり、そこで告白する→遠距離になるからとフられ(?)たけれど、一応両思いだと分かる→その後いろいろあって付き合うことになりました。
正直、クラスの人からも後輩や先輩からも男女問わず人気のあるタイプの人で、
私自身も、元彼のことは全然タイプじゃなかったのに性格とか言動で惹かれたくらい魅力的な人だったから、
元彼の彼女で居れるのが嬉しくて堪らなかったです( *´ω`*) 
が、元々どっちも頻繁に連絡を取るのが苦手なタイプで、離れて居たら特に、
メールしたくても邪魔になるかも…電話したくても忙しいかも…と、どんどん連絡し辛くなっていきました。
夏休みに遊ぶ話もなんかうやむやになったり、
あっちが他のこと(学校のことや趣味)の方に時間を使うことが増えていたし、離れてみたら私への興味がなんとなく失せちゃったのかなーとか感じていました。
まあ、あっちはそんな重く考えてなかったんですけどね!
それでも夏休みに会ったら戻れる気がして、まだ信じていたくて、なんだかんだで一学期のテストは元彼と夏休みに遊ぶために頑張りました。
結局、元彼大好きだったんですw

ちょうどその頃、学校の授業や人間関係が辛くて、1日1日がとっても長く感じる日々が続いていました。
そんな時は、IとSたろに構って貰ったりしてなんとかやって行けていました。
遊ぶ時はいつも3人一緒でした。
7月頃になると、特にSたろと遊ぶことが増えました。
ひとりで家に居るのもつまらないので、Sたろの部屋でテレビ見たり、漫画読んだり…。
逆にSたろが初めてひとりでわたしの部屋に遊びに来た時は、7時間ぶっ通しで下ネタトークでした\(^o^)/わあ!
Sたろ曰く、この下ネタトークで私のことをすきになったらしいです(どこをだ)。

また同じ頃に、車で軽く事故ってしまいまして。
なんだか家にひとりで居るのが無性に寂しかった時、私が電話した相手がSたろでした。
私「めちゃ軽いけど事故った。なんかぼっち寂しい。あと、明日学校通うの辛いから朝に車で迎えに来て。」
何様のつもりなんでしょう!\(^o^)/
この後お土産持ってIと2人で遊びに来てくれて、朝まで2人で私の家に居てくれたのです。
ついでに車見た時のSたろの反応↓
「wwwバンパーwベコベコwwwwえwwどうしたらこんなことになるの?wwwおもしろwwwww」
何も面白くないわ(#^ω^)ピキピキ

上記の通り(?)、Sたろは私を馬鹿にすることが多く、私もSたろに対してとても口が悪かったので、恋愛感情とかはなく、友達としては好き同士かなーとか思っていました。

長いですね(誰のせいだ)。
まだ続きます…。次には多分終わります…。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:もふ
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
2012年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる