重大発浮

April 18 [Mon], 2011, 11:11
今日は内容デコログと一緒にしま脱ぐーたら星人てゆうても時台に起きただけなんだけど笑起きて準備してーお姉がうちの彼氏に攻撃されてた爆おすすめサイト笑しますた重大発浮トこれね笑後で彼氏君紹介します昼にまゆのお迎えで千中その前に買い物済まそうと思ったけど時間無かったんでまゆと合流で千中のマクドここ来たく無かったなぁ何か昨日から色々やばいねんけど笑ほんまてんしょんだだずべりしてるわ病み期かきたか笑めっさお腹空いてたからセット頼んだけどきもちわるくなたうぷワタシの胃は老化したようだネんで阪急で入学式の靴買った回だけにはちょい高くいたよでも気に入ったのでよかったー私服でも使えるゆうても遊びに行くのにはもったいなくて使えん笑ぴったしでびっくりカバンは家にあるリクルートにするんで若干服見てマックスバリューでアイスカスタード味デザートは別腹なのだよ小学校ん時の友達に会った同窓会でも会わなかった子懐かしかったてか最近集まりあったらしいよ笑うん、地元の繋がり薄いしね笑おまけに中学から他県だしなでも悲しかったネ人見知りの友達の少なさ笑まぁちょい喋ってアド交換して帰宅また集まりあればいいなまぢもう今から成人式とか鬱やわまぁうちんとこはまだ中学受験組多かったからまだマシかなぁ今度誰か連絡とってみよーそろそろeラーニング再開しますかねあそうそう最初に書いた彼氏君うちの彼氏の鈴音りおん君いけめそやろはい、びっくりした重大発浮ネんかないよ当分は人極めますって笑暇だぬメェル来ないぬイイネが主食なんです特にこめんとは大好物で誰か雑学を披露シマショウ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mztdgdb4c0
読者になる
2011年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/mztdgdb4c0/index1_0.rdf