物置きに眠るダイエット器具

July 19 [Sun], 2015, 3:08
ダイエット器具と言えばすぐに思い浮かぶような自転車こぎができるダイエット器具を、ある時期まで使い続けていました。食べることはやめられないのでせめて運動をしようと家の中でジョギングまがいなことを始めましたが、近所迷惑だし、体力的にもきついので続けられませんでした。

そんな時、近所の人から使わなくなったダイエット器具を譲り受けました。ジョギングをするよりは座ったままできるし、何となく気楽に続けていたのですが、やはり自転車をこぐという動作は足の筋肉もかなり使うハードな運動です。しかも狭い部屋の中に置いてあるとかなりの威圧感です。

結局、せっかく譲り受けましたが物置きで眠ったままになっています。


↓↓脚やせ成功についてはコチラ↓↓

ダイエットします。食事改善だけで。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chiharu
読者になる
2015年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/mzsc2jq3/index1_0.rdf