メンズスタイルといえばコレ!2枚襟デザイン美シルエットシャツ

May 10 [Tue], 2016, 16:44
メンズスタイルは、20代から40代まで幅広く支持を
集める人気のお店です。

メンズファッションを取り扱う多くのショップでは、
これだけ支持される層が広いと若い世代にダサいと思われたりもします。

ですが、
メンズスタイルでは、不思議とそんなことはないようです。

20代の方が着ていても、40代の方が着ていても
まったく違和感がありません。

それは、メンズスタイルのデザインテイストが
ベーシックな定番に少しデザインを加えて「いま風」に
なっているからと考えられます。

もちろん、女性に嫌われない清潔感を忘れていないことが
着こなしのポイントになっている
のは、間違いありません。


そんな中、メンズスタイルならコレ!といった殿堂入りと
呼ばれるアイテムがあります。

特にダントツの一番で売れているのが、
2枚襟デザイン美シルエットシャツです。

なんと累計で 58,000枚以上売れています。

もちろん、ユニクロのフリースなどは
これより桁違いで売れていると思いますが
すごい数字ですよね。

すでに身近で着ている方もいるかもしれません。


デザインコンセプトは、読者モデルの女の子が
『自分の彼氏に着て欲しいシャツ』といことで
女性ウケのする感じです。

休日に着る白シャツとして1枚持っておくと
着回しに便利ですよ。

⇒メンズスタイルの2枚襟デザイン美シルエットシャツの詳細は、コチラからどうぞ♪

プレゼントとしても使えるメンズスタイルの2枚襟デザインシャツ

May 10 [Tue], 2016, 16:42
自分は、父の日にプレゼントとして送ったことがあります。

カラーは、「ホワイト × ブラックチェック」の
最もスタンダードなものです。

サイズが自分と同じくらいなので、気に入らなければ
取り返して着てもイイかなと思ったからですw

ですが、気を使ってくれているのか
気に入ったのか分かりませんが、しょっちゅう着てくれてます。

プレゼントした方としてもうれしい限りです。


こんな風に2枚襟デザイン美シルエットシャツは、
プレゼントとしても使えます。

もちろん、彼女からや奥さんからのプレゼントでも
うれしいですよね。

ただし、プレゼントする時に注意して欲しいのは
サイズ感です。

よくある失敗は、小さいより大きいほうが着られると思って
大きめを選ぶとあんまりカッコよく見えません。

父は、身長168センチのガッチリ体型で
Mサイズでちょうどいい感じでした。

ちなみに自分は、身長176センチのやせ形体型です。

借りて着てみましたが、ピッタリでした。


それとカラーバリエーションが、たくさんありますが
ベースは白がおすすめです。

基本的に白シャツなら、どんなボトムスにも
コーデが簡単です。

せっかくプレゼントしたなら、ダメになってもいいから
いっぱい着て欲しいですよね。

メンズスタイルの2枚襟デザイン美シルエットシャツは、2枚目以降

May 10 [Tue], 2016, 16:39
コットン(綿)素材の無地の白シャツは、1枚は持っておくべきです。

冠婚葬祭は、もちろんですがネクタイをする
フォーマルな着こなしにメンズスタイルの
2枚襟デザイン美シルエットシャツは、合いません。

あくまでも、カジュアルな場でちょっとだけキレイめに
見せたい時に活躍するシャツです。

それに海や山などのアウトドア系のレジャーにも向きません。

少しだけドレッシーな雰囲気が、
場違いなイメージになってしまいます。

街中専用とは言いませんが、TPOは大事です

ドライブに出掛けるときに着られるくらいが、
ちょうど境目だと思われます。


アウトドアやスポーティなイベントに出掛ける時は、
襟なしのほうがしっくりするし、
街中で襟なしは、少しだらしない感じがします。

このイメージでいくと街中は、襟ありかなという感覚です。


とくべつ、これが普通とか一般的とかは分かりません。

古いタイプの感覚かもしれませんが、清潔感を考えると
間違っていないような気がします。

ということで、
大切なのはTPOに合わせた着こなしをしましょう
という話でした。