なた豆は口臭のお悩みに効果あり

November 17 [Sun], 2013, 13:05
近ごろ口の粘つきや自分の口臭がなんとなく気になっていたのです。

もしかすると自分の思い過ごしかもしれないと思い、軽い冗談のつもりで夫の鼻に向かって息を吹きかけてみたところ

物すごく顔をしかめて「臭いよ!」とにらまれてしまいました。

私の思い過ごしではなかったようです。

それ以来、これまで以上に自分の口臭が気になって、マウスウォッシュを使ってみたり、緑茶でうがいをしてみた

ものの、効果はイマイチ分からなくて、どうしようかと悩んでいました。

するとある日夫がなた豆が口臭に効果があると調べてくれていたようで、その成分が含まれた歯磨き粉を買ってきてくれたのです。

早速試したところ、口の中がいつもの歯磨き後よりもスッキリする感じがとても気に入りました。

1ヶ月朝晩つかっているのですが、試して1週間ほど経ったくらいに再び夫の鼻を目掛けて息を吹きかけましたが、匂わなくなったと言われたので、

効果はでているようです。もう手離せません。


↓↓ピックアップ↓↓

しっかり解決!口臭を無くす日々の対策

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みちこ
読者になる
2013年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/mzpzxb2u9q/index1_0.rdf