ヒルズダイエット開始します!

May 11 [Sat], 2013, 22:33
私はアイスクリームが大好きで、毎日食べ続けていたら、
今までのマックスの体重をオーバーして、
お腹周りの脂肪がただごとではなくなってしまったのです、、、。


このままではかなりまずいです、、。


友達と椅子に座っていて、お腹の状況を説明して、
脂肪の部分をつまんでもらったら、びっくりしていて、
一見、痩せて見えるのに、どうしたことだと呆れていました。


私自身も呆れていて、
なにもこんなになるまでアイスクリームを食べ続けなくてもいいだろうにと思うのですが、
アイスクリームがおいしくて、おいしくて、ついつい食べ過ぎてしまうのでした、、、。



これはダイエットするしかないな、と思いました。
アイスクリームをダイエットするのはとても難しいと思いますが、
ダイエットしないと、持っているパンツが入らなくなってしまいます。

着るもののサイズが変わると、すごく不経済です。
そのためにも、この夏を前に薄着をする前に、
なんとかして、この太ったお腹周りをなんとかしたいと切に思っています。


先日、友達が1カ月で5キロ痩せたっていうので、
ヒルズダイエットのパステルゼリーを注文してみました。

1食置き換えダイエットで、夕食を置き換えると結構痩せるらしいんです。
最初はちょっと辛いみたいだけど、すぐ慣れるからって。



http://www.agcafe.jp/
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:りくと73bt
読者になる
2013年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/mzonb0at/index1_0.rdf