イキたぃ

May 09 [Thu], 2013, 16:43
この1年海とか水族館とか行ってないかも海が好きな私にはとてもガマンの限界きてる眺めに行くこともできなてなぃ水族館行きたぃ海辺散歩したぃ誰から連れてって(笑)※は四年前に八景島でとったイルカしゃん蟻力神精力剤

騙した訳ではありません(-.-)y-~

May 08 [Wed], 2013, 19:17
今日は家政婦の仕事が終わった後 新大阪で・・・また新大阪(笑) 家政婦先の家の主人とお茶する事に・・・日頃は顔合わすこともないのに 偶然昨日 帰り道でばったり( ̄。 ̄)近い内にお茶しよか?ってなり 今日を私が選び 行って来た( ̄。 ̄)実は私は未来ロボット ドラえもんと誕生日が一緒(〃∇〃)計画たてちゃいました(笑)お茶飲み終わる頃にもうすぐ誕生日やからプレゼント買って貰うq(^-^q)真っ直ぐ鞄屋さんへ(^^)え高い( ̄^ ̄)と言われながら(笑)これがいい(*≧∀≦*)フフフ(^。^)y-~誕生日プレゼント買ってもらいましたヘ(≧▽≦ヘ)♪はい!計画 大成功(⌒∇⌒)ノ""決して騙してお茶した訳ではないですよ(^。^)y-媚薬トリーバーチ ブーツ

うん(ーー;)

May 08 [Wed], 2013, 14:59
このまえ他の店舗に応援に行ってきました今、どの店舗も人が足りてなくて…てか自分の店舗も忙しいし応援出す余裕なんてないのにね(^^;)事務の応援要請で入力が出来るのが条件私の店舗には事務が6人いるけど条件に合うのは4人4人のうちどうしても店舗に残って業務しなきゃいけない人が2人。結局私ともう1人が応援候補にここではMさんとします実はそのもう1人は前にもその店舗に応援に行ったことあるしその店舗に一番家も近いのだから私も含め他の事務みんなMさんが行くのが一番いいと思ってたの。だけどねMさん、行きたくないと(^^;)元々、人間関係悪いって評判の店舗だし勝手が違うから気も遣うし行きたくないのは分からなくないけど…それでも仕事なんだから行くしかないと思うんだよね…行きたiPHONE4ケースiphone4ケース通販

ツボにハマったコト(笑)

May 07 [Tue], 2013, 20:57
職場のドラッグストアでのコト。 とても上品な雰囲気の初老の女性が某有名メーカーのお灸の箱(手の平サイズ)を手にして質問してきた。 私: はい、どうなさいましたか? お客様: お灸を使うの初めてなんですけど、箱の裏にね、一日一回 ツボに入れるって書いてあるんだけど こんな小さな箱に壺も入ってるのかしらぁ?? 私: はい?えっ、 ツボ? 壺?.. 少々お待ち下さい。 笑いを堪えるのが精一杯で、薬剤師を呼んじゃいました(笑) 真剣に質問してくる天然な御婦人で、お灸の小さな箱に壺まで入っているのか?と、とても心配なさってました(爆) 良くも悪くも、トンチンカンなコトを言う人の多い街なんですぅ( ̄▽ ̄)狼一号三體牛鞭

金スマ

May 07 [Tue], 2013, 17:51
感動的(^^)トリーバーチ 財布ティファニー ネックレス
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:亜里
読者になる
2013年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる