匂いにつられて。。(○´∀`○)

May 09 [Thu], 2013, 17:58
仕事から帰ってスグ、作っちゃいました(*'▽'*)具だくさんシリーズ其の二。『具だくさんカレー。』まぁ、カレーっ家庭に寄って違うし、誰でもうちのカレーが一番!って思うやろなぁ(。・・。)それでもいいから見てって♪ちょっとゼイタクしてしまった感じがするカレー。そんなに?かかってないんやけどね( ´艸`)食べる前にシャワーしとこっと(^_^)b媚薬ru486

オセロオソロ

May 09 [Thu], 2013, 11:05
ブレスレットはあまりしないんやけど、娘にせがまれて、お揃いのを買いましたぁにしても、娘黒いトリーバーチ ブーツトリーバーチ 靴

幸福になれる お月様

May 08 [Wed], 2013, 20:27
今夜は 3年に1度の幸福になれるお月様だと・・・とく○ネ!のお天気キャスター あ○たつさんが言ってたのを思い出し 外に出て 見上げてしまいましたお月様は 29日サイクルで 今年の8月は 1ヶ月に2度満月のお月様を見れるとか・・・今夜のお月様を見たら 幸福になれるそうですが・・・・・本当は 日々 何事も無く暮らせていることが 1番の幸福なんだよネッ 世界の皆様に 幸福あれおやすみなさい (*'-')ノ~。.*・゚巨人倍増威哥王

カラダの状態も知っとかないとネ(=゜-゜)(=。_。)

May 08 [Wed], 2013, 15:40
今日は職場の健康診断結果がわかったところで変化があったのは体重だけこの夏は珍しく減ったから中略あとは結果待ちどなることやら…(*´ο`*)=3曲美終極痩身

普通のつぶやき

May 08 [Wed], 2013, 11:11
久しぶりの日記 。。。何でこんな所で日記を書いているのか…不思議 ですね ま、今は、何でもありの時代なので気にしない気にしない最近は、朝晩かなり涼しくなって来ましたね お昼はまだまだ暑いけどでも、あんなに暑くて嫌だったのに涼しくなってくるとなんか 淋しい 夏って 長い様で短い 段々、暗くなるの早いしが長くなってきますねでも、収穫の秋 で 食欲の秋 山に行こう この頃 春 秋 短いですよね もう 夏と冬しか なくなるんじゃないかしら 意味の無い暇つぶし日記でした m(__)m仕事しなきゃ (´Д`)狼一号三體牛鞭
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:衣紗
読者になる
2013年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる