ばばーん 

2005年03月07日(月) 18時19分
時間が無くて報告遅くなったけど

できちゃった

HNはわかばです
やっぱ一番初めのにしました(爆破する前の時のHNですょ
うん、むつって慣れない
しかもまだ背景の壁紙決めてないしね

適当!

あ、生のわかば本人を知ってる人は学校の人とか仲良しの友達とかに
このサイトのアドレス教えないでねー
教えたらマジ呪う
やっぱはずかしぃんで〜

3月突入ー 

2005年03月01日(火) 17時54分
はいっというわけで3月突入です、わかばです。
昨日夢の話しましたが夢占いで占ってみたところ

誰かを殺す夢は、いい味方を得る事になる暗示です。

えぇぇえぇ

殺人の夢は、自分にプラスとなる出来事が起こることを暗示しています。

えぇぇえぇ


まじでか

もうすぐ3月〜 

2005年02月28日(月) 23時40分
サイト新設にあたってHNの変更です。
済からわかばになっちゃいます。

そういえば最近人を殺す夢をよくみます
凶器はフランスパンとか斧です
もしわたしが現実で殺人したり自殺したらこの一文はマスコミの餌になるんだろうなー。
あの佐世保の小6女児同級生殺害事件なんかいい例かと。
なんで向寒日記交換日記やらHPまで公開しなきゃなんないんだか
あれがもし自分だったら恥ずかしすぎて死にたい
しかも描いた絵について心理鑑定されるんだぜー
耐えられない・・・

わぁわぁ 

2005年02月25日(金) 18時12分

お久しぶりになりました、ご機嫌麗しゅう済です。
サイトここまで進みましたー!
前回表示したのとは全然違うとかいうセリフはスルーの方向でお願いします
あとトップ絵描いてリンクつなげてotherにもこちゃこちゃ追加して完成です
・・・3月の上旬には完成したらいいなー・・・(希望

ではではごっさ短いのですが塾があるので以上です

むかむか 

2005年02月17日(木) 22時55分
ここ数日だるいし疲れてます
というか親に対しての不満が高まる日々です むかむか
部活でたくない部長の済です ごきげんよう

一日一回は怪我してるかんじ
すごい転ぶんですけど
ドブとかすごく落ちやすいんですけど
よく階段から落ちるんですけど
電柱に頭ぶつけるんですけど
そういう星の元に生まれたんです きっと
将来もし車運転するんだったら前方不注意とかで人轢く気がする。


兄受験生なのにNGワード連呼してる


んでその兄ですが25日に本命の大学受験があるらしいのでそれまで更新できないです
ご了承くださいませ〜
そいえば学期末もそのころか・・・(遠い目
どうせ勉強しないしない
テスト近くになると本読みたくなったり部屋片づけしたくなる。
テストの魔力ってすげー!

バレンタィンディキィィッス 

2005年02月14日(月) 17時57分
微久し振りな済ですこんにちはというかこんばんは。
そいえば拍手はリンクのとこに置いておきましたー。
サイトのほうはすごく微妙に作業してます
今こんな感じ
えぇこれだけですよこれだけ
中身なんもタグ撃ってないですよ
しかもサイトの趣旨前と同じにするかしないかすごい悩んでるよ
前みたいに日記サイトにするかそれともちょっと夢だった素材サイトにするかなって感じです
ま 塾の時間に考えておきます(えぇ
あと日記もどうしようかなー
タグだと面倒だしお絵描きすとは広告うざいし
ま これも塾の時(以下略
ついでにHNもかえよっかな。
悩めるお年頃です。
日記に書けることがサイトの進行状況ぐらいしかない。

学期末試験近いことに初めて気づいた・・
どうせ勉強しない気もするけど ね☆
でも受験に響くのでちょっと今回ぐらい真面目にやれたらなー(希望
こんなこといっておきながら毎回一夜漬けなのは笑う所です

私信チック::
よしさん>>小説ページのダミーエンターすごい押したいんだけど・・
女王様かずりん>>え、まじキレてる・・?;だったらスマンっ
某人>>本家HPは済がはづかしーっので秘密の方向です 笑 探しちゃ嫌ですょー!

サッカー 

2005年02月09日(水) 21時28分

うわわ日本勝ったね!日本日本!
ちょっと北朝鮮には負けて欲しくなかった。済です。

HPの方はまったく進んでないです
デザインとかあんまり決めてないんだよね・・
こってこてに凝るかシンプルにするかですごい悩み中。むむ・・
どっちがいいですかね?笑

絵は掲示板で描いた絵でも〜。
なんか比較的好評だったやつ。塗り楽しかったな〜

アイタタ 

2005年02月08日(火) 18時39分
わーい2styleさんがレンタルはじめてくれた!
12月に削除された3630アカウントのうちのひとつはあたしのアカウントだったんだろうな・・
アーハハハ
タグ撃ってはやくサイト復帰できるようにがんばるぞー!

今日の保育実習とかいうので顔にタックルくらって目の近くに痣できました
ちょ、なにげ痛いです
痣だから格好悪いし
しかも先生に明日腫れるかもよ、とかいわれてそうだったらマジどうするべ
ほんとセイジョーで眼帯買ってくるかな・・笑

絵は学校で友達と描いた絵、です
うわぁ健全な女子中学生がなにかいてるんだか
スキャンしたとき縮小したら見づらくなったかも。
大きい方はいつか 笑
超余談だけどこれのファイル名はdream-mini

WEB拍手

部長ってたいへんだ〜(内容と関係なし 

2005年02月05日(土) 13時37分
ぐぉぉ・・からだの色んなとこがキシキシ痛む・・
まず第一に肩がいたい。後ろに手が回せないよ アイタタタ
次に右手がいたい。そして太ももがいたい。
きっと運動不足だからなんだろうな・・最近ちと太ったし
あと不規則な生活も関係してそう

・・・考えてみたらすごい不健康に生きてる orz

それとも年のせいですか?

下の絵まだまだ塗り途中。(一部)


WEB拍手

絵もたまにはのせてみたり 

2005年02月01日(火) 16時33分


おなかすいたので

かにかま

たべました

きのうは

アロエヨーグルト

たべました

おいしい

WEB拍手
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mzm29
読者になる
Yapme!一覧
読者になる