ミスドは只今100円セール☆ 

December 16 [Fri], 2005, 23:53

滅多に食べないんですけど。まぁその@番の理由は近くにないってぇ話なだけでw 

昨日、お友達のバーの開店お祝いに何も用意してなかったから、急遽ミスドに寄って差し入れ的なお土産GETYして行ったんだが、それから超ドーナツ喰いたくなって寒空の下、買いに行った!時間が遅すぎたため調理パンみたいなモノは全然なかったんだけどょ〜、ドーナツってこんなカンジなモノしか食べれん。私が@番好きなのはオールドファソンかな!?

Bつも喰ったら具合悪くなった・・・orz<当たり前やw

ばーるどぽむ。 

December 15 [Thu], 2005, 3:27


フランス語で「りんご」って意味なんだって。

お友達が念願のバーを出した!おめでとう!!かなりすごい事なんだろうけど頑張ってたもなぁ。それでやっと遊びに行ったんだけど、中の雰囲気がとっても可愛かった☆赤を基調にしてるのかな?りんごだからな!w すんごい落ち着ける空間ですた。ここに来る前もちと呑んでたんだけど、ここでかなりはっちゃけた気がしる・・・。散々喰ってきたのにカレーとか頼んでるしwww でもカレーすんげぇ旨かった!

一番面白かったのが、私が円い氷に憧れすぎて、何かブランデーないの?って聞いたらりんごが丸っと入ってるブランデーの瓶を持って来てくれて、どうやってりんごを入れたのか謎だよねぇ~ってその子が逆さにして中身がべちゃー!っと零れてビックリ!!!結構高そうなブランデーだろうに勿体ねぇー!!!せっかくだから円い氷でブランデーロックで頼んでみたら、その酒が強いこと。チェイサーの水を足しながら呑んでました死。


念願の円い氷☆

散々飲み食いしたのに、帰り更にフォーとナシゴレンを喰って帰りましたw 喰いすぎですから!

リニュ★ 

December 14 [Wed], 2005, 2:23

新しいモニタ!念願の液晶!!今までどんだけ古いの使ってたんですかってぇ話で。本当は黒いのを欲しかったんだけど、値段の関係で白いのになりました・・・。いつかまた変える時が来ると思うとそんな高いの買ってられないって!しかし、前のに慣れすぎて、新しいのは色合いが鮮やかすぎて目がまだ疲れる…。場所取らないってのはいいのぅ。

昨日の続きで。 

December 13 [Tue], 2005, 2:20

まぁ呑んでたら普通に帰れなくなったワケでw

円い氷だけでなく多面体?の氷も出て来たから思わず激写!またまた感動した!!ここのバーテンダーさんは芸達者であります!私ももっと酒の幅を広げたいけど、若い頃にはっちゃけすぎてカクテル・日本酒の類は封印したのでねぇ~。ブランデーは呑めるけどウイスキーはダメだし。もっとオサレな酒が呑みたいッスょ!ビールとか焼酎ばっかではなくwww

気が付けば人んちで寝てた。起きたらビックリな時間だった。溝/口から会社行ったょ・・・。顔がボロボロだった。久々お泊りしたぜ。家大好きッコの、この私が!w

連れが酔っ払いすぎて暴れまくって大変でした・・・。私は基本的に人には迷惑かけない酔い方だと自負しておりますが、それでもトイレから出てこないとか迷惑なんですが、コイシを見て本当にマシだと思った。タチ悪すぎ!!酒は呑んでも呑まれるな!デスネー。

初めて見たーーー!!! 

December 12 [Mon], 2005, 2:19

噂の円い氷☆私は酒はロックとかであんま飲まないのでなかなかお目にかかる事がなかったんですけど、初めて生で見て感動した!まぁ普通にバーとか行けばあるんだろうけど、バーすらなかなか行かない死。

今日は何故か溝/口で呑んでました★最近行動範囲が広いな、俺様。まぁ最近そこの地元の方とお知り合いになれたんでね。たまには違うとこに行ってみっかー!ってカンジで。昔はそこの近くに住んでたこともありちょくちょく行ってたんですが、久々来たら都会だったー!(失礼)

最初普通の居酒屋で呑んでて、最近鍋フェティな私がうっかり鍋頼んだらすんごい量が来てみんな引いてた。頼んだ手前、食べないワケいかず@人でB人前くらい喰いましたょ!おかげで全然呑めず・・・orz
この前飲むときは食べないと誓ったハズなのに!!!号泣 鍋に飽きてきました★<早ッ!

そして連れてって貰ったバーで感動のご対面したワケであります!

あ、うちの姉の誕生日だった。おめ!ちゃんとおめでとうメールはしたぜ☆

今日も今日とて家探し。 

December 11 [Sun], 2005, 2:21

最近休みの日は不動産巡りしかしてないなぁ〜。めづらしく本当に家にいない日々。

朝っぱらから行動開始していらない家電を引き取りに来て貰った。使わない&使えない、MDコンポとかどでかいパソのディスプレイとか持ってって貰ってすっきりした!!

昨日目星をつけた物件を見に行った。Bつ見た中でここが一番綺麗だった!でも駅から徒歩M分って・・・orz 実質S分くらいですかね?w しかし坂がヤベェし。素敵な街だと思うが本当にここに我々でも住める物件は存在するのか!?

つか、いい加減諦めろってカンジなんだがもぅ@件不動産に足を踏み入れてみる。もぅ名刺が溜まりすぎだから!そしてほとんど無視してる死。とりやえづまた探すだけ探して後は相方に委ねて視る事に。

今日はどうしてもア●メイト行きたくて必死こいて閉店間際にかけこんでみたw CDを色々買ったょ〜。本はあんまりいいのが出てなかった…。でも満足だ!テニ●ミュのCDもやっと買えたしな!!www

そして、パソのディスプレイを求めてしんずくへ。こんなに色々行動したのは久々だ。どんだけ引き篭もりなんですかw 散々迷ったけど、ないと困るからそんな高くない液晶モニタGETしましたー!ついでに早ジャンもGETしましたー!!!・・・眠い。

まごまごを見逃したのが痛かった…! 

December 10 [Sat], 2005, 2:35

気がつきゃ昼間で(そりゃそうだw)毎週土曜日やってるARASHIの番組を必死に見ようとしたけど、全然途中で寝てた・・・orz せっかくSPだったのに!!ウワーン!

気を取り直して、今日ははりきって相方と家探しするハズだったが、まぁ行動したのが遅すぎて家見れたのは私が探して来た物件@つだけですた。ミングルタイプって何かと思いきや、「A人で@人暮らし」っていうコンセプトらしいYO!w まぁ部屋は完全独立タイプ(?)でバストイレキッチンは共有みたいなカンジ?アメリカで流行ってるらしい。まぁ部屋に鍵付いてても我々は閉めませんから!www 狭いけど部屋は綺麗で駐輪場もあったし、オートロックだし良かったんだけど駅から遠くてね…。ショボーン。

時間も遅かったからやってる不動産があるか謎だったが、次に相方の望む土地へとりあえづ行ってみた。まだやってるとこあった!でも家は見れないので探すだけ探して、それぞれ休みの時に見に行くって話で終幕。

相方のパパソのうちがそこから近かったのでお邪魔する事に。すげぇーいい家だった!金さえあればそういうとこに住みたいッス!ってカンジで。お寿司をゴチになりました★超美味!!

カップル誕生!? 

December 09 [Fri], 2005, 2:47

私ではないのでちと加工をばw 変にキショクなったwww

この日はすごかった。づっと呑んでた死。

18時〜会社で一応仕事でビール+チューハイをD〜E缶。仕事と言えど(どんな仕事やw)呑みすぎですから!
21時〜しんずくの居酒屋が忘年会でどこも入れなかったので、しんずくA丁目のとある女装バーへ連れてって貰い、ビール@杯+焼酎水割りE〜F杯。みなさん、いい人でした★
23時〜eちゃんと合流、暫く女装バーでカラオケしてた。
24時頃〜次の場所へ!今日のメインのキャ●クラ豪遊www ついた女子全部場内指名かけ呑み放題食い放題。男子と女子いりまじった微妙な客だったと思うが、私は久々で超楽しかった!!ヘネシー呑めた★
26時〜禁断の場所へ・・・w しかしそこでもビール浴びる程呑んでたwww そんなもんで何を話してたか全く記憶に御座いません。
朝、よくわかんない場所でトースト食って牛乳飲んでた。

こんなに呑んだのは久々ですた。まぁほとんど喰ってなかったからな!やっぱ酒を呑むときはあまり喰わないに限りますぜw スポンサーのA氏、本当にありがとうございました!豪遊しすぎですから!!

ほんで何かようわからんがこんなラブい写真をGETしてるワシ。朝日がまぶしすぎたぜ…。     

美少年の定義って・・・。 

December 08 [Thu], 2005, 3:49

仕事の取引先の人に私がもぅすぐ誕生日だって話をしたら何かあげるよって言われ、金くれって言ってたんだが何故かフォモビデオあげるょって事になり候補としてこの写メが送られて来ました…w

確かにさー、フォモ好きだけどこれで美少年だと言われてもょーwww

た ぶ ん 見 れ な い や 。

やっぱ私はA次元で生きていくことにします死。

鍋フェティ。 

December 07 [Wed], 2005, 23:45
仕事が忙しい中、昨日から鍋が喰いたいと騒いでたらうちの部長が鍋喰いに連れてってくれたw 何か私の早めのバースディだったらしく。まぁいつもありがとうょ、部長。最近タカってばっかですまんのwww

つーか、OPENしたばっかの居酒屋に行ったんだけどすんげぇのが来た!これまた初めて見た!!ってカンジで。・・・量が多かっただけなのかもしれんが鍋がすんげぇデカかった!@人前でかなり良いお値段するのにA人前からって。呑むのも忘れてすんげぇ喰った☆雑炊旨かった!心残りは写メするのを忘れた事だ・・・orz

今日、お友達が来る事を忘れていたワケではないのだが予想外に早かったので待たせてしまった。ごめんょ。kちゃん。無駄にジョナ●ンヌでダベって帰ったw 最近ちょっと精神不安定だったので愚痴を散々聞いて貰って助かりました。ありがとう!
P R
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像毛。
» しゃんぱーん (2005年12月17日)
アイコン画像あさ
» しゃんぱーん (2005年12月15日)
アイコン画像毛。
» 勉強勉強! (2005年12月02日)
アイコン画像
» 勉強勉強! (2005年12月02日)
アイコン画像e
» 勉強勉強! (2005年12月01日)
アイコン画像e
» ハピバ!eちゃん!! (2005年11月26日)
アイコン画像e
» テスト。 (2005年11月26日)
アイコン画像
» ラヴ☆ (2005年11月20日)
アイコン画像
» ラヴ☆ (2005年11月18日)
アイコン画像K。
» 探してみた。 (2005年11月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mzkru_2221
読者になる
Yapme!一覧
読者になる