*どこまでもずっと

April 04 [Thu], 2013, 12:34



2013.0331 EDGE@ベルベット
『世界で最も至福な日』



SE:Neo Magic


Youthful days
腐乱CHILD
Medicine
京極会

ROSE
捻れた思想、儚き想い

Black@Envy
マホロバ
03/08
Worldrop

バクテリア
chem;cal[R]Gang

ーEN

BOUNTY×HUNTER
等身大の僕ら




二日目(・∀・)

私的にはとてもセトリが良い!
ゆーすふるでいず始まり!!!
確か一年前のワンマンは
(旧)エリオット始まりで、
めっちゃ泣きそうになったの覚えてる〜


ROSEと捻れた〜もきけたし
よかった( p_q)w

あと京極会!!!
一日目やらなかったから
二日目やるのはわかってたけど笑
やっぱりたのしい(σ・∀・)σ


タオル曲は一日目がs.s.sだったから
二日目はわーるどろっぷv
泣いて泣いて不安は募る〜のとこ
おーじの横揺れがあってよかった!
あ、妖精さんも揺れてた!
ないすこんびねーしょん笑笑


一番印象に残ってるのは
等身大だなー…
みんなが普段以上に一つになれるし
この歌詞がすごくいいの。
等身大入る前のMCが忘れられない。
そしてさよなら〜のところの
メンバーのとびきりの笑顔!
目にしっかり焼き付けたw

等身大が一番好きなんだわたし。


最後おーじが呼べ!って
口パクしてる時沢山呼んだんだよ
おっきな声でりょーへーって。
ちゃんと届いてるといいなユユ

そしておーじの想いちゃんと
みんなに届いてるよ(・ω・)

本当に幸せな2DAYSでした。
何よりもベルベットが大好きだと
胸張って言えます(*^-^)b

発表も嬉しかった。
号泣してしまうくらい嬉しかった…
色んな想いが募って止まらんかった。


08/24に向かって
一緒に階段登っていきたい。
離れないよ(´・ω・`)ユ



アルバムやツーマン。
楽しみいっぱいだあ




らぶ。



あ、しょーこきてくれてありがと!
楽しめたみたいでよかったですユ





iPhoneからの投稿
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:むずか
読者になる
2013年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/mzk24mm05/index1_0.rdf