2014年07月11日のつぶやき

July 12 [Sat], 2014, 0:00
  • RT @it_o_sii: 君が運命の人なら また愛し合える日が来るよね。 それなら、 今が辛くても 信じて待ってるよ。 君が運命の人じゃないのなら、 君より愛せる人が現れるよね。 それなら、 今が辛くても その先に幸せが待ってるって 信じてる。 Posted at 11:35 PM
  • RT @yuukitokuda: 描かずにはいられなかったです…(^^) http://t.co/2cmIZdkcqM Posted at 11:34 PM
  • 沖縄のソーキソバといわしハンバーグ http://t.co/4XEH8gSfvT Posted at 09:45 PM
  • RT @_nu_2: ここにまっくろくろすけがおるじゃろ? ( ^ω^) ⊃ (??)⊂ これを ( ^ω^) ⊃)??(⊂ こうして ( ^ω^) ≡⊃ ⊂≡ とった!おねぇちゃーーん!! 三  ( ^ω^) 三  ⊃⊂ 三  /> Posted at 09:43 PM
  • RT @_noharahiroshi: 誰でも最初はそうさ。 そうやって一人前になっていくんだよ。 誰かにグチでも聞いてもらって クヨクヨしないことだね。 http://t.co/IGs653JpOD Posted at 06:14 PM
  • どんなに小さなことでも 幸せだーって思えるわたしって にやけちゃう位幸せ者だねヽ(´▽`)/笑 http://t.co/yqdCnycoF2 Posted at 06:13 PM
  • http://twitter.com/uw212
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みずき
  • アイコン画像 誕生日:1997年2月12日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
2014年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる