亀田の次男の試合 

2007年10月11日(木) 21時39分
ひさびさ日記書きます。
あ、わけあって外部ブログにしましたw
(変更したのちょい前だけど、一回も書いてなかった・・・)

さっき亀田の次男坊の試合見たけど、
まー素人なんで、試合内容とかは置いておくけど、
あの最終ラウンドは、素人目に見てもほんと恥ずかしかった。
もう試合捨ててたのか知らないけど、何であんなことやってるのか・・・。

会場の声援は、チャンピオンの内藤選手の方が圧倒的だったけど、
次男のファンも少なからずいたはず。
せっかく応援してるファンがいるんだから、最後までちゃんと試合をしてほしいね。

2ちゃんじゃ、会見で言った「負けたら切腹する」発言があるからか、
「さっさと切腹しろ」って書き込みばっかだけどw
ま、切腹まではしなくても、やる気ないならやめてほしい。

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みずぽん
読者になる
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像みずぽん
» 亀田の次男の試合 (2007年10月18日)
アイコン画像ばばろあ
» 亀田の次男の試合 (2007年10月14日)
Yapme!一覧
読者になる