ハスモダイ!ハスモダイ! 

March 16 [Wed], 2005, 23:22
ウサ耳。ウサウサ。YUKIたん・・・・!

先週末は指輪捨て切ってきました!!
長すぎる!長すぎるぜすぺしゃるえくすてっどえでぃしょん!!SEE!
1時に入ったのに出てきたの6時近くって・・・・
でも花粉症であまり落ち着いてみれなかったヨ・・・・
おかげで徹夜なのに一切眠くならず・・・。
カット部分の内容は、主にギムリとエオ姫〜vv(二人ばっかりみてたから・・・)
ギムリは相変わらずかわいい・・・!
エオ姫も恋する乙女振りと最強ぶりが両立してるなんて反則!
楽しかったにゃ〜

しかもその後ファンタジックチルドレンを見つづけ
さすがに目が意味わからないくらい疲れました・・・
ハスモダイ!!

て、徹夜〜 

March 12 [Sat], 2005, 5:39
なんと・・・・夏発行本に徹夜してしまった・・・・
大丈夫かひつじさん!
これで間に合わなかったら、むしろ果てろ!

ファンタジックチルドレンそにょ2 

March 08 [Tue], 2005, 23:42
チルドレン〜
うわーどうしよう。ほんとハマッて来たよ。
昨晩は初めてテレビで観ました。
大画面(PCに比べればね)で見るOPは感動でしたん。
でもまだ全然追いついてないのに最終回近くを観るわけにも行かず、本編は10秒ぐらいしかみれず・・・。
「ぎゃーっデュマが!!メルが!!」と叫びつつ意思の力総動員でTVの電源を切るひつじさん・・・
だれか語ってくれないかなぁ・・・・
あの黒マントにときめかない縫合部員は
いないと思うんですけど!(随分極地的な)

はてさて、プロット雁国に流されにいってきます。

ファンタジックチルドレン 

March 06 [Sun], 2005, 23:12
今オススメのアニメー
ファンタジックチルドレン
転生モノのこの懐かしい感じが大好きです。
何よりもべフォールの子ども達が萌え燃えー!!!
よいよー白髪碧眼黒マント−―−―!
真綾ボイスのメルが気にナリです。1話で消えちゃうけど。
はやくまた出てこないかな―
主人公のトーマもしょぼーんとした所とか異常にかわいい。
画面に向かってモエーとか叫んじゃいました(アブナイ)
てゆか、はまるの遅すぎた・・・・もう最終回ジャン!
ヤフーの名作アニメクラブってので観れるのでそっちで観てるんですけど・・・・
1話と予告編は無料で観れるので興味のある人はチャレンジジョイ!

新作SD 

February 28 [Mon], 2005, 23:40
天使の里の新作ッ子〜
榊はDMでみたよりやたら悩ましげでいいのう・・・
ゆきちゃんはSDキュートの妹になれそうでよいのう・・・
ちなみにゆきちゃんの身長は26cm。ちっちゃい〜〜〜
いつも新作をみると鼻息が荒くなります・・・

でも私は明日ひゅーなちゃんをぽちっとします・・・。
うなよりまえにひゅーなをお迎えすると・・・・

漫喫、満喫。 

February 27 [Sun], 2005, 22:50
7年ぶりぐらいの漫画喫茶に行きました。
カルチャーショックに
「なんだこれなんだこれ意味わかんない!!」
を繰り返して楽しんできました。今はあんなんなってるんですね。

しかし漫画一冊も読まずッ
ずっと気味ちゃんと冬の精算(遅い)と今後の打ち合わせを
こそこそ頑張ってました。頭使いすぎて眠いー
夏の新刊、死んでも頑張る。むしろ泣く。
だいぶ事細かに計画してきて気合充分ですよ!!もひー
まずは私は2週間後までにプロット上げですネン・・・
ひえー久しぶりに締め切りの緊張感が!

とかやってたらここが改装中なのをまた忘れてました・・・
ほんと、きてくださる方々申し訳ありません(ToT)>゛はうあー

あー今週は十二国記最終回・・・・その後番は今日からマ王!★
いろんな意味で泣きたい・・・・
図南の翼がアニメで見たいです。NHKさん・・・

>くじあん
気味いづみー−―!!へそ出しに萌えー−―−―
高坂君のいづみコスもいいよねぇv私もコミフェス行って写真とりたい!!
そんなワケで蓮子たん。戦闘もーど。

ついでに副会長。むふむふ

寒気がトマらん 

February 21 [Mon], 2005, 22:39
たずみちゃん!ぴったりだよこの傘!

某所で食事しながら
友人とあーでもないこーでもないと絵を描きなぐったりしてて
(内容はアホウすぎて割愛)
他の客にのぞき込まれたら恥ずかしいねということで、小さいメモ帳に描いてたアンパンマンやらお茶犬を冗談でカモフラージュとか言って横に置いといたんす
そしたら少し離れた席のちっこい兄妹がソワソワしだして
「おかーさんみてー!アンパンマンにお茶犬だよー!!」
と大声で叫ばれちまいました…
まさか、やつらの目線は机ギリギリかその下なのにッ
目の前で覗きこんだのならまだしも何故そんなとこからこんな小さな落書きの詳細がわかるんだい!?
びっくりして思わず伏せちゃったけど、カモフラージュとしては役に立ったという事だろうか…(T_T)恐るべしお子様の目〜

・・・あれ? 

February 21 [Mon], 2005, 0:05
ん??
そういや、HP改装中だったよな・・・

何故か突然部屋をひっくり返して片付け始めたのが土曜。
「さすがに学生の時ほどゴミが出ないよなー」
とか思ったのがその日の夕方。
次の日にも続きをやってたら、何かスイッチ入っちゃったのか
何もかも捨ててやる!!!思い出なんていらねーよ!!!
みたいな感じで目に付くもの片っ端からゴミ袋に詰め込んだら、
20袋ぐらいになりました・・・い、一体どこにこんな!!???
殆ど紙類だけどー2部屋分だけどー服とかも入ってるけどー
さすがにすっきりしてきた・・・。まだおわらん。
目標、人をお招きできるほどの部屋に!!!

>くじあん〜!!
むふー!私もベスト版買うッス!!聴くッス!!
きみちゃんもくじアンか・い・てvvvVV

チョコ、うまい! 

February 14 [Mon], 2005, 23:42
はほ〜バレンタインなので早く帰らされたひつじさんです。
早く帰っていいから、と促され「頑張って来い」と送り出されました・・・
え?何を?更新作業を?

ラッキーとばかりに帰って画像処理してまいした。

チョコ食べまくった!
フランスチョコんまいい!
自分で会社に持っていったチョコだけどさ。私が一番たべてた気がします。

バレンタインぐらいカップリング絵を〜〜!

ふたりのハート・バランス〜 

February 14 [Mon], 2005, 12:46
くじびきアンバ〜ラ〜ンス♪
うぬぅ私もモモーイが回って止まらないす
山梨から何か電波を受信したもようデス。
↑八雲絵は描きやすいなぁ

改装作業しながら、どうせだからサイト名変えちゃおうかなぁとか思い、ドメインのMZK使うか…でもそれじゃ堅いかな…
んじゃMimiZuKu?
MoZuKu?
とかよくわかんないで悶々としてまふ。げふ